以下2019/3/26までの拍手返事
(依姫と○○)
そこは人によりけりだろうな
一人暮らしに慣れてる人とかは余裕だろうし……例えるなら霊夢か
豊姫「あの子だって紫に色々助けてもらってるじゃない!」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
……もぐもぐ…
(美味しそうな表情を見せて食べてる○○)
幽香「幸せそうな顔……」
はははははは…出血しすぎて額が青ざめて来たぞ
……やっぱりこれ、ギャグ補正…じゃなくね
(倒れる○○)
大妖精「きゃー!?」
(依姫と○○)
いや、霊夢なら一人でも大丈夫だと思うぞ
…春なら桜、夏なら雑草、秋なら紅葉、冬なら雪が神社中綺麗さっぱり掃除されてるだろう
…何故かって?食べてるからに決まっt……。
(何処からかデカい石が飛んできて○○の後頭部に直撃する)
豊姫「そんなこと言うからよ?」
(依姫と○○)
あぁ、だがいいアトラクションだ
…しかし怖いな…彼女は地獄耳か…
豊姫「あの直感の鋭さだもの。きっと耳もすごくいいに違いないわ」
(三毛猫オス、ムラサをじっと見る)
ムラサ「確か自分の匂いを嗅がせて挨拶するんだっけ(指を鼻先に差し出す)?」
(あの思い出をもう一度?)
え、それは前に...いつだったか忘れたけど「運が悪いだけ」って答えが出てなかったっけ?
X-002「それにしたって異常だとおもうな。そもそも誰がこんなところに針を用意したんだろう?」
(二人の服を交換)
...ちなみに、Ti2さんのコスプレをしたセネスさんのイラストは(どこにとは言わないけど)本当にあるんですよ。
それにしても、何だかおへそが見えそう...(小声)
Ti2「見たことあるかも。かっこよく着こなしてたよね」
(三毛猫オス、しばらく指の臭いを嗅いだ後ペロッ)
ムラサ「ザラザラしてるね。よし、この流れで顔をナデナデ」
(依姫と○○)
ふむ……しかし…自業自得とはいえ頭がクラクラしてきたな…
豊姫「少し休んだら?」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
……ごくん…あれ、まだ食べてないんですか幽香さん…
幽香「逆よ? もう食べ終わってたの」
白蓮『今のところ未定ですけど、どうして九十九姉妹が?』
弁弁「弾幕アマノジャクがある正邪や出番の機会はあった針妙丸と比べて、本編以外の出演も厳しそうだから1000回記念の企画のようなイベントがないと出番なさそうだし……」
八橋「銀翼はもうダメそうだけど、なんか他に出番が欲しいなー」
雷鼓(ここのサイト的には私も厳しいんじゃないだろうか……)
ビッグコア「地霊殿でR-TYPEネタをやってなかったら多分輝針城編ってのがあって、そこでR-TYPEネタをやってたと思います。ここの管理人、どういうわけか輝針城のストーリーとR-TYPE⊿のストーリーに類似性があるとか言っちゃってるんで。
にしても確かに楽器の付喪神キャラ、まったく銀翼シリーズに出てない……」
紫…幽々子…俺を人形みたいに左右に引っ張るのはやめてくれ…
それと俺は今、二人の相手をしてる暇はない…人里の住民による会議に出なければ…
・・・お前ら、子どもみたいに駄々をこねるなぁ!!
紫「それじゃあ私達もついていくわ。会議なんて何も決まらないのに延々とツマンナイ話をこねくり回してるだけでしょ? なら私が一瞬で決めて見せるわ」
幽々子「そしたらそしたらー、また貴方と遊ぶの♪」
そうだ、フリントさんの爪の根元の辺りにちっちゃいリボンでも付けてみよう
フリント「カワイイー(≧▽≦)୨୧~」
(あの思い出をもう一度?)
そんなこと言われたって心当たりは...いや、ちょっとはあるけど流石にこんな回りくどいような事はしなさそうだと思うけどねー...
X-002「何かのヒントになるかもしれない。話してごらん?」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
ゆっくり食べないと身体によくないですよ
幽香「アンタがゆっくりすぎるのよ?」
(依姫と○○)
いや…自宅じゃあるまいしここで休む訳には…
(立ち上がるがふらふらしてる○○)
豊姫「それじゃあお家まで瞬間移動させてあげる」
紫、肩揉みしてるだけなのに変な声出さないでくれるか?
紫「だって貴方の指使い、とっても上手で気持ちいいんだもの。あーそこそこ、そこもっと強く……」
いやいやいや…あくまでも『人間』の会議に妖怪である紫と亡霊である幽々子に来て貰う訳には…変装すれば話は別…だとしてもだ、どう説明すればいい?日頃見ない住人が来るだけでも十分疑われるだろう…。
紫「そもそも何の会議をするのよ?」
妖夢~見て見て~ささくれを丁寧に剥いてたら指の付け根まで剥がれた~♪
妖夢「きゃーーー!?!?」
(あの思い出をもう一度?)
あれは2017年の6月の初め辺りだったかな...。崖から落ちて下にいた人...というか、バクテリアンのゴーレムさんが私の下敷きになっちゃって...
お詫びにあのビックバイパーさんの弱点を聞き出してくるように言われたんだけど、本人に会って気が変わって全部喋っちゃって......
...でもあの人(?)たちが一人の子供相手にこんな回りくどいことするかなぁ...って思うんだけど...
X-002「多分関係ないと思うな……」
そういえば、昨日どこかの惑星の王子様に土下座しながら「全力で踏んでください」ってお願いして予想以上のお仕置きを受ける夢を見ました。
...クラウスさん、この夢についてどう思いますか?
クラウス「そんなに私、嗜虐趣味に見えるかい……?」
(依姫と○○)
ふむ…今はお言葉に甘えるとしよう…
豊姫「それじゃあいくね。えーい!」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
えぇ!?これくらいのスピードの人も居ると思うんだけどなぁ…
幽香「冷めない?」
妖夢は怖がりだなぁ~たかが皮膚が一直線裂けてるだけじゃん
妖夢「(泡吹いて気絶)」
人里の会議内容はざっくり言うと……って、秘密をむざむざと言う程甘くはないぞ。
(紫を疑ってる○○)
紫「ちぇー……。それじゃあ会議が終わったらまた遊ぼうね」
幽々子「約束よー?」
(三毛猫オス、ムラサの手を避けながら手の臭いを嗅ぐ)
ムラサ「あー、まだ確認中か……」
どんだけ肩凝ってるんだよ紫…
やっぱり年……うっ…!?何でもない、、です
…ええっと…思い当たる事はないか?
最近胸が大きくなったとか農作業をしたとか…
紫「結界の管理って結構大変なのよ?」
(あの思い出をもう一度?)
後はもう...心当たりがないね。
....(ああ、こんなに目の前にX-002がいるのにいつものように飛びつけないのが悲しい...)
X-002「うーん、見えない敵か……」
白蓮の首を仏像にすげてっと
白蓮「怖い怖い!」
チルノはいつ見てもチルノだな
それでいてチルノらしい…流石はチルノ、チルノもチルノらしくチルノらしいチルノライフをチルノチルノしてるな。
チルノ「つまりあたいはオンリーワン!」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら