(悩む○○)

基本的にボインボイン姉貴(白蓮とか幽香とか慧音や永琳辺りが好き)派なんだけど、響子ちゃんやルーミアちゃんを見ると思いっきり甘やかしたくなる。

ロリコンじゃないはずなんだけどなぁ…うーん……。

ビッグコア「奇遇だな、俺もだ。ボインボイン姉貴にはいっぱい甘えたいし、小さい子なんかは逆に甘やかしたいものだ。小さい子を膝に乗っけて頭ナデナデするだけで幸せになれる気がする。
そこに性的欲求を伴っていなければ、それはロリコンとかではなくてただの子供好きだから安心しな。いい親になれるぜ」

聖って嘘を付かないというより嘘を付いても仕種で即座にばれる感じがする(笑)
ぬえ「顔にすぐ出るのよね、聖って」

(地霊殿にいく道中)
ここの妖怪は凶暴な癖に大したことはないな。
(妖怪を倒していく)
霊夢さん、後ろに妖怪が襲いかかろうとしてるよ。

霊夢「分かっているわよ。それっ、夢想封印っ!」

山からカワウソたくさんつれてきたから、お手製の滑り台で流しカワウソやろうぜ。

カワウソは凶暴性はないから大丈夫だよ。
・・・・あ、詰まった。

白蓮「動物園でやりなさいっ!」

おーい、雲山!この前欲しいって言ってた一輪の隠し撮り写真持ってきたよー!(みんなの前で大声で叫ぶ)
雲山「ブッ!! ゴホッゴホッ……! 誰に吹き込まれたか知らぬが、そんなこと言うておらん!」

最近幽香お気に入りの向日葵畑にシューティングの植物係ボスとかが出現し始めた
…だが幽香には手を出してない

幽香「『ブロッティングウィード』に『マッドフォレスト』に『フォレス(R-TYPE LEOの3面ボス)』よ。この子たちが見回りしてくれるから向日葵泥棒もずいぶん減ったわね。はい、肥料」

(10分後)星ちゃんが可愛いすぎてもっと見せつけたいな~♪(聖は微笑ましい顔で見ているが他の皆は呆れ顔で見ている)ん~星ちゃんは俺の嫁♪
白蓮「あらあら、妬いちゃいますね♪」

良く叫んだ響子ちゃん!(勇儀は顔を赤くしてプルプル震えている、そして鉄拳が飛んでくると思い構えて居たら勇儀が泣き出してしまった)
響子「やりすぎたね……。ボサっとしてないで謝りに行こう?」

(ナデナデする話)
そう…。だから、いつかきっと会いに行くんだ……
あ…、ごめんね……。映姫様待ってるよ?

小町「ああ、そうだった。それじゃあまたな」

俺「…そうなんだろうけどな。半記憶喪失状態の俺じゃうまくいかないかもね…」
ナズーリン「まあいいさ。じゃあ、戻るんだったら私が格納庫に行こう。君が行ってもいいが、一人だと不安だし。白蓮に伝えてくれ」
俺「了解です。…でも、疲れすぎちゃっててまた食べられない…かもね」
ナズーリン「なら無理やり口の中に放り込むよ。そうでもしなきゃいけないならの場合で、本意ではないが」
俺「…頑張って食べます」
ナズーリン「では行こうか。昼には涼しくなってるといいけど」
 少女達移動中...

白蓮「そうですか。あの銀翼を扱おうというのですね。ええ、止めませんよ。あれは貴方の乗り物ですし、乗るも乗らぬも貴方次第です。私個人としては嬉しいのですがね。さあ、腹が減っては戦は出来ぬ。たんとおあがりになって♪」

俺「いや、乗りたいんですけど、死亡フラグが付きまとってるように見えて……なんというか、蜻蛉してみたいんですよね」
ナズーリン「それもアクロバットもするなよ?壊れるのは相手じゃなくて君だ」
俺「…先読みされるしぃ」←頬を膨らませる
ナズーリン「やれやれ。じゃあ―」
皆「いっただっきまーす」
俺「…昨日よりおいしそうに見える…」
ナズーリン「白蓮も配慮してくれたんだよ。疲れてる君でも食べやすいものをね」
俺「そのおかげで見事に炭水化物ばっかりだけど…」
ナズーリン「自業自得さ。…で、ネメシスやコンパクとはまだ一言も話せないのかい?せっかく隣にいるのに」
俺「…記憶の齟齬ってこうまで話しづらいのね…好意を持たれても、それに応えられないのが、こんなにもつらいとは…」
ナズーリン「…また、思い出を作ればいいさ。それまで君が生きてればの話だが」
俺「う、うむ……あむ。もぐもぐもぐもぐ…うん、美味しいのぜ」

白蓮「まあネメシスちゃんは片言ですし、コンパクちゃんにいたっては言葉を発せないので意思疎通はちょっと難しいかもしれませんね」
ネメシス「ナズーリン、イイコトイウ。ソノトオリ! オモイデ、マタイッショニ、ツクロウネ」
(コンパクは貴方にスリスリと甘えてくる)

モンキーポゼッション?何それ
この一輪の一言に驚愕した

一輪「だってよく分からなかったんだもん」

アーンギラサヴェーダでふと思い出したけど、斑鳩の警告に出る梵字ってオンマリシエイソワカって読むんだっけ?
映姫「斑鳩と聞いて。それで合っていた筈です」

人里の揚げ物屋でエビフライ買ってきたけど、ちょっと買い過ぎたか。
まあ、ぬえに貸しを作っとくのも悪く無いか。

ぬえ「タルタルソースも要求するっ!」
ムラサ「思いっきり釣られているわね……」

わー!ごめん勇儀ちゃん!まさか泣くと思ってなくてついやりすぎちゃった、それ以上泣かないでー!(しかし勇儀はまだ泣いている)
響子「(きっとみんなに知られたくなかったことだったんだね……)私からもゴメン……」

(川で釣りをしている○○)
今日は何が釣れるかな………お、引いてる!なかなか………重……い………おりゃぁ!!
…………おいにとり、なんでお前が食い付いてるんだ

にとり「キュウリを釣り針にくっつけるからだよっ! ちゃんと魚のえさを使ってくれよぅ」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら