俺さまは、テセアラって言う世界のしがない?いやまあ、ぶっちゃけしがなくないけど神子やってまーす!
つーか、最初はあんなに攻略して来たのに、ロ○ドくんの選択次第では、美しー俺さまが殺されちゃうんだぞー!
しかも、まあ所謂クラトス派?ゼロス派?みたいな感じで、クラトス派のロ○ドくんには、俺さまもう何度も殺されちゃってるってわけ。
ついでに、これは今気付いちまったんだけどよ。全国のロ○ドくんによっちゃ、俺さま一度も生存出来なかったんでない?
おまけに、リ○ィルさまやらリー○ルやら仲間だった奴らが全員攻略されてるなんて知った時はもう俺さま、ショックでショックで…
だからー、今ここを見てるハニーも攻略されないようにな〜?
by証言者