以下2016/7/24までの拍手返事

乳離れしてないもん…ぐすっ
白蓮「あらまあごめんなさいね。こんな甘えん坊さんが乳離れしているわけないですもんね。はーい、これでどうですか?」

(パチュリー)
(入室)
今日は本を読みたい気分でさ…
それに…パチュリーと一緒に読んでると楽しいよ(微笑)

パチュリー「そういうもの? 本を読んでいる間は私の姿なんて見ること出来ないじゃない」

(結婚一周年)
さ…取ったのは誰だ

サグメ「……(なんだコレ?)」

まあ今回は一輪が化かされたってことだ。次は…響子だな。あ、一輪、雲山にこういうイタズラだと教えて、黙っているように言っておいてくれよ
一輪「私から雲山に言っておくわ」

ちょっとしか気持ちよくならないの?俺のキスが下手だから?
白蓮「この後することに比べると、ちょっとだけってことですよ」

ねえ幽々子、今月人里で肝試し大会があるんだけど…君に幽霊役を頼みたいんだ…

強制はしないよ、ただ…その…他に居なくてさ…
どう…かな?

そ、それに俺…幽々子と一緒に居たいし…(呟くつもりが幽々子に丸聞こえ)

幽々子「まあ楽しそう♪ 貴方もオバケ役なのね。でも、オバケ役の人が一番オバケに近いって考えると一番驚かされるのは貴方だったりしてね。くすくす……」

(チューパット)
もう一本買った所で三人で分けたら一本余るじゃんか。それとももう一人はヘタ2つか?
よーし分かった、じゃんけんで負けた人がチューパット人数分買ってきてヘタ3つな!

白蓮「じゃんけんで勝った人がチューパット2本ですよ」

ポケモンGOはスマホが古くてダメでした…。おのれえええええ!!
いいもん!こっちには人魚ラナンちゃんがいるもん!

白蓮「ゴ魔乙はできるんですね……」

(「触手を撫でてみようかな」の続き)

(やっぱりはっきり言ってみよう)
X-002、その触手撫でてもいい?

X-002「いいけど、怪我しても知らないよ?」

岡崎教授に母性を感じる
白蓮「旧作である夢時空のラスボスでしたっけ?」

(自宅のパソコンが限界)今回もいつも通り電源をつけることは成功したがインターネットつけたらプロフィールを読み込めませんでしたとか出て再起動しても直らないからそのままやってるけど本当に限界なんじゃないかなぁこれ
白蓮「それはパソコンとは関係ないような……?」

(賽銭)

えー、どうせ霊夢ならそのくらいの事いいそうだから…
もしかして白蓮に黙っててくれるの?

霊夢「今回は黙っておくわ。だけど、次はないからね?」

(怒り)

別に拒絶してないよ!
たまたま白玉楼に用があっただけだよ。
ね、幽々子?(見せつけるかのように幽々子にべったりくっつく

幽々子「ねー♪ 貴女が男の人を助けるたびにヤキモチ妬いちゃうんだって。それで相談しに来たのよ」

最強は誰だ

そんなサインじゃ意味ないよ!
俺が幻想郷最強である証なんだからもっと証明書みたいなサインじゃなきゃ!
それにどこの世界にそんな年増のくたびれたアイドルがい…………あっ…………
…………………いや……今のは……あの…………

紫「最近外の世界では『GO』という単語が流行っているようですね。では、それにちなんで……スキマへGO!」

やらかした〇〇


妖夢に植物の栄養剤貰ってさ。
俺は植物育ててないからせっかくなら育ててる幽香のために使おうと思ってさ。
そしたらいきなり栄養剤使ったひまわりが腐りはじめて地獄絵図だったよ。
ほら、これがその栄養剤。つ栄養剤

植物(野菜類)用栄養剤
原液使用不可
花類使用厳禁

まさかあんな事になるとはね。
だから、幽香から逃げる為に命蓮寺から離れたここに来たわけ。あ、幽香が来たらちゃんと追い返してね。
まぁ、今日は永琳と同じ布団で寝るとして・・・。
そうだ、暫くしたら妹紅のテントにでも逃げるか

永琳「『花類使用厳禁』って書いてあるじゃない……。これはちゃんと事情を話して謝りに行った方がいいわ。あの子なら、正直に事情を話して誠意をもって誤れば許してくれると思うわ」

ねぇねぇ聖、見て。
藍にこんな物を貰っちゃった。つ火打石
今時珍しいでしょ?出掛ける時にやるといいんだって。こうやって・・(縁側でくつろぐマミゾウの背後でカチカチ

うわっ!?びっくりした・・・どうしたのマミゾウ、そんなに驚いて。そんなにびっくりする程の音じゃないでしょ?・・・あれ?なんか怯えてる?
せっかく藍が「マミゾウが出掛ける時にでもやってやれww」って言ってたのに。

マミゾウ「尻尾に引火するんじゃないかってビビってしもうたのじゃ。恐らく藍にも効くぞい。かちかち山? それはワシじゃないぞい」

一輪に高圧的な態度でいじめられたいから今日から一輪は嫌な一輪になってね。ほら、陰湿な感じで。
って訳で。
一輪、掃除終わったよ。
………。
………………。(一輪!一輪!廊下に拭き残しがあるよ!
……あー、やっと掃除終わったよー。

一輪「拭き残しがありましてよ!」

(パチュリー)
いや、そういう事じゃなくて…
俺はパチュリーの事が好きなんだよ…あれ?(無意識)

こいし『素直に言えたね~』

パチュリー「そう、好意を向けられるのは悪くはないわね。だけど、私のハートは魔理沙のものなの」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら