以下2020/5/13までの拍手返事
(幽香と結婚した夢を見た○○)
幽香さんを怒らせると本当に手がつけられないですよ…?
雛「そんな気がするわね。でも、よくそんな妖怪をお嫁さんにしようとしたわね。尻に敷かれっぱなしにならない?」
淫乱!痴女!早苗!
早苗「そんな勢いよく言ったって、違うものは違うんです!」
焼鳥!唐揚げ!文!
文「本当にチキン好きなんですねぇ」
(あの思い出をもう一度?)
それもそうだねー...(周りに気を付けながらゆっくり横になる)
X-002「よし、これで作業に集中できる」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
幽香さんの本当の姿はとても優しいんですよ
雛「噂では聞くけど、本当のようね。とはいえ、貴方を恥ずかしがらせて遊んでるみたいだけど」
(ショタ○○)
(フランちゃんの食べる姿も可愛い…)
フラン「~♪」
その『早苗!』という部分を『白蓮!』と置き換えても通じる不思議
白蓮「通じませんっ!」
むしろ『早苗!』を『白蓮!』に置き換えた方が自然
白蓮「なんてこと言うんですかっ、南無三!」
(あの思い出をもう一度?)
............(大丈夫かな、これ.....)
X-002「標的を発見! これより排除する」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
そ、そうなんですかね?
雛「じゃなければ、そんな太ももが見える上にスリットの深いスカートをはかせて下着なしであちこち歩きまわらせたりはしないわ?」
(ショタ○○)
…
(レミリアちゃんも同じような食べ方するんだろうか…)
フラン「うー! おいしー♪」
強さの定義は曖昧だが、速さは嘘をつかない
白蓮「速さは強さですね」
文なんてサンジに調理されちゃえばいいんだ
文「大惨事!
ところで、今ワンピースでも読んでます?」
なろう系はなぜ薄っぺらいのか。日本で誰も守れなかった男は異世界に行っても誰も守れないぞ。
白蓮「この手の話はチート能力なる特殊能力が付加されるのがお約束ですが、そういうの全くなしに異世界に行ったら確かにそうなってしまうでしょうね。
さえない主人公が異世界で大活躍……という展開は意外と歴史が深く、1979年の『はてしない物語』にもそういった片鱗が見られたりします」
アニメの美少女ヒロインたちが現実世界に実体化して人類と共存するまでの物語なら分かるが。
白蓮「東方風に言うと幻想入りと現代入り……みたいなものですね」
(ショタ○○)
やっぱりフランちゃんもうーって言うんだね…
フラン「うー♪」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
えぇ…ずっとそういう趣味だと思ってましたが…
雛「そして貴方もマンザラでもないらしいわね♪」
早苗が文で文が早苗?
早苗「入れ替わってるー……って、それは違う巫女さんですよ!」
俺が昔書いたSSはこんなだった:
世の古い価値観と高齢化社会に嫌気が差した万引きGメンの男がいた。男の前に、宇宙人の美女が現れる。美女の星には「老いる」という概念が無く、地球人の長幼の序という価値観が理解できない。同じく地球が嫌いな主人公と意気投合する。
ヒロインを狙って謎の宇宙生物が地球に襲来。敵は人々の心に宿る敬老の精神を悪用して、集団自殺を教唆することで地球侵略を図った。主人公とヒロインは、全人類から敬老の心を奪うことで侵略者を討伐。子供たちの未来だけを守った。
ヒロインは主人公を連れて星に帰った。その惑星は美女たちの楽園だった。
二人が宇宙へ飛び去った後、地球では老人排斥運動が始まる。
以上だ。
白蓮「オリジナルで書かれていたのですね。私は二次創作ばかりで、完全なオリジナルは執筆したことがありませんので……」
俺とチルノが結婚できる条件教えて
大妖精「まずはチルノちゃんに結婚って概念を教えるところからじゃないかしら?」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
~♪
雛「嬉しそうね。でも気を付けて? また前掛けのあたりが……くすくす」
ワンピース最近読んでないなー
戦闘力がある料理人で思いついたのがサンジだっただけ
白蓮「そういえばコックでしたね」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
最近よく反応するから困ってるんですよね…
(すごく冷静な○○)
雛「な、慣れてる!?」
(ショタ○○)
あっ…フランちゃん、ほっぺにクリームついてるよ
フラン「んぇ?」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
慣れとは恐ろしい物です…
雛「そんなにこういうことを続けてきたの?」
(ショタ○○)
とってあげる…ええっと…ハンカチかティッシュ…
白蓮「あらあらフランちゃん、口の周りが汚れていますよ?(ふきふき)」
輝夜~ダークソ○ルやろうぜ
………輝夜、いくらチュートリアル突破出来ないからってコントローラー投げちゃダメだぞ
輝夜「こういうのは苦手ね」
ひじりんにトマトジュースといってタバスコ飲ませるドッキリしたらどうなるんやろ
白蓮「からーい……><」
チルノー!俺だー!結婚してくれーっ!!
チルノ「……?」
(あの思い出をもう一度?)
......(こういうのって動いたらいけないやつだよねというか息とかもやばいんじゃやばいやばいうごかないようにしなきゃ)
X-002「静かにしててとは言ったけど、呼吸はしても大丈夫だぞー!」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
今日です
雛「慣れるの早すぎでしょ……」
(ショタ○○)
むぅ…ありがとう白蓮
(むすっとしてるショタ○○)
白蓮「あら、どうしました?」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
臨機応変に対応出来る事が何よりの目標なので…
雛「対応できてるのかなぁ……?」
チュートリアルを突破したはいいが敵対者として侵入してきた妹紅と思わしきアカウント名が執拗に輝夜を狙い、数日後リアルファイトに発展する事態があったとかないとか…
輝夜「あいつには人間性なんて、かけらもないわね!」
(ショタ○○)
なんでもないよー
(白蓮には悪気はないしな…)
白蓮「あら、貴方もほっぺに(ふきふき)」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
…///
雛「急にどうしたの?」
まー、サンジは文を調理しそうにはないなー
一応女性だし
文「女性に優しい方でしたものね」
霊夢にダークリングが浮かび上がったらしい
霊夢「なにこれ?」
実を言うと無印は人が居ること自体珍しいからどうしても同じ人とマッチングしちゃう事が多いんだよね、続編だと人はまだ居る方だけど同じ人とマッチングするのはよくある事だからあまり気にすることじゃないぞ輝夜
輝夜「もうオフラインでやろうかしら?」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら