以下2016/1/31までの拍手返事
博麗神社の外道巫女
霊夢「外道は妖怪どもよ!」
命蓮寺名物おっぱい住職
白蓮「こっち目当てに来る人も少なからずいるようですね……」
敢えて白蓮の夜の誘いを断り、白蓮の反応を見て楽しむ
白蓮「えっ? あっ、そうですか……。今日も大変だったようですね。毎日お疲れ様です……」
今日で1月も終わり。2月に入ればすぐあの憎き節分の行事が…。
どうやら再び白蓮含む命蓮寺勢と合間見える時が来たようだな…!
白蓮「節分が近いですものね。また豆を用意しなくては」
(住職サマも湯上りに一杯どですか?)
このズッシリ感、やっぱりこれも肩こりの原因かもしれないね……。ここは自分でほぐしたりしてるの?(たぷたぷ)
白蓮「そこはほぐしても肩こりは治りませんっ! 南無三っ!!」
それで今年の節分は白蓮達どうするの?
白蓮「命蓮寺の敷地で豆まきしますよ」
(白蓮と新婚旅行)
うん、そこぐらいが丁度いいね。しかし、アンカーは重いだろうに…よく持ってきてたね。白蓮の力というよりも、ボートのほうが
白蓮「アンカーは小型のものですよ」
まあね…白蓮に合わせて作ったガラスの靴だもん。なんなら、それを履いてデートというのも…って、ヒールだから歩きにくいか…。まあ、たまに履いてみてほしいな。
白蓮「ヒールは慣れていないので……おっとっと」
白蓮、近い…顔が近い…///でも、離れろってわけじゃなくて…///そんなに俺の顔が近くにあっても平気なの?なんていうか…息とかが白蓮にかかって嫌われてしまうのではないかと…心配になってしまった。
白蓮「私は平気ですけど、貴方が窮屈なのですか?」
白蓮と一緒にいると、にやにやしてしまう…病気かな
白蓮「だとしたら私も病気ってことになってしまいますよ」
白蓮に普段のお礼をするのは、俺にとって結構難しいことなので、なんとか体で払います
白蓮「そんな無理しなくっても……」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら