哭牙
2012年にニンテンドー3DSで発売されたグレフの任意スクロールSTG。「コクガ」と読む。
画面上に自分の弾が1発しか表示されないので狙い撃つことが大事になるが、時間制限もないので慌てずにじっくり少しずつ進めば安全だ。
ボスはトレジャーSTGを彷彿させるような趣向を凝らしたものばかり。
また並木学さんによるBGMは素晴らしい。


天子ちゃん、これを読んでみて!
カンペ『ボーッと生きてんじゃねーよ!(叫べ!)』

天子「ボーッと生きてんじゃねーよっ!! ……で、これなに?」

好みのタイプってだけで祟られるんですか!?
そりゃないですよ諏訪子様…

諏訪子「とにかく、神奈子のお願いをちゃんと聞いてあげてね」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
それに…万一死なれても困りますし…

幽香「弱っちいアンタを残して逝けないわよ」

鴉の天狗や狼の天狗がいるなら獅子の天狗とかもいたらいいのに
文「聞いたことないですねぇ」

(妖夢と○○)
妖夢の口の中…結構…甘い…

妖夢「……///」

メーデー! メーデー! メーデー! 拍手返事2012の2ページ目が正常に表示されていません!
状況としては『続き』に当たる矢印を押しても、拍手返事の1ページ目をルーフするというものです。至急、対処願います!

白蓮「お待たせしました! このページに名前を付けるのを忘れてたみたいです。これでちゃんと表示されるはずです」

貧乳にも誇れる物はあるだろ
例えば………
・・・・・・
…………まあ前向きに言えばステータスだから。

天子「ここの管理人的にはそれ全然ステータスにならないのよ……」

(2ページ目に行きませんぞ~)
白蓮「取り急ぎ修正してみました」

(あの思い出をもう一度?)

いや...何か、思い出して...
何でないはずのものがあるのかなーって...

ムラサ「なくしてたの?」

(妖夢と○○)
キス以上の事……してみたいけど…流石に…目立つよね…

妖夢「どこか休憩できるとこでも……探します?」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
…あっ…霊夢が…死なれても困るって意味です…
…ええっと…家に連れて帰りましょう?
(霊夢をおんぶする○○)

幽香「一人で博麗神社まで行けるの?」

もしエンディミオンMk-IIとMk-IIIに折り紙で何か折ってもらおうとしたらどうなるんだろう
エンディミオンMk-II「お互いに片手しかないから息を合わせないと……」
エンディミオンMk-III「えー。これ難しくない? 新入りにはつらいよぉ」

(あの思い出をもう一度?)

いや...お守りみたいに無くしたんじゃなくて、このノートを読めないようにして捨てたことがあるの。でもなんで読めるような状態で残ってるのかなーって...

ムラサ「それは分からないけど、捨てちゃっていいの?」

椛って本当に狼天狗…?
動作がまんま犬だよね…

椛「白狼天狗ですっ! 犬なんかじゃありません!」

(妖夢と○○)
ええっと…ここからなら俺の家が近いかな…

妖夢「行きましょう!」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
はい、霊夢ぐらいなら普通に持てます
…軽いですから
(デリカシーのない事を言いキリッとした表情を見せる○○)

幽香「(無言で足を踏んづける)」

〜いきなり!カンペ読み in 地子ちゃん〜
天子ちゃんは過去に『地子』を名乗ってたでしょ?
もしかしたらイケるんじゃいかと思ったんだが、めっちゃイケる!

天子「?」

好みのタイプで?神奈子様の願いを聞け??
うーん…嫌な予感しかしないけど、、

という訳で来ましたよ神奈子様

神奈子「ようやく来たのね。まったく、こんなに近くに神がいるのにずっと無視するんだもの」

響子ちゃん…冗談が通じない分色々とヤバいよ…
あんまり真に受けない方がいいよ

響子「ほえ?」

煩悩煩悩って…深追いしてくる白蓮の方がよっぽど…。
白蓮「なっ、何のことですっ?」

(あの思い出をもう一度?)

うん。というか捨てないと...私が色んな意味で危なnnnnnnnn....(ぐるぐる目)

ムラサ「その気持ちは分かるので、とにかくファイアー!」

...で、折り紙やってるあの二機の中にアストライアーも加わったらどうなるんだろう?
エンディミオンMk-II「武器で手が塞がって出来ないって」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
あいたぁ!?
ついでに首も絞められてる気がするぅ!?

幽香「……ふんっ!」

(妖夢と○○)
…って、声が大きいよ妖夢…

妖夢「だってもう収まりがつかないんですもの///」

(神奈子のタイプの○○)
……一体何なんですか?好みのタイプって……
あっ。お酒を飲める仲とか?
自分…全然飲めませんよ??
(素でアホな○○だった)

神奈子「当たり前だ。私にお酒で勝てるわけないだろう。酌をして、んでもってちょっとだけ付き合ってくれればいい」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
ミシって言った!今絶対にミシって言ったぁ!!
何で踏むんですか幽香さん!!

幽香「(ぐりぐり)」

(妖夢と○○)
えっ…
思いっきりのいい割には矛盾してるなぁ…///

妖夢「ちょっと想像しちゃって……/// さ、さあ行きましょうっ!」

(神奈子のタイプの○○)
えぇ…?お酒飲めないのに好みのタイプって一体……。
~数時間後~
はれほろ%↙↘∀Ⅲ∞⊂⊂⊃
(昇天してる○○)

神奈子「飲めないって割には勢いよく飲むので、心配していたがまさかその通りになるとは……」

(神奈子のタイプの○○)
…ひっく…神奈子様が10人居る…

神奈子「私はここだよ」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
何の理由もなくしませんよね!?理由!理由を言いましょう!?
…まさか楽しんでます!!??

幽香「霊夢をおんぶする時嬉しそうな顔したからよ。さっさと運んでやりなさい!」

(妖夢と○○)
えへへ…そうだね…行こうか…
(そのまま○○の自宅に連れて行く)

妖夢「///」

住職を名乗る不審者
白蓮「そんな奴がいるんですかっ!」

え、武器で手が塞がって出来ない?...手放せないものなら仕方ないかー
アストライヤー「ごめんね」

(あの思い出をもう一度?)

(しばらくして)
........................あれ、何が起きたんだっけ?
何だか周りが大変なことになってるよーな...

ムラサ「私のノートが聖に見つかっちゃったんだよー><」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら