名前:ルドガー・ウィル・クルスニク

考案したトマト料理は74種類

ときめいた

おやおや、これはこれは。
いつもログを残して下さってありがとう御座います


>わんこ飼いたいなー。昔、飼ってたんだけどね
>皆さん犬派?猫派?フレンは細々世話しそうだしわんこかなぁ
ユーリ「オレ、ラピード派」
フレン「動物は皆好きだけど、城内での飼育は原則禁じられているからね」
リオン「…鳥だな」
ルドガー「俺は猫」
ゼロス「俺さまは世界中のハニーたち!

神子以外(飼育する気か。)

>執事喫茶でバイトしてみたらどうだろう
ルドガー「執事喫茶と言えば、分史世界の俺は執事喫茶クランの入社試験を受けようとしてたんだ。だから、俺が代わりに入社試験を受けに行ったんだけど、兄さんとリドウに遭遇しちゃってさ…。だから、執事喫茶はもう良いかな…

>ガトーショコラを作ろうと思ったんだが、気力切れだ……
僕は普段マリアンに作って貰っているが、菓子類を作成するのにはそこまで気力が要るものなのか?…ふん、味見なら僕が引き受けてやる。だから、次回は完成させるんだな

>RAがきもくて精神的な何かがもってかれた 
このログに関しては僕も同感だ。だが、あれ程醜い外見をしていても奴はここのマスコット的な存在らしい。言わばミュウやラピード同等と言った所か

>震天烈空斬光旋風滅砕神罰活殺撃
あーん…惜しいな~!いや、実は微妙に違うんだわ、これが!んでもでも、ハニーには俺さまから頑張ったで賞をあげちゃうぜぇ?はい、テイフェスDVD

>学習デスク デクズ テクス
机「そうやって、また俺を弄ろうとするんだな…。なあ、あんたは俺がこのログに呼ばれて何回目だか知ってるか?ふっふっふ…正解は、俺にも分からない!何故なら、数えていないからだ!(ガバッ両手広げ)」

いやいや、誇りを持って言うなっつーの!だめだ、こいつどうにかしないと…

>管/理/人さん大/好/き(o゜▽゜)o
フレン「ありがとう、そうして君にログを残して貰えるだけで僕たちの励みになるよ。これからも、見放さずにいてあげてくれ」

>ワ ロス・ゼイルダー
むきーっ!なにその、はいはいワロスワロスみたいな流れ!俺さまのうつくしー名前が台無しじゃねーのよ。しくしく

>大/佐おい/しいです(・〜・○)
大佐「おや、これはお褒め頂きありがとう御座います。所であなたは随分と口をもぐもぐしていらっしゃいますが、私の額は美味しいですか?」

>アスタリアやってるけどジュ/ーダスがレア過ぎて泣いてるの
仮面「僕のみに留まらず、やはりレア度の高い者たちは皆低確率に設定されているからか。その分では、まだリンクの方が良心的と言うものだ。因みにこれは天の声によるものだが、未だ五つ星の者には遭遇した事が無いらしい」

>どうしてこんなにルド/ガーさんが好/きなんだろう…
ルドガー「ありがとう、俺を好きになってくれて。今までこんな風に女の子から言われた事が無かったから上手く言えないけど、嬉しいよ

>おか/えり/なさい。(こそっ)テイフェス今年も二日連続で参戦するぜ!
ユーリ「ただいま、っと。オレが留守の間もちょこちょこ覗きに来てくれてありがとな。お陰様でどっかの誰かさんも両日参加になったから、相当気合い入ってるみたいだぜ」

>魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣
出たー!チート技ー!

大佐「やれやれ、それをあなたが言いますか」

ああ、いいのいいの!だって、俺さまはビバテイルズオブの司会だしー。
大佐「家の問題児を思い出しますねぇ…」





 
(以下、下ネタ及び腐ネタ注意)







>このシリ/ーズのサ/レが意外と好/きだ
サレ「ふふふ、お褒め頂き光栄、さ。僕もそんな風に言って貰えるとキミを虐め甲斐があるよ。ここだけの話、あの続きを待ってる子って実は結構いるのかな?

>トイレで男二人がバトル……あっ(察し)
サレ「ちょっと待ちなよ(肩掴み)その、あっ…について詳しく教えてくれないかい?それとも、キミも参加する?僕たちの熱いた・た・か・い・に

>ん?今何でもするって言ったよね?(ゼロスが)
大佐「ええ、言いました。それはもうなんでもするそうですよ、ゼロスが」

ちょちょちょちょっと、そんなとこで結束されても困るから!つーか俺さま、なんでもするなんて一言も言ってないぞ~!

>お前ホモかよぉ!(歓喜)
ガイ「ああ、そうさ(爽笑)っと…すまない、俺とした事が身体が勝手に…」

>……ゼロスの初めてっていつ?え、もしかして年齢が一桁の時期だったりする……?いやぁ……もしそうだったら早すぎない?リオンはいい人が表れなかったらそのまま魔法使いになってしまいそうだ……wwあとフレンもかな……。正式にお付き合いして、それから……なんてやってるとすぐ魔法使いさん目前になりそうw
いやん、エッチーー!ハニーが俺さまにセクハラする~!!ってのは冗談として、俺さまにだって可愛くて超純粋な男の子の時代はあったんだぜ~?
フレンにリオンか…あいつらはまあなんて言うか、もう愛の伝道師ゼロスさまが女の子の扱いについて教えてやるしか無いと思うのよね、うん


>アッー!レクセイ
いやいや、それもう良いから!充分だから!アッー!シュとか、エターニアッー!とか、毎日そんなのばっか聞かされる俺さまの身にもなってくんない?(つか、どいつもこいつも掘られ過ぎだろ)って、あそこにいるのはアッー!ルテスタか。なんでこんな所に…

ロイド「ゼロス、おまえが言うなっ!」

>大丈夫よ。リオンは……あぁん……私が守ってあげる。ね/え、リオン…
な…ッ!おい、その如何わしい声はなんだ!良いか?気持ちだけは受け取って置くが、まずはその荒々しい呼吸を整えてから話すようにしろ。分かったな(ぷいっ)
ログ返27