表♪「
二色蓮花蝶 ~ Red and White(東方深秘録バージョン)
」
裏♪「
Duel of Top(from『サンダーフォースV』Vasteel Original戦BGM)
」
狂ったように鳴り響くアラート音。ノイズも激しく俺は思わず耳を塞いでしまった。アールバイパーも恐れおののいているのかもしれない。もしも感情があればの話ではあるが……。
霊夢「釣れた釣れた……。やっぱり銀翼を釣り上げるエサにはアレが一番ね」
貴方「お前がびゃく……聖様をっ。その口ぶりからすると俺に会いたかっただけのようじゃねえか。さあ、目的は果たしたんだ。聖様を安全な場所に……」
しかし聞く耳なしと言わんばかりに霊夢は巨大な陰陽玉を投げつけてきた。まるで見えない壁があるかのようにバウンドする陰陽玉をどうにかかわすと、彼女に対話が通じないことを判断した。こうなれば俺の手で白蓮さんを救い出すしかっ!
霊夢の挑発を無視して彼女の背後、つまり大釜に近づこうとするも、頑として背後を譲らない。右に平行移動すると、同じくスススと寄ってくる。反対側も同じだ。こいつ、こんなにすばしっこかったっけ? これでは一戦交えないといけない。くそっ、よりにもよって霊夢とやり合わないといけないのか!
貴方「答えろっ! 外の世界の侵略者は何者なんだっ? 何が目的なんだっ? どんな手段を用いているんだっ!? お前といがみ合っている暇はないんだぞ!?」
これだけ必死に声をかけるというのに霊夢は戦闘をやめる気配も見せない。今も無数の針をこちらに飛ばしてきており、防御で精いっぱいである。
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら