鳩(ビックバイパー)「おじさんがここに来た以上、お前らの悪事もここまでだ!」

大見得を切ってイチデレラの義母達の前に立ちはだかる鳩の妖怪。最初は唖然としていましたが、その正体を見抜いたテトランは激昂します。

義母(テトラン)「むきー! イチデレラを逃がしたあの鳩よ! 焼き鳥にしてやりましょう」

鳩(ビックバイパー)「あまりおじさんを本気にさせないほうがいいよ? かつては惑星一つを救った英雄なんだからなっ!」

先に仕掛けたのはビックバイパー。小型ミサイルを発射し、それらは煙を上げてテトランに向かいますが、その触手で防がれてしまいます。

反撃と言わんばかりに触手を振り回し薙ぎ払おうとしますが、これを大きく避けるビックバイパー。しかし、悲劇は起きてしまいます。

鳩(ビックバイパー)「(グギッ!)いたたぁ! こ、腰が……」

久しぶりに激しく体を動かすものだから(魔法で若返っていたときを除く)、腰を痛めてしまったようです。これを好機とみてクリスタルコア達が反撃に出ます。

鳩(ビックバイパー)「ちょっ、タンマタンマ……」

義姉A(クリスタルコア)「タンマもメンマもないっつーの!」

ボコボコにされながらも必死に耐える鳩ですが、ついに恐れていた事態が起きてしまいます。

義姉B(シャイニングコア)「あっ、この悪戯ネズミめっ! 花火に触るなよっ!」

鳩が囮になっている間に花火を括り付けられた鳥たちを助けようとしていたのがバレてしまったのです。捕まらないように義姉達の追撃から逃れようとしますが、小さな体ではそう長い間逃げ延びることはできないでしょう。

鳩がふと外を見ると幸せの絶頂を迎えているイチデレラと王子○○が今も笑顔を振りまいています。

鳩(ビックバイパー)「うう、イチデレラちゃんはちゃんと自分の誇りを失わずに王子様と結ばれたというのにおじさんときたら……。おじさんだって昔は人類の希望って呼ばれて……」

義姉A(クリスタルコア)「さっきも聞いたわよ! そうやって過去の栄光にしかしがみつけないのかしら、このおっさんは?」

グリグリと触手で踏みつけられて悲鳴を上げる鳩の妖怪。これも必死に歯を食いしばって耐え抜きます……。



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら