以下2017/7/25までの拍手返事

(魔界旅行)
休んでる暇はないんだ…。ああでも、ちょっとそろそろ対処できないな…。

白蓮「ああっ、またやられちゃいました……。そっちはどうですか?」

白蓮の魔力を一時的に失わせることはできないか。ただし、俺との性交渉でのみ魔力を得て使える…みたいな。
白蓮「そんな器用なこと出来ませんよ><
別に魔力に関係なく、毎晩愛し合っているではありませんか」

反省した…しましたよ~!!…わぁ!?
(勢いで妖夢の胸をがっしりと掴む)

妖夢「うひゃう! まったく、おっちょこちょいなんですから……」

おぉ!!ち、チルノ…なんて可愛いんだ…
(ぎゅー)

チルノ「そろそろあづーい……」

白蓮以外の女性に裸を見られた…汚されてしまった…。それに、男は見られてもOKという社会にもイライラする…そんな差別はなくさないと…。なくなっても、俺が汚された事実は変わらないけど…せめて他の人には味わってほしくない
白蓮「あらまあ、では私が隅々まできれいにしましょう。くすくす……」

フライパンいっぱいのチャーハン全部食ったのは流石にバカやったと思った
うちのお袋の味だからレンゲ止まんなくてつい

白蓮「チャーハン、好きなんですね。そういった者ってついつい食べすぎてしまいやすいですよね。昔から慣れ親しんだ味ならなおさらです」

寝てたらシルエットクイズ大会が始まってた
白蓮「おや、そんなのが始まっていたのですか?」

(あの思い出をもう一度?)

甘えが止まらないよー...
ああ、まだ...もうちょっと...

X-002「アゴのあたりをナデナデ……」

【幻想郷みんなの説】
ヤゴなので飛ぶことはできない…これも難なく正解。そして最終問題は難問、海外の虫について。

○○「この中で実在しない虫はどれ?」
1.スパイクヘッドキリギリス
2.バクダンカメムシ
3.バイオリンムシ

リグル「ええっ、聞いたことない虫ばかりね。幻想郷に生息していない虫に関しては専門外だよ。じゃあやたらと長い名前の1で」

命蓮寺の人はほとんど恋愛経験がないって?その美貌でそれは流石に無理がある設定だね。俺なんかに嘘ついて媚びても意味ないぞ
一輪「普通は妖怪ってだけで怖がられてお近づきになる機会なんてないのよ。聖様と一緒にそういった垣根を取り払おうと頑張っているけれど、現段階では妖怪相手に恋愛しようだなんて人間は変わり者扱いね」

妖夢の胸…柔かった…
(スケベな顔ではなく真剣な眼差しの○○)

妖夢「そんなに驚いたんですか? 小さくても胸は胸なんです///」

【幻想郷みんなの説】
○○「残念!正解は2のバクダンカメムシでした。1のスパイクヘッドヘッドキリギリスは東南アジアに生息する身体が刺々しいキリギリスなんだ。3のバイオリンムシもインドネシアなどの東南アジアの熱帯雨林に生息する虫でサルノコシカケを常食とする虫なんだ。名前の由来はバイオリンのような形をしているからだよ。」

検証結果…『さすがに外国の虫の知識はなかった』

リグル「一度触れ合ったりすれば大体どんな虫なのかは分かるんだけどね。幻想郷にいないような虫とも仲良くなりたいなぁ」

(白蓮と夏祭り)
よしわたあめだな、おっちゃんわたあめ2つ!

ロードブリティッシュ(わたあめ屋のおっちゃん)「まいどっ!」
白蓮「ふわふわで美味しいですね♪」

妖夢は女の子なんだな…って改めて思ったよ…
(妖夢の肩に手を置き)

妖夢「そうですよ? だからあんまり変なイタズラはしないでくださいね?」

(魔界旅行)
無理やられた。俺も別にエイミングが上手な訳じゃないしね。アールバイパーの射撃は、アールバイパーそのものの性能に補われているのも大きいし…。
ところでコンテニューする?

白蓮「最近はホーミングしたり爆風を残したりってタイプの兵装が多いですからね。もちろんコンティニューしましょう。どうやらそれ前提のゲームらしいですし」

逆に妖怪は人間を好きにならないのか。おとぎ話では人外と人間の両想いの恋は少なくないけど。まあ大体報われないけどさ。
俺だって人型じゃなかったり、肌が明らかに人外だったりしたら流石にそういう目では見られないけどね

白蓮「たまーにそういった話も聞くんですが、やはりうまくいったという知らせは聞きませんねぇ」

あぁ、気を付けるよ
…ところで何でそんなにビクビクしてるんだ?妖夢…

妖夢「女扱いされてなかったことで怒りに打ち震えているんですよ……!」

え!?妖夢って女だったのか!!!!!?
妖夢「女の子!」

俺が白蓮と一緒にいるのが人間と妖怪のかけ橋とかよく言ってるよね?でも、そう言っているうちは不自然なものだと認めているってことだ。言い方や場面は選ぶべきだ。もちろんそういった理由ばかりでは俺が不快なのもあるけどね。
それは今までも言ってきたが…そのかけ橋理論は白蓮の弱さじゃないかとも思うようになった。素直に関係を受け入れられない弱さじゃないかって。もしそれなら、受け入れなくてもいい。だからせめて、モテない男に慈悲を与えた…そういう形で受け入れるべきだ

白蓮「もちろん貴方や私がどんな種族だろうと、こうやって仲睦まじくなっていたと思います。手を取り合うのに種族の壁なんてものは関係がないんです。その気になれば乗り越えることだってできます」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら