以下2017/7/31までの拍手返事

白蓮、3年後、子宝
これ以上は…自主規制だな

白蓮「これまた直球な……///」

文、文、文
合成してステータスが上昇するパターンだな

文「レベル上限が引き上げられる、必殺技の性能が良くなる、レアリティそのものが上昇するなんてパターンもありますよね」

響子を抱っこしながら掃除を手伝う○○
響子「これじゃあ私が動けないよー><」

白蓮は基本毎晩YESでいいの?ちゃんとそこは口で言ってね…そうじゃないと傷つくから…
白蓮「貴方の体力がもつのであれば毎晩……ね///」

(魔界旅行)
そりゃあ…ああでも、そういう動きをするのも見たことあるな。
まあ、とりあえずプレイするか…2人で出来るようだし。(そんなに動かないと言ってもスカートなのに良いのかな?)

白蓮「どうしました? ああ、どこに矢印があるのか確認しているのですね」

星のレレレは霊夢に言ったんすよごめんなさい><
元ネタはアニメ星のカービィの伝説の回星のデデデです。

霊夢「霊夢だからレレレなのね」

(あの思い出をもう一度?)

さすがに実際にやろうとは思わないですよ...
万が一その機体に水に対する耐性が無かったとしたら
最悪私があなたを壊すような事態になっちゃうし...
(抱いたままで話す)

X-002「水は大丈夫だよ。だってミクロ化して体内に入り込むんだよ?」

秘密の会話

う、うん。
ねぇ白蓮、来週の日曜日ちょっと付き合えないかな?ちょっとっていうか一日……

白蓮「うーん、ますます話が読めませんね。それじゃあその日に貴方があちこちで何をしていたのか、ちゃんと教えてくださいね?」

ネギ、文、ネギ
文「わたしゃボーカロイドじゃありませんよー」

(魔界旅行)
ああ…。場所は把握した。足運びが大事だからね。じゃあやってみよう。

白蓮「やりますよー!」

ならば逆に響子の上に乗っかる○○
響子「おーもーいー!」

福袋コアトルだったんですね、強鯖引けてて羨ましいです。
ウチはクレオパトラと玉藻の前(術)でした。絶世の美女がふたり同時で鼻の下伸びまくってます。……でも持ってないの引きたかった……

白蓮「鯖も増えてくるとそういった事態に陥りやすいようですね」

(白蓮と夏祭り)
ほんとだよく見たら違ってたこりゃ失敬。じゃせっかく出しそのたこ焼き屋に行こう!ありがとねー(手を振る)

白蓮「んもぅっ、少し浮かれ過ぎなんじゃないですか(ぷくー)?」

文、子ども、幸せ
文「いいですねー、憧れますねぇー」

金欠、貧乏、霊夢
霊夢「連想ゲームなのに答え出てるし、そもそも最初の二つの言葉も大体似てるし」

文が3体、来るぞ白蓮!
白蓮「分身の術ですか? 文さんなら何だかできそうですけど」

山彦、箒、足し算わからんちん
響子「アレは不意を突かれて答えに困っただけだもん。貴方だって何問かクイズを解いていていきなり『今何問目?』とか聞かれたら混乱するでしょ?」

>ネギ、文、ネギ
焼き鳥の事ですぜ

文「カラスの焼き鳥なんてないですよー!」

露出、エロ、鴉
文「露出のし過ぎはダメですよー。ああ、写真の話ですよ?」

(あの思い出をもう一度?)

それもそうだね。

...抱いても抱かれても幸せな気持ちになるって何でだろ?(なでなで)

X-002「それだけかけがえのない存在になってるんだろうね」

【幻想郷みんなの説】
○○「うわっ、高い崖が…でも、クローショットを使えば一気に…ぐえっ!?」

クローショットを使うが顔面を強打してしまった。やはりリンクのようにはうまくいかない。そして崖の上には洞穴が。ここはおそらくヤマメがいる土蜘蛛の穴。前を通りかかると土蜘蛛に囲まれた。

○○「や、やめろ!俺は美味しくないぞ…そうだ!こんな時こそ爆弾だ!それっ!」
(ドカーン!)
○○「やあ、ヤマメ。君の仲間を何匹か吹っ飛ばしたけど許してね。じゃあ、さいならー!」(ダッシュで逃走)

ヤマメ「生身で妖怪の山を登ろうだなんてまた命知らずな……」

文、白滝、ネギ
文「すき焼きするには暑すぎません?」

ねぇ幽々子、その避妊器具は白蓮に使うものであって幽々子に使うものじゃないから返してよ
幽々子「いえ、貴方が変わったもの持ってるから何かなーって気になったから手に取ったのよ」

文は黙って~鼻フック!文は黙って~鼻フック!
女としてどうなんだよぉ!!
(どこかで見た事のある芸風の○○)

文「大人しく家で餅でもついてなさい」

鬼畜、外道、巫女
霊夢「妖怪視点で私を見たらそうなるかもね。でも勘違いしないで、外道なのはあっちの方だから」

可愛い、人形、魔女
上海「アリスダー!」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら