オギァァァァァァァ!!!オギャァァァァァァァ!!!(赤ちゃんが胸ぐらを掴んで血眼になって涙や鼻水や唾を吐き散らかしながら鳴き叫んでます)
白蓮「余程怖い目に遭ってきたのですね。おおよしよし……」

わーん。永琳えもん~
またてゐがイタズラをするんだよー

永琳「秘密道具はないわよ? ウサギのことならウドンゲに言ってちょうだい」

真島という方が主人公とバトルする為に上空から襲い掛かって来たり、マンホールから飛び出してきたらゴミ箱から現れてみたり
バトルするのを撮影するに変えたら文でもできるかなー?

文「恐るべき執念ですねぇ」

文ちゃんなゴミ箱の中から現れた
文「そんなまさか!?」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
本当に女の子なんだろうか…

リグル「失礼だな!」

(ショタ○○)
…こあ?…こあ…さん、よろしくお願いします
(ぺこり)

小悪魔「礼儀正しい子ですね。さあ、こちらですよ」

AYA OF THE END
文「ゾンビみたいに言わないで下さい」

結論、やはり早苗は淫乱ネタか野菜ネタだな
早苗「酷いです……」

楽しそうだけどスキーの道具とか持ってないよぉ...。...うわー、つめたーい!(まだ固まっていない雪の上にわざと倒れる)
エンディミオンMk-II「影がクッキリ!」
エンディミオンMk-III「ボクもやってみたよ」

オギャハァァァァァァァァァーーーーーーー!!!!!(赤ちゃんが上半身筋肉ムキムキになって上着を筋肉の膨張で引き破り凄まじいオーラを天空に放ち雲を切り払いながら鳴き叫んでます)
白蓮「お前のような赤子がいるかっ!」

(あの思い出をもう一度?)

「いや、ほんと大丈夫ですって。重いものを持つのはいつもの事ですし。それに、少ししたら回復しますから...」

ピースメーカー「ほら、言ってるそばから足取りがフラフラだ」

文なら取材のためなら平気でゴミ箱とか入るのではなかろうか
文「他に隠れる場所がなければやりそうではありますが……」

(ショタ○○)
お、お母さんに…目上の人には礼儀正しくって言われたから…

小悪魔「いいお母様ですね♪」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
いや…何もシャワー浴びながら反応しなくても…

リグル「あっ……///」

天子…見れば見るほど可愛いらしい
……特に胸が可愛らしいw

天子「何よ? そのwマークが気になるんだけど?」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
…確かに付いてない…

リグル「マジマジとみないでよぉ///」

(ショタ○○)
えへへ♪
…って、ずっと扉の前で話してて大丈夫なんですか?

小悪魔「じゃあそろそろ図書館に入りましょうか?」

文ならウッウに咥えられてるよ
文「じたばた」

(あの思い出をもう一度?)

「だーかーらー、大丈夫ですって、自分で持てますから...」

ピースメーカー「お、おう……」

紫苑…折角のピクニックなんだから端っこで食べる必要は…
紫苑「ここが落ち着くの」

最終章予告

遂に石のような物体との最終決戦へと臨む○○。

しかし、石のような物体を破壊することは○○の消滅を意味するということであった。

その事実を知った○○達はどうするのか。その事実を聞かされた白蓮の選択とは。

青娥は野望を達成するのか。石のような物体の目的とは。奴の破壊手段はあるのか。

幻想郷の行方はどちらの手に──

次回『銀翼と妖怪寺EVO I』

では皆様、いよいよお別れです

ビッグコア「厳密には○○ではなくてバイパーが消滅します。でも戦闘直後に銀翼が消えたらただの人間である○○には助かる術などありません……。
最終章もどうかお楽しみに!」

紫苑が端っこで食べるなら俺も端っこで食べるぞ
・・・
(紫苑とは反対側に行き左右対称に食べる○○)

紫苑「……なに?」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
い、いや…好奇心が働いたと言いますか…でも、見せてきたのはそっちですし…

リグル「いつかお前の寝床をゴキブリまみれにしてやるー!」

(ショタ○○)
お邪魔しまーす

小悪魔「あっ、もちろん図書館ではお静かに」

そういや俺このままだと「死因 連コイン」になるんか?流石にギャグでは?
早苗「いやぁ、遊びたい(?)人が後ろにいたのに連コインはダメでしょう」
いやいやいやいや、待って待って納得いかないwww
……待てよ?よく考えたらI.F.の映姫様ルートで俺が黒と判決出たの。もしやこの連コイン分の罪もあったのか!?
魔理沙「連コインは幻想郷では重大な罪だからなwww」
早苗「そういう考えの人がゲーセン衰退を生み出すんですよ!」
いや待って待ってwww

映姫「なんか呼ばれた気がするのでいつものバクテリアンに代わりお返事します。結論から言うと連コインに関しては白です。貴方はちゃんと後ろにプレイしたい人がいないことを確認して連コインをした。よってマナーは守ったとみなします。確かに筐体に用事のある人はいたのかもしれませんが……当時の貴方に事情が分かる筈もありませんし仕方のないことです」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
幽香さんに殺されますよ!?
(突っ込む所が違う)

リグル「……? 幽香さんのところじゃなくてお前の寝床だー!」

(ショタ○○)
はーい
・・・・・・
(何故か息を止めてるショタ○○)

パチュリー「呼吸くらいはしてもいいわよ? 息が続かなくなって後でゼエゼエやられたほうがうるさいもの」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
あっ…もしかして…
僕の寝床は今はここですよ?

リグル「ブフッ!?」

(ショタ○○)
…本当ですか?安心しました…
貴女がパチュリーさんですか?

パチュリー「そう、ここの図書館を任されているパチュリー・ノーレッジよ。それで、何か調べ物?」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら