(幽香と結婚した夢を見た○○)
ここまで楽しめたのは久し振り…いえ、ハジメテカモシレナイ
アリス「それあげようか? 元々ゴリアテ人形に着せる為のものだったのだけど、サイズを間違えちゃってね」
(ショタ○○)
く、くっつくって…///
(また胸を当てられるのか…///)
こいし「……嫌なの?」
(ショタ○○)
嫌じゃないけど…恥ずかしい…こいしちゃんは胸当たって恥ずかしくないの?
こいし「あっ……///」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
本当ですか?ぜ、是非とも…
アリス「受け取ってくれてありがと。このまま捨てるしかないかと思ってたもの」
文なんてスライムに丸呑みされちゃえばいいんだ
文「毎度毎度私の扱い悪くない!?」
早苗の髪を溶かす
早苗「字を間違えただけで大惨事!」
(あの思い出をもう一度?)
......(つめたい、くるしい、こわいのが おわらない...)
X-002「出来る限りの処置は施した。肉体的にはいずれ安定するはずだ。だが、目覚めないな……」
グラディウスⅢが盛り上がってるけどなんやろ。どこかのアーカイブ?
白蓮「アーケードアーカイブス入りするらしいんですが、かなり鳴り物入りで発表されていたのです。何やらただの移植では終わらないようですが……」
(アインハンダー落とし、三度目...?)
うーん、逃げちゃったなら仕方無いか...。せっかく二年も待ったのに...
X-002「かわいそうだからやめたげて」
(ショタ○○)
やっぱり無意識だったか…
こいし「無意識って怖いね」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
一石二鳥みたいな感じですね♪
アリス「幽香さんもそれあげるね。なんか寄り道させちゃったみたいだし」
東風谷・ツルリーナ・早苗
早苗「いや、私毛狩りされた方なんですけどー」
(ショタ○○)
無意識でエッチな事するとか色々と危ない気がする…
こいし「だねー……」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
~♪
アリス「そういえばさっき言ってた予定は大丈夫?」
溶けるのは服だけでいいでしょ…
早苗「んもぅっ! 貴方はそういうことばっかり!」
(あの思い出をもう一度?)
...。
妹?「いてて...足の針を抜いてもらったと思ったら、できの悪いお前の姉が家から逃げ出したからまた連れて帰って来いって追い出されたけど...どこかな...。あっち?それとも.....こっち?」
X-002「いったん機体に乗せてミクロ化しておこう。これ以上の治療は永遠亭を頼るほかない。R戦闘機にさっきから救援要請を出しているのだが、頼む、通信よ繋がってくれ……」
メリークリスマス!ことしも一年ありがとう!ぎゅーっ!
白蓮「あらっ、とても熱烈な抱擁。では私からも……ぎゅー!」
(ショタ○○)
…
(こいしちゃんとフランちゃんと一緒に遊ぶ時は注意が必要だな…)
白蓮「やっと見つけた……。それでメモ帳はみつけたの?」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
幽香さんにお任せします
幽香「じゃ、足運んでみましょ?」
(あの思い出をもう一度?)
妹?「うーん...何だかこの辺りにいそうな気がするけど、見えないんだよね...どこだろ...」
(足音が近付いてくる...)
X-002「見える筈がない。万一見つかればやむを得ないが……」
レミ「9面。昨日あんなに綺麗に1発抜けしたのにガーメイドでヒヨリ出して」咲夜「またそう言う」レミ「潰しで行くか1発抜けか。ちなみに1発抜け出来ます何故なら、オプションハンターが来てもメガクラで消せるから……おっメガクラに合わせたぞ」咲「まあ最初はね」
白蓮「お見事!」
(ショタ○○)
実はそれどころじゃなくて…斯々然々…
白蓮「こいしちゃんと遊んでたのですか?」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
はーい♪
幽香「さてと、竹林はあっちの方だったわね」
(あの思い出をもう一度?)
妹?「見えないってことはお得意のミクロ化かな...とりあえず暴れてみよっと。見えないだけでどこかにいるんだし」
X-002「無茶苦茶だなぁ。そもそもなんでアイツミクロ化のこと知ってんだ?」
(ショタ○○)
うん…探そうにもずっとくっついてから…動くと疲れるからじっとしてた
白蓮「あらまあ……」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
レッツゴー
幽香「というわけで永遠亭の前まで来ました」
(あの思い出をもう一度?)
妹?「(今までお姉さんの偽者として色々やってきたし...こっちもXマルチプライという作品を知ってて、X-002の事はずっと見てたんだから知らないわけないじゃん)
...あれ、何か飛んできてる?」
X-002「仕方あるまい、もっと遠くまで逃げるか」
モアイが嫌いになりました ○○○○
白蓮「後頭部ですか?」
レミ「ちなみにこのままノーミスで行った場合次にオプションハンターが出るのは、かなり厄介な場所に……回転レーザーの所で出るわね。……めんどくせぇwwwこれは八雲紫の攻略VHSを見すぎた私の記憶だけども」
白蓮「むやみにショットを撃つと処理落ちの都合で抜けられなくなるところですね」
(ショタ○○)
あっ、メモ帳はお小遣いを稼いで買うことにするよ
何か手伝う事ない?今はちょっと無理だけど…
白蓮「今は特にありませんよ。こいしちゃんと遊んでて」
(幽香と結婚した夢を見た○○)
兎達がはしゃいでる…
てゐ「やっほやっほ」
霊夢におしゃぶりを咥えさせてみよう
霊夢「今度は何のつもり?」
白蓮…それは読み聞かせの本カバーでフェイクしたエッチな本だ…むにゃむにゃ…
白蓮「なんの夢見てるんだか……」
(あの思い出をもう一度?)
妹?「何か来ると思ってたら鳥が飛んでっただけだったー......あれ?X-002がどっか行った?...勘で探すのにも限界があるし...うーん、どこいったんだろ...。
見つけてからお姉さんを引きずり出して連れてくるまで家に入れて貰えないし、困ったねー...」
... ......? ......あ........え.........?
X-002「(執念深すぎるわ!)」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録 / 登録済み一覧