以下2020/5/7までの拍手返事
(幽香と結婚した夢を見た○○)
はい。栄養つけて元気にならないと
ほんと、体力無しなのが弱い点なんですよね…すぐに萎えちゃう…
(自分の体調の事である)
幽香「仕方ないわね……おんぶしてあげようか?」
(ショタ○○)
わ、分かった…ならやめる
(秒で着替えるショタ○○)
フラン「おみごとー!」
(あの思い出をもう一度?)
良かった...。もうだめかと思ったよ...
X-002「俺がついているんだぜ?」
〜プチ大喜利 星ちゃん座布団10枚おめでとう!〜
寅丸星さん、座布団10枚獲得、おめでとうございます。
副賞として、素晴らしい賞品を用意致しました。それでは藍さんお願いします。
藍「はいかしこまりましたー!」
(素晴らしい賞品として出て来たのは、白紙の掛軸。更に筆、硯、揮毫用墨、そして水が用意されました。この後の、星ちゃんの反応を待ちます)
星「えっ? なにか書くってことですか?」
文ちゃんに10連カンチョー!
文「何バカなことやってるんですか!」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
えぇ?本当ですか?ならお願いします
(躊躇いなく承諾する○○)
幽香「ただ、それだと風が吹いてスカートめくれても手で押さえられないからそこは我慢してね」
(ショタ○○)
ま、まあ…とりあえず行ってみよう
フラン「うん!」
カンチョーされても動じない文とか化物やんけ
文「天狗ですし……。平然としてるのはもちろん避けたからですよ」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
ここら辺には妖精ぐらいしか居ないし見られたとしてもノーパン主義に目覚めたとか誤魔化せば大丈夫ですよ…よいしょ…っと
(おんぶされる○○)
幽香「ホント、たくましいわね」
(ショタ○○)
……という訳で戻って来ましたおっぱい星人さん!
白蓮「南無三っ、なんて呼び方ですかっ!」
やけに気持ちのいいクッションがあるなと思ったら藍さんの尻尾だった
藍「おや、橙の他に誰かが紛れ込んだみたいだね」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
それに、反応したとしても幽香さんにしか分からない…
幽香「さすがに反応してるところを見られるのは恥ずかしいのね」
(ショタ○○)
えぇー。だって白蓮おっぱい星人じゃん
白蓮「そんなこと言うと、おやつあげませんよ?」
文ちゃん弱火でじっくり
文「焼き鳥みたいに言わない!」
〜プチ大喜利 星ちゃん座布団10枚おめでとう!〜
>> 星「えっ? なにか書くってことですか?」
そういうことです。今から星ちゃんには、座布団10枚獲得した思いを揮毫していただきます。
レ「揮毫と来れば、有名人が書いたとなればかなりの高値が付くことが多いと聞いたわ」
確かにそれは言えてるかもね。実際に高値が付いた作品の殆どが有名人だし、本物なら数百万以上どころか数千万以上も付いたりしちゃうワケで。
フ「これは字でも絵でもなんでも良いのかな?」
もちろん、四字熟語でも墨絵でもなんでも良いんです。何を描くかは星ちゃん次第、フランちゃんは口出ししちゃダメだよ? 「はーい♪」
ということで、この場ですぐ描いて頂いても結構ですし、時間が必要であればいくらでも時間をかけて頂いても構いません。
そして描き上がった作品は、そのまま星ちゃんに持って帰って頂こうとこういうワケです。
星「ではここは……『命蓮寺』とでも書きましょうか」
穿つは尻、狙いは必中
文「そんなくだらない理由で宝具を持ち出さない!」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
はい…ただ見られる分にはいいんですけど…何て言うか…スケベな奴だなと思われたくないんですよ
幽香「スケベなのは事実じゃない。現にさっき茎を直してるときだって……くすくす」
(ショタ○○)
えー。おやつは欲しいけどおっぱいも欲しいよ~
(授乳懇願している訳ではない)
フラン「あらまあ、まだおっぱいが恋しいお年頃?」
〜プチ大喜利 星ちゃん座布団10枚おめでとう!〜
>> 星「ではここは……『命蓮寺』とでも書きましょうか」
おー、そう来ましたか! 後は『寅丸星』と落款を入れれば完璧ですね。ただ、残念ながら放送時間が残り僅かとなりました。申し訳ございません。
星ちゃん揮毫の『命蓮寺』は、次回のプチ大喜利までのお楽しみとさせて頂きます。どうぞお楽しみに!
それではまた次回お目にかかりましょう。どうもありがとうございました!
星「綺麗に書けましたー♪」
(ショタ○○)
へっ?
フラン「にやにや……」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
えっ?…よ、よく茎のポジションを調整してた事に気づきましたね
(そっちの茎じゃない)
幽香「気付くも何も、私の目の前でやってたじゃない」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
えぇ!?僕無意識に自分で気持ちよくなってたんですか…
幽香「気持ちよく……? ええ、そうね。ヒマワリがちゃんと真っ直ぐ咲きほこれるようにお手伝いすることはとても気持ちのいいこととも言えるわね。
無意識下でそれを実践できるのだから貴方もお花が好きになってきたってことになるわね」
(ショタ○○)
…??
フラン「やっぱりマセてるところはあるけれど、根はお子様だなーって」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
(…お花…?あっ…)そうですね…僕は幽香さんと出会って花の美しさという物が分かってきたような気がします♪
幽香「よかった♪」
(ショタ○○)
…もしかして、俺の言葉足らずで他の言葉の意味に捉えちゃったのかな?
フランちゃんのエッチ…
フラン「なんのことかなー?」
どんな理由があろうと、古い価値観を押し付けて民を弾圧した罪は万死に値する。
白蓮「押しつけはよくないですよね」
(あの思い出をもう一度?)
ありがとう、ごめんなさい...う、喉が痛い....
X-002「まだ喉に何か引っかかってるのかな?」
(ショタ○○)
…こっちの勘違いならいいや
フラン「へんなのー」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
あの…そろそろ着替えてもいいですか?
幽香「ダメに決まってるでしょ! そもそもお外で裸になるつもり?」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
えー。確かにそうですけど…わ、分かりましたよ…
幽香「お家はもうすぐだから、また並んで歩きましょう?」
(ショタ○○)
ええっと…白蓮、もうおっぱい星人って言わないからおやつを取り上げるのは勘弁して…ください
白蓮「ちゃんと反省しましたか? ではおやつをどうぞ」
文ちゃんカンチョー機
文「そんなしょーもないマシンを作らないの!」
いやぁ、文がこれでもかってくらい弄ばれてた頃懐かしい
文「なんで私なんでしょうね?」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら