誰と組むか、それを考える際にある場所へと視線が行った。そしてその視線の先にはこちらに目を向けている。やはり考えていることは同じか。
神奈子「決まりだな。早苗と○○は恐ろしいほど息が合っている。私と妹紅は裏から、君たちは表から接近しよう。……幸運を祈る」
いよいよ真実を暴くため、二手に分かれ夜の博麗神社へと向かう。
早苗「外の世界の侵略者……。ここを制圧する理由、何なんでしょうね?」
ほどなくして博麗神社に到着。わざとらしいほど大きな釜には煮えたぎったお湯で満たされており、その上では白蓮さんが宙吊りにされている。さるぐつわまで噛ませてあるようで、俺達の姿を見ても「むー! むー!」としか言わない。
貴方「なんてことをっ。白蓮さん、今すぐ助けますっ!」
レイディアントソードを取り出して救出に取り掛かろうとする。見たところ普通のロープのようであるし、難なくこなせるであろう。釜に急接近し、飛び上がろうとするが……。
早苗「○○さんっ、真上です! 狙われていますっ!」
不意に雨のように降り注ぐ赤い針。とっさの回避行動でこれを避けると、真上の脅威に目をやる。
早苗「あっ、あなたは……!?」
手にするは御幣。紅白の服に身を包み、頭に結んだ赤いリボンはキュッときつく結ばれており、その決意の固さを示している。凛とした出で立ちで行く手を阻むその姿は……。
貴方「そんなっ、よりによってお前が……!」
あの姿を見紛うはずがない。彼女こそ人間でありながら非常識な強さを持つもう一人の巫女……!
WARNING!!
A HUGE BATTLE SHIP
UnknOwn
Unknown,Unknown..............
wn.
.....Unknown,Unknown...............Unkno
un.
.....no...Unknown.Unknown.Un..nown.unk..
wn.U.known.
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら