以下2013/9/6までの拍手返事
五大老の皆さんはシニア料金で良いんですよね?
白蓮「人間の基準で比べたらほとんどの妖怪がシニア料金になってしまいますよ?」
(かな(ry)うん、これだけあれば十分だ。
いつもありがとう。こればっかりはチルノちゃんにしか頼めないからね。(チルノの頭を撫でる。)
さて、お兄さんもちょっと準備したら行くよ。
(そして荷物の準備が終わり、程なくして寺子屋に到着。高学年の理科の授業が始まる。
今回○○が教えたのは、過冷却現象について。過冷却水を作ってそれに氷を入れ、水が一瞬で凍るのを子供達に見せる。)
じゃあ、皆もやってみてくれ。(そして過冷却水の作り方も教え、道具と氷を配ってやらせてみる。
そして皆が実験している間に、これの応用で蓋を開いた瞬間に凍るコーラをこっそり教卓の下で作っておく。ちなみにこのコーラ、ペプシマ○からもらったのを別の容器に移したものである。
実験が終わった後、コーラを子供達の目の前で凍らせて容器から取り出し、削ってシャーベット状にした後皿に移して子供達に振舞う)お味はいかがかな?
生徒A「アレですよね。『お前はもう凍っている』みたいな」
生徒B「何処の世紀末だよwww あ、先生。味は最高です!」
早苗さんのアホ毛が徐々に成長しているが、その内フシギバナみたいになるんじゃね?
早苗「アホ毛がどうやったら花になるんですかっ!」
(ナデナデする話)
…まぁ、これから片付けるんですから…。では、作業開始お願いします……。
ネメシス、コンパク。またお願い…。(リフレックスリングを使いスクラップをどかしていく)
ノービル「マニアックな武器つかうんだなぁ。しかも今時のリングは物を引き寄せることも出来るベ? すんげぇなぁ……」
ねぇ星ちゃん…………(この香水があれば…大丈夫、だよな?
ちょっと二人で……お昼寝しよっか?(いや…それともこれは浮気になるのか………?あ、あの悪夢が再び!?………いやいや、星ちゃんは家族同然だし……
星「いえ、まだ眠くないので。では失礼します」
(汗をかいてふりかけていた香水が落ちてしまったようだ……)
………………(皆俺を見てる……あ、今一輪がチラ見した!
……………(み、皆俺を責めてるのか?引きこもりだからって馬鹿にしてるのか!?
ま…………まだ本気を出してないだけだ!!あ、明日……来週からちゃんとしようと思って………た……んだ…〇
白蓮「とある塾の講師はこう言いました。『いつやるの? 今でしょ!』と」
あ、白蓮!はいこれ、プレゼント!つ高級な数珠
大丈夫大丈夫皆にもちゃんとあるから。(高級なエビフライやチーズ等を机に並べる
ほらほら遠慮しないで!
あー、霊夢ー。そうだ、忙しいから神社には行けないけど、ほれ、お賽銭代わりにとっておきたまえ。つ2万円
白蓮「……? 急にどうしたのでしょう? プレゼントはありがたいのですが、一体どんな風の吹きまわしでしょう?」
あれ?無い………無い………
ハァハァ……あ、一輪!俺のdvd見なかったか?ピンク色っぽいパッケージでタイトルは「汚された女住職!〇〇〇20連発!」っていうやつ。
俺が一番気に入ってるやつなんだよ!!見なかった!!?
一輪「女の子に何探させようとしてるのよ……/// 聖様に見つかって没収されたんじゃないの?」
ぷは~!!勇儀姐が飲むならまだまだ飲むぞ!!
もっと酒持ってこい!!!
あれ!?萃香!?飲んでるか!?
…………………あ…………(ふと外を見て朝日が登り始めるのを見て我にかえる〇〇
…………………………こ、殺される………
ごめん…勇儀姐……帰る
萃香「吸血鬼ごっこか?」
勇儀「いや、アイツは寺に住んでるから……」
ムルァサ、俺の事誘ってる?
(10分後)
あれ?ムラムラムラサ、俺の事誘ってる?
(10分後)
おや?マミムメムラサ、俺の事誘ってる?
マミゾウ「誘っておらんぞ」
ムラサ「いや、マミゾウさんは一回も呼ばれてないからね」
マミゾウ「なんじゃ紛らわしい……」
ムルァサ、俺の事誘ってる?
(10分後)
あれ?ムラムラムラサ、俺の事誘ってる?
(10分後)
おや?マミムメムラサ、俺の事誘ってる?
マミゾウ「誘っておらんぞ」
ムラサ「いや、マミゾウさんは一回も呼ばれてないからね」
マミゾウ「なんじゃ紛らわしい……」
残念ながら、貴方の部下になるつもりはない。
僕には、心強い仲間がいる。
さて、確か、君は布都とかいったね。
僕を捕まえる、つもりかい?君には無理だ。
(茶色のバンダナ装備)
さて、君は僕を見つけられない。
本当のFEARを味わうがいい。(スタミナ減少)
布都「消えた……? 偉そうなこと言っておきながら逃げるだなんて、我に恐れをなしたか(ドヤッ!」
屠自古「そんなわけないだろう。あれは光学迷彩の類さ。河童も使うだろう? 周囲の景色に溶け込んでいるだけだからよく見れば……」
(寝ぼけた話)
「ありがとう、急にごめんね。助かったよ♪ん、もう大丈夫!」
「中吉かぁ、まずまずだね。えっと、親しい人が幸運のカギ……思いやりの気持ちを忘れずに……はしゃぎ過ぎに注意……か。(妙に的を射てるのが凄いな……)」
「そうだ!地底の温泉(混浴)にでも行こっか♪白蓮もいつも何かと忙しいし、折角の機会だからゆっくり温泉に浸かって疲れを癒して欲しいなぁ。」
白蓮「これまた急な……。どこか良い場所を知っているのですか?」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら