(てゐの団子)
降参なんて言葉が通じると思ったか~?
(悪戯心でてゐを押し倒してみる)

てゐ「うぷっ……。リバースしちゃうからお腹は勘弁してほしいウサ」

真ん中だけは届かないよと言うショタ○○
こいし「じゃあ私がやるー♪」

ビックバーガーを千個…えっ?セットですね
では厨房の方振り返りまーす………

ドブケラドプス「急げやいそげー! 近年稀に見る大量発注だぞー!」
バラカス「わっせ、わっせ……」
ゲインズ「鉄板をフル稼働させるぞー!」
インスルー「えっほ、えっほ……」

このまま幽香さんのお尻をペチンペチン…いや、これは本当に冗談だって
出来るとしても幽香さんが身体的に幼児化してしまった時だ

幽香「それはさすがに怒るわよ」

管理人さんと白蓮と○○の三人で楽しめば管理人さんも元気になるんじゃね?
で、紫と幽々子は消灯係だ
そしてギャラ代だが……あぁ勿論冗談だとも

白蓮「管理人はすっかり元気になりましたよ」

咲夜さ~ん
パンツ落としましたよ~…へっ?これ明らかに子どもサイズ…まさかレミリアの、、?

咲夜「よく見つけましたね。お嬢様に届けなくては」

(魔界旅行)
でも、体を冷やすのにも丁度いいよほら。ある意味、食が進むっていうのかな?

白蓮「まあ間違ってはいませんけど……」

「恋」とかいう曲がブームになったことありますが、あれの星野源って人の本に、「エロパワーで乗り切った」とかいう帯を見たことがあります。管理人さんもそうなのですね!
白蓮「100%ではないと思いますが、かなりの力にはなっていると思います」

洗っているこいしに胸が当たってるよ?と赤面で聞くショタ○○
こいし「こうしないと力が出ないんだもん」

妖怪退治に出掛けた早苗がお腹を大きくして救出されるお話
早苗「今度の妖怪は手ごわかったですよ。料理を極めたのに、生前にその腕をほとんど活かせなかったという料理人の怨霊みたいなタイプで、どれだけ料理を振舞われたことか……げっぷ」

早苗ダイエットしないと
早苗「このままだと今後の妖怪退治に支障が出るので、今は空を飛ばずに妖怪の山を登って体を鍛えています」

次回『射命丸、落ちる』
文「縁起でもない!」

(あの思い出をもう一度?)

最初は楽しいけど何でか途中で飽きてくるっていうね...

(突然、空を飛んでいる何かにメモ帳のページ1枚を破り取られる)
あれ?...い、いやぁぁぁぁ!!?
破り取られたの...X-002と添い寝してた日のページじゃないの!?
あんなことやこんなこと書いちゃったから...もう女として終わっちゃったよ...きっとX-002にも風評被害が及ぶよ...

...じゃなくて、早く取り返さなきゃ!!
(飛んでいった何かを走って追いかける)

X-002「早いな、見失ってしまった。ページをかっさらっていったのはどんな奴だったか覚えてるか?」

【幻想郷みんなの説】
ゲインズ(不良役)「もういい!我慢の限界だ!カチコミするぞ!」
不良達が寺子屋の扉を無理矢理こじ開ける…とここでネタばらし。
(カツラとサングラスを取る)○○「いやー、おどかしてごめんな。これ、慧音がこの状況に対してどうするかを試させてもらったよ。」
ゲインズ「残念ながらドラマみたいな展開にはならなかったがな。」

検証結果…「金八先生やGTOのようにはいかなかったが、慧音先生は生徒をきちんと守ろうとした」

慧音「親御さんから子供たちを預かっているのだ、安心安全が肝心だよ。とはいえ生徒たちの考えを出来るだけ尊重してあげたつもりだ。最終的に私は止めてしまったがね」

早苗はお腹が大きくなったんじゃなくて胸が大きくなったんだよ

って言ったら霊夢と咲夜に殴られたよ早苗~

早苗「わざわざ言いに行かなくていいですよ>< 貴方が傷つくだけですもの」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら