攻略王に注意!
「遭遇すると、確実迅速に攻略されます。
by証言者」
>名前入力出来た!スマホに替えたからかな?
ふっ、それは良かったな
これで僕も、漸くお前の名前を呼べると言うものだ。結局、何も役に立てずに終わった訳だが…。それから、僕は未だにスマホを所持していない(フッ)
また機会があれば、使い心地を教えてくれ
>ゴキ……ブリ……
その黒い物体はなんだ!
おい、ゼロス!こう言う汚れ仕事はお前の役目だろう、今すぐに始末しろ!
っゴキジェット
ゼロス「へいへい、ってなんで俺さまがゴキブリと格闘しなきゃなんないわけ?まあ…ハニーの為だと思ってやるかね〜。
じゃ、俺さまの力、見せてやるよ…食らいな!ゴキジェット!(プシュー) 」
>名前変換入れてもRAになっちゃうよ
すまないな。本来名前入力の仕様はTOPに記載しているが、丁度お前が訪れた時にはその説明を撤去していた。何故か鯖が移行してからは、名を反映させる為にまず、ai広場でユーザー登録を済まさなければならない仕様に変更されたんだ
>何で文字化けするのかな?
悪いが、それは僕にもわからない
しかし、お前がその質問をしていると言う事は、お前から見たここの部屋も少なからず文字化けの現象を起こしていると言う事か?因みに僕の方からは、PCで文字を入力した者に限り、稀に文字が化けて見える。