そんな最中、激しい頭痛が俺を襲った。俺の精神が星ちゃんと重なるヴィジョンが浮かぶ。そしてアールバイパーとも一体化する感覚も覚えた。この感覚は……星ちゃんと心で繋がり、能力を間借りしている状態だ。
ゆっくり霊夢が口でくわえていた宝塔が激しい光を発し始める。そしてディスプレイに表示された新しい兵装、それは俺もよく知っているレーザーの名前であった。
貴方「『ターミネイトγ』!」
ターミネイトγ、これはR戦闘機「R-13A ケルベロス」が使用する兵装の名前である。前方180度を黄色いレーザーが一気に薙ぎ払っていく掃討能力の高い兵装である。
ゆっくり霊夢の口(の中にある宝塔)から薙ぎ払うように黄色いレーザーが放たれ、パンダカーの破片を全て焼き払ってしまった。
菫子「うぐぐぐぐぅ! こうなったらもう一度パンダカーを呼び寄せて……」
貴方「ゆっくり霊夢。その宝塔を絶対に落とすなよっ……!」
勢いに乗った俺はそのまま菫子に接近すると、リフレックスリングを射出。ゆっくり霊夢が董子の目の前にまで躍り出た形になる。
星「どうするつもりですか? このままではゆっくりちゃんが攻撃を受けて私の宝塔が……オロオロ」
へへ、そんなことさせるわけないだろ? 正面に躍り出たのはちゃんと策があったからだ。掃討能力の高いターミネイトγであるが、こうやってゼロ距離から全部命中させるととんでもない火力を誇ったりするのだ。
貴方「ゼロ距離ターミネイトγ!」
再びゆっくり霊夢の口からレーザーが爆ぜる。大きくのけ反りながら吹き飛んだ菫子。しかし更なる追撃を行おうとした矢先、わずかにアールバイパーのコクピットの中で踊っていた魔人経巻の模様が薄くなった気がした。これ以上は宝塔の魔力も限界か……。ゆっくり霊夢ごと宝塔を回収して残りの魔力はバジュラモードを維持することを優先して運用しよう。
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら