以下2019/10/23までの拍手返事

(幽香と結婚した夢を見た○○)
さてと…次は床ですね…

お燐「拭き取るの手伝ってー」

(ショタ○○)
ま、真っ赤で悪いか…///

フラン「いいえ、全然悪くないわ♪」

(あの思い出をもう一度?)

「そうですか。では.... ...今のうちに火を消してください!」(火の付いた何かに紐を引っ掛けて転ばせる)

ムラサ「はいっ、突然降ってくる水ドーン!」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
はーい。
(拭き拭き…)

お燐「こんなとこかなー?」

(ショタ○○)
ええええ!?///

フラン「きゃははは♪」

アッーーーーーーーーーーーーー!
白蓮「どどど、どうしたのですかっ!?」

(ショタ○○)
うぅ…翻弄されてるってこういう事か…

フラン「こんな見た目だけど君よりはずっとお姉さんだもの」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
これ、染みとかにはなりませんか…?

お燐「大丈夫じゃん?」

(あの思い出をもう一度?)

..... .............よ....。

...か......じゅうが...あつい......あつ...よ...いたいよ....。...がはいって.........ろが...とても......いの。まっくら...なにも...みえな......。...まは...よるなの?...おうち...かえらないと...だけど、...える...うちがない......。...まわりに...いるのは.......だれ...?
..................こわい...よ...いたいよ...くるしいよー...

X-002「無力化できたようだな。全身の火傷を治療したら、なんでこんなことをしたのかを聞かないとな」

(ショタ○○)
それぐらいは知ってるよ~///
(……こっちの気持ちが伝わってるのかは分からないけど…)

フラン「ならいいのだけど」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
さとりさんが何て言うか…

さとり「妖怪と契りを結ぶような変わり者ですもの。これくらいの奇行は想定内よ」

(ショタ○○)
…やっぱり年が離れ過ぎてるし…恋なんて無駄なのかなぁ…(ボソッ)

フラン「そうかな? 一緒に遊んでて楽しいけど」

(ショタ○○)
…へっ?
も、もしかして今声に…

フラン「うん」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
あ、ありがとうございます…

さとり「褒めてないわ……」

(あの思い出をもう一度?)

...え.........ムグッ................
「黙ってなさいよ、このxxxx。ブツブツ.....ゴニョゴニョ................。

あれ?...X-002...いつの間に来てたの?」

X-002「今何か不穏な声が聞こえたような……?」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
いえ、お礼は言わなきゃいけないかなぁ…と

さとり「まあ、好意的に受け取っておきましょう」

(ショタ○○)
う、うわああああ!?恥ずかしいいいいい!!!!////

チルノ「にやにや」

魔法怪盗マジカル☆まりさ
魔理沙「なんか変身でもするのか?」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
ふふ…嫌味かどうかを知るには心を読めば解る筈では?(微笑)

さとり「今日はもう疲れたから読まないでおくわ」

(ショタ○○)
あ、穴があったら入りたい…///

チルノ「穴に入って何をするの?」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
ははは…自由に制御出来るようになるといいですね…

さとり「貴方の暴走っぷりの方が制御した方がいいんじゃないかしら?」

(ショタ○○)
へっ?!え、ええっと…このことわざ知らない…!?

チルノ「な、なーんだ。ことわざだったのね!」

非道く胡散臭い射命丸
文「どこがですかー!」

子供ってさ、ウンコ好きだよね
白蓮「今も昔も変わりませんねぇ」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
…お互いに注意しましょう…

さとり「そうね」

(ショタ○○)
ふぅん…知らなかったのか…(苦笑)

チルノ「ももも、もちろん知ってたわよ!」

(あの思い出をもう一度?)

「...んえー?何か...向こうでいじめか何かが起きてるんじゃないかな?分かんないけど...。

......ボソボソ.......これだから私はあなたが大嫌いなのよ....。もっと早く○んでくれれば良かったのに........ブツブツ........

ん、どうしたの?何か変な事聞いたみたいな様子になってるけど」

X-002「今までの君とは思えないような汚い言葉が聞こえたような……?」

(ショタ○○)
えぇ?なら意味分かるよねぇ…?

チルノ「とーぜんよ! ……だけど、こんなところで知識をひけらかすのはカッコ悪いからあえて言わないわ」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
……ところで……こいしちゃんはよくこんな状況で爆睡を…

さとり「こいしらしいわ……」

次回予告(壊)
「遂にラストバトルの気配……って終わらないんかい!!」
早苗「公式ネタバレですね。アレ倒してもまだ敵がいるか、または負けるかはほぼ決定。テレビ雑誌等の新シリーズバレに近いでしょうか」
ゴーレム「まぁ、作品まとまらなくなるのはどこにもある話だよな。それでそのまま別の書きたくなって筆が止まるとか……」
早苗「うっ」
神奈子「早苗のトラウマだ!」
諏訪子「やめろー!早苗そういうのいっぱいあるぞ!」
「次回『銀翼と妖怪寺Re:∀CT X』。たった一つの存在で引っくり返った戦況。ともかく奴を倒す方法を考えなければ!」
ゴーレム「いやしかし、続編は嬉しいぜ。まだ俺達と銀翼との決着が着いてないからな」
「今の俺に勝てると?いつでも来いよ返り討ちだ」
神奈子(侵略者相手に『来るな』とは言わなかったね)
諏訪子(ゴーレム今回頑張ったからかな)

ビッグコア「EVOは本当に短い予定です。真ボスとの戦いだけを切り離したようなものですし、あとがきにも書きました通り、STGで2周目が終わって最後に出てくる真ボス的な立ち位置なのです。
そのままRe:∀CTとして続けても良かったのですが、銀翼シリーズ全体のテーマでもある『進化』(リメイク版銀翼と妖怪寺ともいえる『東方銀翼伝』の冒頭はダーウィンの言葉で始まるくらいなので)を取り入れたタイトルにしたかったというのもあったり。
既に結末は決まっているので、あとはそこにどうやって繋ぐかというところなので、まとまりがなくなる……ってことはない筈です」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら