以下2013/7/3までの拍手返事

(少年?少女移動中)ここが博麗神社かぁ、すいませーん誰か居ませんか?(中から霊夢が出てきたが何か不機嫌そうな顔をしている)あれ、何か霊夢ちゃんの顔が不機嫌そうだけど何かあったのかな?(理由を考えながら取り合えず賽銭箱に10万円を入れる)
霊夢「いや、カワイイ子を連れて羨ましいなって思ったのよ。
さて、お賽銭もたんまりくれたし、ゆっくりしていって頂戴。何なら泊ってく? 今からここを引き返すと夜になってしまうわ。是非泊っていきなさいよ」

星ちゃんなでなでなでなでなでなで…!
星「んにゃぁ、撫で過ぎですぅ///」

(勇儀と三度目の弾幕勝負が始まる)勇儀ちゃん、こちらから仕掛けさせてもらうよ!悪鬼「幻流天破」!これで勇儀ちゃんの視神経が狂った筈だ。さぁ次は勇儀ちゃんの番だよ!
勇儀「ぐっ、前が見えない! ひ、卑怯だぞ! このっ、このっ!(手当たり次第に拳と大量の弾幕が一気に押し寄せるが、見当違いの方向にばかり飛んでいく)」

そりゃあ暴れたりはしないし100mもあるのはそんなに近くちゃ見上げたって見たりないだろうからある程度距離は作るつもりでいるけど
それに複座式なら子供達にコックピット周りを見てもらったりちょっと空まで飛んでいったりしたら喜んでもらえるんじゃないか!外の…大人なら確実に喜ぶ!筈!

にとり「それだけサイズ差があると、意図しなくてもやっちゃうことあるから十分気をつけるように。あと人を乗せるのは構わないけれど、空を飛んじゃったら鎧から分離しちゃうよね?」

いやー夢ならまだしもゲイじゃないゲイ♂ンズは見たくないしなぁ。
それにお空達と遊ぶ約束してたんだよ。あんな夢見た後だし癒されに行ってくるわ。

ゲインズ「夢の中でもリアルの中でも俺はゲイじゃないっつーの!」
バラカス「あーあ、お前のせいで折角の夜通しトークの誘いを断られちゃったじゃないか。これだからゲイ♂ンズは困るんだ」
ゲインズ「だから名前の途中にその『♂』マークを挟むな」

艦長は男言葉が似合うと思う
ムラサ「聖輦船操っている時はそうかもね」

そんなに焦らなくても橙は出てくるよ、藍の為にね。
藍みたいな美少女を裏切るわけないよ。
藍は橙を守りたかったんだよね、そして橙を立派な八雲家の式にしたかったんだよね?わかるよ、藍。
あ、今から手を握るのは俺だからね?

藍「どうした、手なんか握っちゃって? やっぱり物騒な所だから怖いのかな? まったく橙はこんな危ないところの中心に飛び込んじゃって……あっ、橙っ!」

(可愛らしい衣装に着替えたネコミミの少女が遂にステージに上がる。既に何人かのファンがいるようで声援がかかる)

紫「なるほど……。歌唱力に問題はなさそうね。ファンも付いているようだし、上手くやっているじゃない。藍、貴女の式の晴れ舞台、ちゃんと見てあげなさい」

俺「はいなー。でも、幽谷氏か…」
ナズーリン「…君がロリコンなのはわかってる。ちゃんと抑えるから早く行け」
俺「は、はい……」←中年移動中…

俺「え、えっと、あの人かい?」
ナズーリン「ああ。まず声をかけることから始めろ」
俺「は、はい……えっと、箒は?」
ナズーリン「アバター権限で召喚したらどうだい?」
俺「う、うむ」←右手で100円ショップ級の箒を出す
俺「えっと、もしもし…そこのお方」←幽谷氏に声をかける

響子「声が小さいっ! 挨拶はもっと元気よくしないとね! 以後気をつけるよーに! さて……と。境内は広いからお掃除一緒に頑張ろうね、お兄さん♪」

ぬ、ぬえ………や、やぁ、ぬえ。
こっちにおいで。
ぬえ、な、何か欲しい物とかある?
さっきの独り言を黙っててくれたら、ね?

ぬえ「欲しいもの? うーん……秘密を幻想郷中にバラされて恐怖で歪みきった貴方の顔かしら? ……なんて冗談よ。今日ヒマなんだ。1日私と遊んでよ! それで秘密にしておいてあげる」

なんで白蓮の下着が隠してあったかなんてどうでもいいじゃないか!
さて、そうなると………一輪!!!正直に言うんだ!

一輪「正直にって……。ああ、そういえば姐さんがお風呂に入っている間に貴方が脱衣所から出て行くところを見ましたが……。姐さんも下着をなくして首をかしげています。まさか貴方が取ったんじゃ……!」

星ちゃん、さっきこんな物拾ったんだけど?つ宝塔

どうしよっかなー?香霖堂に売っちゃおっかなー?
でもなー、やっぱり本人に返そうかなー?
どうして欲しい?

星「あっ! また落としちゃって困っていたんです。どうか返して下さい……お願いですから!」

なんか命蓮寺の門の所で変な幽霊見たんだけど…
白蓮みたいなグラデーションのかかった短い髪で白蓮みたいな服着た幽霊なんだ。
びっくりして逃げ出しちゃったけどなかなかイケメンだったな。
こんど見かけたら掘ってもいい?

白蓮「命蓮っ! その幽霊は命蓮のっ……、一体何があったのでしょう?」
星「聖は出ていってしまったね。言うまでもないけど掘ったら駄目だからね」

文「パンチラだって撮るのは難しいんですよ。影で何も見えないなんてのもよくありますし。
そんな中ちらりと見えてる写真が撮れた時は本当に感動ものですよ!
しかし記事を修正ですか……
記事を見せるのはいいんですが新聞という性質上、記事を書き上げて修正するというのは相当難しいと思いますよ?
寝る時間を削るなんて明日に支障がでますしそれが連日なんて事にもなるかもしれませんし。
まぁ細かい事には気にせずに、あなた方のイチャイチャっぷりをこれでもかとばら撒く所存ですのでお任せ下さい!
あ、もちろんサービスショットも付けますよ!」

白蓮「むう、確かに修正は難しいかも……。分かりました、文さんの良識を信じましょう。もし、とんでもない記事になっていたら……分かっていますね?(ニコッ)」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら