以下2019/10/19までの拍手返事

(あの思い出をもう一度?)

「(そんな...!?もう何日か後になるかと思ったのに...ってそんな事考えてる場合じゃない!きっとあれのせいで...止めに行かなきゃ!!......でも...)
あわわわ....どうしよう......」

X-002「危ないからここで待っててね」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
そうか…お、お燐さんに運ばれるのか…
幽香さん…先立つ不幸をお許し……

幽香「そこで諦めるの?」

(ショタ○○)
えっ?…あぁ……あくまでも自分ならそうするよ的な意見ってこと?

霊夢「男がどうのってところよ。私が相手したのは凶悪な妖怪。悪さするならバッタバッタとなぎ倒してだね……」

返事開始から今日に至るまで、白蓮が今一番印象に残ってる拍手はなんですか?

新婚旅行とか三毛猫とかショタ◯◯とか、シリーズものでも単発ものでもいいので教えてください

白蓮「無人島や魔界で新婚旅行していた一連のシリーズが一番好きでした。三毛猫もなんで三毛猫なのか分かりませんでしたが、いい感じに猫してて印象的でした。あとは銀翼シリーズを掲載するたびに色々コメントくれるってのも嬉しいですよね」

早苗に服を着せてはいけない
早苗「訳の分かんないこと言わないで下さい!」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
い、いえ……諦めるも何も…特に問題…ごほっ…

幽香「まったく世話の焼ける……」

(ショタ○○)
妖怪で例えたの…!?

霊夢「人間を退治するわけにもいかないでしょう?」

早苗さんの服が可哀想…
早苗「どんな解釈ですかっ!」

(あの思い出をもう一度?)

「そ、そうだね...。
(...でも、ここで待ってたら...X-002が見ちゃいけないものを見てしまうかもしれないし...)

.....白蓮さん...ちょっと用事ができました。出かけてきます」

白蓮「人里では大火事が起きているって話です。一人で行ったら危ないですよ? 一輪とムラサに調査及び必要なら鎮火の手助けをと頼んでいます。だから落ち着いて……」

慧音先生が妖怪って未だに信じられないや…
慧音「私はもともと人間だったからね。自分でも信じられなかったよ」

早苗の服は荒縄でいいのでわ?
早苗「それ絶対素肌を傷つけますよー!」

やはり早苗には被ラッキースケベ体質つけておきたい
早苗「そういう奇跡はいりませんっ!」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
…あっ…出血系も結構気持ちいいかも…

幽香「だめだこいつはやくなんとかしないと」

(ショタ○○)
そ、そりゃ確かにそうだけど…なんだ…純粋に期待して損した…
(チルノとフランに急接近されても気にしないショタ○○だった)

霊夢「志村ー、後ろ後ろ」

(あの思い出をもう一度?)

「...一人であんなところに行ったら危ない事は分かってます。...でも、それでも...やらなきゃいけない事があるんです。もう時間もありません...行かせてください」

白蓮「……仕方ありませんね。では私も同行しましょう」

上手く言い表せられないけど永琳先生って優しいと同時に怖い
…紫よりも同等、またはそれ以上の考え方なのかも…

永琳「私の頭の中なんて人間どころか同じ月の民にだって理解されないでしょうね」

霊夢に告白したら…どういう返事をされるんだろうか……って紫いつから聞いてた
紫「『霊夢に~』ってとこからよ♪ あの子は忙しいからデートの約束をこぎつけるのも一苦労でしょうねー」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
僕をここまでにしたのは少なからずとも幽香さんも関係してたりします…まあ今の切腹は違いますが
(尋常じゃない出血でも普通に話してる○○)

幽香「ふーん」

(ショタ○○)
ふえぇ!?
い、いつから聞いてたの…?

チルノ「友達の下りから」

紫に隠し事は出来ないな…もしも紫が彼女だったら絶対に浮気は出来ない
紫「ふふふ、そんな気を起こさせないようにしないとですわね♪」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
ははは…

さとり「ところでこの血だまり、何とかしてほしいんですけど?」

(ショタ○○)
早く言ってよおおお

チルノ「なんか面白そうなこと話してたんだもん」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
うーん…最初に拭いてから…いや?でも床は替えないと染みになる訳だし…
(自分の心配はしないスタイルの○○)

幽香「止血なさいよ!」

(ショタ○○)
ど、どこが面白いんだよ~///

チルノ「リアクション」

(あの思い出をもう一度?)

「......そう...ですね....。では、よろしくお願いします...。
(これとこれを....ついでにこれも持っていこうかな......よし....。)

.........さて、大火事になってる場所から離れた所に、火が付いたまま動いてる...走り回ってる...?......何かがいるでしょう?
...あれを全力で追って止めて火を消してから捕まえるんですよっ!!」(思いっきり走り出す)

白蓮「確かに怪しい……。捕まえてみましょう。いざ、南無三!」

鯖太郎が殺害予告した……だと……?
いつかやるだろうなとは思っていたが、ほんま民度低いわ
犯罪ダメ、ゼッタイ

白蓮「鯖太郎……どちら様でしょう? どの道人の道に外れるようなことをしてはいけませんね」

赤色で二番手って、誰がいたっけ?
白蓮「ロックマンXシリーズのゼロとか、グラディウスシリーズのロードブリティッシュとかが思い浮かびますね」

(ショタ○○)
な、何だそれぇ!?

フラン「あはははは!」

(幽香した夢を見た○○)
止血する物がありませぬ…

幽香「じゃ、物理的に傷口をくっつける!」

つ早苗にしか見えない服
早苗「私の着ぐるみ? 確かに私にしか見えない服と言えますけど……」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
無理な事言ってるように聞こえますが幻想郷では常識に囚われていてはいけませんね!!

幽香「そういうこと。何とか止まったわね」

(ショタ○○)
わ、笑わないで~///

フラン「だって凄い顔真っ赤なんだもん♪」

(あの思い出をもう一度?)

「(怪しいというか、あれしかなさそうというか...ああもう、私のくせに速いというか追いつきそうになったとたんにスピード上げるものだから捕まえられない!?)
...あれの火を消したら止まりそうな気がするけど...どこに入れたっけ...?」(追いかけながら自分の荷物を漁る)

白蓮「ムラサがこっちに向かってます。あの子なら炎も簡単に消せるでしょう」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら