以下2017/3/16までの拍手返事
パチュリーが魔理沙に迫って来たので全力で阻止するショタ○○
パチュリー「あんた確か門番見習いだったわね。邪魔するとたとえ子供相手でも容赦はしないわ……」
三妖精を助けようとするが余計に食い込む
三妖精「」
依姫を倒せねぇで…白蓮が守れるかっ…
俺は…俺はっ…いつもそうだっ…!!
白蓮「依姫さんは別に私達を敵対してないですよ」
(魔界旅行)
アボカドソースで…。味の方向は間違ってないし、安全なはず。
芋コア
「はいよっ、アボカド2つ!」
(自宅のパソコンが限界)今回も携帯から。まぁ駄目でした、どうやらうちのパソコンはお亡くなりになったようです
白蓮「とうとうこの日が来たのですね……。新しいパソコンを手にするまでの辛抱です」
他の世界線の○○が羨ましい。俺は思いっきり変態にもなれないし、あまりにもおかしすぎる行動は出来ない。それだけ彼らは人を信頼できるってことかな
白蓮「そういうものなのでしょうかね?」
ニャーァーァーァーァー(三毛猫オス、鳴きながら天子に着いていく)
天子「怒ってるわけでもないのね。やっぱりお腹は空いてるけど桃は嫌だってことなのかな? でも天界の食べ物と言ったら桃くらいしかないし……」
(魔界旅行)
白蓮もアボカドで良かったのかい?
白蓮「ええ、私も気になりましたので」
三妖精はもうあれでいいんじゃね?
サニー「よくなーい!」
スター「一回休みしちゃったじゃない」
ルナ「ひどいやひどいや」
ウーナゥ・・・(三毛猫オス、地上を見下ろす)
天子「じゃあ地上で何か美味しいものでも探そうか」
栗みたいな口しやがって!
ルナ「いいじゃない別に」
パチュリーにポコポコパンチをして魔理沙が逃げる時間を稼ぐショタ○○
魔理沙「何だか知らないがこれでじっくり本を借りれるぜ」
(三毛猫オス、さっさと立ち去る)
天子「って一人で行くんかいっ!」
(>白蓮「ペットですかっ!」)
ペットというか…ルーミアは人を襲わなくてもちゃんとご飯食べられるし、俺はルーミアに襲われなくて済むし、お互いにいいと思うんだ
白蓮「まあ確かにそうですけど……」
(魔界旅行)
じゃあ俺は他のにすれば良かったかな…なんて思ったり…。白蓮、こういうときは違うのを頼んで分け合うっていうシチュエーションもあるんだよ?いや別に怒ってないし、返品もしないけどね。
白蓮「ああ、そういう楽しみ方もありましたね。全然気が付きませんでした……」
白蓮の服にフリルをいっぱい付けるいたずらをする。フリフリもきっと可愛いよ
白蓮「わわっ、何だかいつも以上に可愛らしいことに!」
一人でどうにかできない規模の相手に、結果的に○○とイクサンとダークヘリオス、白蓮と蓮子ちゃん、早苗(ここは自爆だけど)と戦力分散されて各個撃破の危機なんですよね。相手が繋がってるとか繋がってないとかはまだ言えないけど、これは相手達が上手いというかなんというか……
白蓮狙ってる奴と首領蜂隊が裏で繋がってるとかはありそうだと思ってます
ビッグコア「月面攻略チームに朱理ちゃん入れるの忘れてますよ(首領蜂隊所属だけど)! まあ今度の敵はかなり戦略考えてるんでしょう。地上で白蓮さん(というか博麗の巫女に近づこうとする者)を狙う謎の敵にも注目です」
三妖精を撫でると見せ掛けてのドーン
三妖精「」
チルノ「人間じゃねぇ!」
パチュリーの腹にポコポコパンチをするショタ○○
パチュリー「だから届いてない届いてない(魔法で押さえつけて)」
魔理沙「あばよー!」
(魔界旅行)
いや、気にしなくていいよ。ま、それはいいとして、いただこうか。アボカドとバターで濃厚な感じに仕上げってるな…
白蓮「うーん、クリーミーです♪ おや、ソースが口元についてますよ(ぺろ)?」
俺が人間…?違う…俺は悪魔だぁ…
チルノ「こらー、少しは手加減しろー!」
盛大に転けるショタ○○
パチュリー「私を足止めしてどうするのよ? 私の本を盗んだ侵入者はあっちよ! 捕まえてきなさい。生け捕りで」
(三毛猫オス、命蓮寺に帰宅)
白蓮「おかえりなさい。あちこち歩き回ってお腹空いたでしょう? 猫缶、用意しましたよ」
(少女と戦闘機ネタ)
ん...うー...
(しばらくして)
さて、甘いもの食べたくなってきたから...
シュークリームたーべよっと。
X-002「すっかり良くなったね」
魔理沙を追い掛ける為人里に駆け込むショタ○○
慧音「こんなところで子供一人でどうしたんだい? 迷子かな?」
手加減ってなんだぁ?
白蓮「いないと思ったらこんなところで妖精さんを虐めて何しているんですかっ、南無三!」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら