VRITRA
2018年8月31日にSteamで配信された横STG。
自機であるドラゴン「インドラ」がヴァジュラと呼ばれるオプションを使いこなしていく。

ヴァジュラからは様々なSTGの兵装を彷彿させる攻撃を繰り出していく。
一時的に武器の火力を上げるブーストの使い方が稼ぎや攻略での要となるだろう。
ところで、今一部界隈でインド神話がアツいらしいね。これを機にヴリトラにも挑戦してみてはどうかな?


(あの思い出をもう一度?)

「....いいもん、分かってるもん...言われたって仕方ないもん...だって最初から最後まで私はバカでアホでドジでマヌケで何の役にも立たな(長いので省略)....なんだから...」シクシク

白蓮「本当に似てますね……。でもどうして、そしてどうやってこんなことを?」

紫苑…これは言葉で現すには難しい事なんだ…
……天界の桃には…人を変える力があったり……するんだろうか…

紫苑「私も恵んでもらったことあるけど、そういうのはなかったと思うけどなぁ」

守矢神社イベント『バニー早苗ちゃんのポールダンス』
早苗「綺麗に踊るにはかなりの鍛錬が必要で、女性の間でも人気のエクササイズにもなりうるそうですね」

てゐが悪さしないように、いっそのこと拘束して両腕を××××して両足も××××して身動きと二度と悪さ出来ないように……てゐ?何をそんなに怯えてる…?
冗談に決まってるだろ。
……まあ、今後の悪さ次第だけど…

てゐ「ガクガクブルブル……」

文ちゃん可愛い。色んな意味で食べちゃいたい。
文「ガクガクブルブル……」

殺人鬼にとって地獄へ落ちるより恐れているのは、被害者が天国へ行くこと。
白蓮「つまりその殺人鬼は誰も殺せないってことですね」

文狩りに行こう(鷹狩りみたい感じで
文「ふむ、私が狩りのお手伝いをするわけですね」

幻想郷ドリンクH


あ………え、永琳………
あの………な、何か……?
……あ、あれー?永琳先生、なんか若返りました?
10歳くらい若返って見えるなー!
…………なん……ちゃって………

永琳「砂糖水で若返る筈ないでしょ!」

おっぱいの大小に貴賎なし、ただひたすらに揉むのみ!
白蓮「本当におっぱい好きなんですね……」

(あの思い出をもう一度?)

「...そんな事聞いてどうするの?私がそれを言って何になるというの...?」

白蓮「あの子は怖がっています。だからやめて欲しいのです」

(妖夢と○○)
妖夢……俺は大きい胸はあまり好きじゃないのは知ってるだろ?

妖夢「いえ、知らないですけど……」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
分かりました!ついでに流して……。
(排水溝に延々と流れ続ける水)

幽香「延々と水が出てくるコップ?」

てゐにあれだけ釘を刺せば嫌でも悪さはしなくなるだろう。
……えぇ、何だよ鈴仙…はったりはいつかバレる?
………本当にはったりかどうかは…やれば分かるよ…


……よし!ナイス名演技だ鈴仙!てゐが怯えて森林の向こう側まで逃げてったぞ!

鈴仙「ちょっとやり過ぎなんじゃない?」

いつも手が塞がってるアストライアーに「今日のガンポッドはなーに?」と聞く...というのが思い浮かんだ(他の武器とか道具とかを持ってる可能性もありそうだけど...)
アストライアー「今日はバルカンとカノン砲だよ。手堅いチョイスだと思う」

(妖夢と○○)
ゑ…。
……で、でもな…俺は妖夢にしかデレデレしないよ…

妖夢「信用しましょう」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
そうみたいですねぇ…(汗)

幽香「どこでこんなアイテム紛れ込んだんでしょうね?」

そうかなぁ…鈴仙…
ああでもしないとてゐのイタズラは無くならないよ?
それに…いつもやってるような事をそのままお返ししただけさ…

鈴仙「あはは……」

(あの思い出をもう一度?)

「...ごめんなさい。あれが近いうちにとんでもないことをやらk......止めるわけには、いかないの....」

白蓮「いったい何が起きようと?」

「ラクガキ王国」ってゲームがリメイクされるみたいだけど、実はこのゲーム隠しキャラに「ハクレイのミコ」っていうキャラが登場する
霊夢「そして私の夢想封印が初めて出てきたのもこの作品よ」

永琳~。おっぱい枕して!
永琳「あら、急にどうしたの?」

(妖夢と○○)
ははは…ありがとう
(幽々子の抱きつきを回避してる○○)

幽々子「なーんか避けてない? 私いじけちゃうわ……」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
……そういえば…この水道の蛇口…前からこんな形でしたっけ…?

幽香「あれ、変えたんじゃないの?」

101匹鈴仙
鈴仙「毛皮にされるのは勘弁だわ」

銀髪でも白髪(しろかみ)の人でもいいからおっぱい枕して欲しい病に掛かったの~
要するにフェチ!おっぱい枕して~!

永琳「で、私のところに来たのね」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
えぇそんな…黙って変える訳ないじゃないですか……
・・・まさか…
(メーカー名を探す○○)

幽香「ニトリ……」

(妖夢と○○)
妖夢に誤解されるからやっぱり嫌。
(きっぱり)

幽々子「(いじけて地面に『の』の字を書いている)」

鈴仙の毛皮かぁ、それで作ったもの持ったら狂気に支配されそう
鈴仙「怖いこと考えないでください!」

毛皮、鈴仙は耳くらいしか取るとこないよね
やらんけど

鈴仙「ホント、勘弁してよね……」

幻想郷ドリンクH

ち、違うよ!これは……一見砂糖水に見えるけど………その………え、永琳にもわからないような凄い成分が入ってまして………

永琳「へぇ、この私にも分からないような……ねぇ。どんな成分でどうして若返られるのか、ちょっと説明してほしいのだけど?」

(妖夢と○○)
…そういうのいいから…

幽々子「いいもーん、私はまた飲みに出かけるから……」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
に、にとり印の水道管…

幽香「なるほど、信頼性抜群ね」

(妖夢と○○)
…あの天狗とか?
……好きにすればいい

妖夢「やっと二人きりに……なれましたね///」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
野郎!ぶっ殺してやるぁあああ!?

幽香「ドラえもんなのか、コマンドーなのか……」

鈴仙が鼻でスパゲッティを食べるようです
鈴仙「あっ、さっきの拍手、ドラえもんの方だった」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
…えぇ…ドラえもんは過去の自分と未来の自分を連れて来たらの話であって、今の状況とは違いますよ
コマンドーに関しては中の人はネタしか知っておらず関連性はありませんよ
………って、ドライヤーだけ持って行きましょう…

幽香「いやね、永遠亭の方で似たようなネタが投下された気配がしただけよ。で、何故にドライヤー?」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら