(デブ三毛猫オス、腹をおっぴろげたまま前足を合わせてちょうだいちょうだいと言うが如く上下に振る)
霊夢「餌が欲しけりゃこのお賽銭箱の上でお座りして前足を動かしなさい。これでお賽銭が増えたら餌を買ってあげるわ。さあ、今度こそ招き猫になるのよ!」

(あの思い出をもう一度?)

なるほど...
あれ?

「その時私は、黒いノイズのような何かを感じ取った。
何があってこうなったのかは分からない。
ただ...これに触れたら心が崩れるような気がした」

...?何か聞こえた気がするけど気のせいかな?

女将テトラン「はーい、焼き鳥お待たせしましたー♪ あら、どうしたのブツブツ言っちゃって?」

(魔界旅行)
実用化されてたのか。外界でもどのぐらい普及してたのか分からないけど……便利だよなこれ。白蓮のフィギュアとか簡単に作れるんだろうな。ただ、こういう銃ができる辺り悪用が怖いけど

白蓮「菫子さんが思いっきり悪用してましたものね……。あっ、実際にお試しできるみたいですよ。何をプリントしてみましょうか?」

(少女欠伸中)
ただいまー。わぁ、綺麗になってるね♪(←ポニーテールの白蓮のこと)
これは早速1枚(カシャッ)

白蓮「きゃっ!? んもぅっ、不意打ちは卑怯ですよっ(ぷくー)///」

やはりゆっくり達もこっちの霊夢達と同じ細胞やらが含まれているのか…?
そもそもゆっくりはどうやって産まれたんだ…?
謎だ…とにかく謎だ…
(ゆっくりを頭に乗せ考案している○○)

ゆっくり霊夢「大丈夫? 甘いもの食べる?」

物理的にバーニングしたら文ちゃん死んでしまうやん
文「確かに、さすがの天狗もこれには耐えられません」

今度は地面に激突しのめり込もうとするショタ○○
美鈴「落ち着いて!」

(あの思い出をもう一度?)

その...何故か一瞬だけ...何だろう、まあいっか。
いただきます

女将テトラン「どうぞ♪」

(魔界旅行)
やっぱり好きなものがいいよな。白蓮かなぁ……大きさ的に丸まっても厳しいか。やっぱり入れないよね?

白蓮「それが出来るみたいですよ。ほら、ここに大きなものをプリントするための入り口が用意されています」

(少女欠伸中)
ごめん、ごめん、思わず撮りたくなっちゃった。
でも、むくれてる白蓮も可愛いな♪(カシャッ)

白蓮「んもぅ……。可愛いって言われるのは嬉しいんですけど、今度はちゃんとしたところを撮ってくださいねね?」

バラカス真拳が卑猥なものにしか見えません
バラカス「だろうね。見た目チ○コだもん」

常識他界系巫女
早苗「巫女って時点で選択肢がかなり限られてきちゃいます><」

(デブ三毛猫オス、賽銭箱に登ろうとしてボテッと落下)
霊夢「よいしょっと……。ほら、乗せてあげたわよ。あとは可愛く前足をクイクイって動かしてね」

響子は拐われる運命だったのです
響子「そんなぁ!」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら