そういえばにとりに聞きたいことあるんだけどさ、ここまでほぼ10年近く銀翼の整備や修復とか諸々をほとんどずっと任せてきたと記憶してるんだけどさ
……やっぱりにとり達側も技術的な進歩ってしてる?

にとり「いやもう恩恵だらけさぁ。特に『菊一文字コンプレッサー』なんてのは銀翼と関わっていなければ生まれていなかったかもしれない」

何回コンテしても幽々子に食べられる文ちゃん
文「何回やっても何回やっても(ry」

(ショタ○○)
んーとね…フランちゃんが僕を見てる時の目と似てたからもしかして…と思っただけだよ

こいし「ごはんだって! ねーねー、たべようよ!」

(ショタ○○)
うん…そうだね
(無意識に好きだって言ったのかな…?)

幽々子「ありゃ友達としての好きでしょうね」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
嬉しいというか複雑というか…

幽香「複雑ぅ?」

(ショタ○○)
にしては距離近すぎなんじゃ…

幽々子「じゃれてるんでしょ?」

幻想郷での残機はやる気そのものって話は本当たったんだねー。
...それはそれとして、あれは誰が使えるやつなんだろねー?取りに行こうとする人、誰もいないみたいだけど...

白蓮「今は平和ですからね。何か異変が起きれば巫女や森に住む魔法使い辺りが取りに来るんじゃないでしょうか?」

(あの思い出をもう一度?)

んー...(帰ってきたばかりで余計な騒ぎが起きないかどうか、は置いとくとして...ってあれ、X-002はどこ行ったんだろ?)

白蓮「響子ちゃんと遊んでますね」

『文・即・食』
文「私を食材ネタでいじれるのは、カラスを食べたことのある人だけです!」

(そろそろ10年になるね)
菊一文字コンプレッサーかぁ、なるほど。菊一文字は案外取得早かったし。それはなにより
……では、改めてにとりに聞きます。オホン。今まで銀翼には動力を中心に解明されてない所も多かった。でもそれらは既に過去の話という部分も多いと思います。『今のにとり達に銀翼、又はそれに近いコピーの類は本当に作れないのか?』
ガントレットの話もあるから案外今更?

にとり「作ろうと思えば作れる。だけど需要がないよ。弾幕するような子は皆自力で空を飛んだり弾幕を展開できるじゃないか。
なら戦う力を持たない里の人間向けに……とも思ったけど、紫に止められているんだ。人と妖怪のバランスが崩れるだろって」

(そろそろ10年になるね)
あぁ、やはり可能なのね。いや、需要はなさそうだとは思ってたけど?(少しだけ不満)それらの話を前提として、「試しに技術的にどこまで銀翼を再現できるか作ってみよう」として試作機作ってたりもしないの?これなら技術的評価って需要がある
紫がパワーバランスの事ずっと危惧してるのも知ってるさ。もしこの技術を悪用するつもりなら、これだけは明確に俺の責任だから俺が止めないといけない。悪用するつもりもないなら……恩もあるし放置するべきだろうけどね

にとり「なるほど、パーツパーツごとに再現するのも悪くない。技術継承が目的だから、装甲の類もオミットするし、組み立てても決して銀翼として飛ぶことのないように」

(ショタ○○)
あー…だから猫さんみたいって…

幽々子「甘えモードの猫ちゃんよねぇ」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
兄妹という事には変わりないしな

幽香「でも、こういうの好きでしょ?」

日本のとあるとこじゃ普通にカラス食うんだね
文「あまりメジャーではないようですがね」

(ショタ○○)
何はともあれ無自覚故にエッチな事をしてしまう…恐ろしい…
…あっ白蓮オレンジジュース!

白蓮「はーい、どうぞっ」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
大好きさ

幽香「うふふー♪」

(ショタ○○)
ごく…ごく…ぷはー♪
さてと、続けてご飯とお味噌汁を食べる~♪

白蓮「よほどお腹がすいていたのですね」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
んーとそれじゃ…どうしてほしい?幽香の意見を聞いてから兄ちゃん実行したいから

幽香「えっと……。後ろから優しく抱きしめられながら耳元でささやかれたい」

実況「めいりん くん ふっとばされた!」
美鈴「確かに。私そんな立ち位置なのかもね」

文が食材にされるぐらいなら全裸で踊る文の方がいい!
文「喰われるよりはマシですがそれはそれで……」

(そろそろ10年になるね)
……むしろちょっと意外。そういうこともっとバンバンやってるんだと思ってたよ
俺はてっきり河童達が裏で何機か銀翼の組み立てまでやってて、諸々データ取りとかしてるんだと思ってたよ。それをバレないよう隠してただけかとね

にとり「銀翼のコピーは青娥がやってたから紫も特に目を光らせていてだね……」

(ショタ○○)
~数十分後~
ご馳走様!今日も行ってきます!

白蓮「いってらっしゃーい♪」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
分かった……
(何を囁こうかな…)

幽香「(わくわく)」

(そろそろ10年になるね)
あぁ、あの2つの……いや片方はなんか規格外過ぎたからもっと模範無理では……
しかし、本当にそうかい?勝ったから良いとはいえ、俺達は最後まで後手後手だったからな。本気になれば、案外紫も出し抜けるもんだと思ってたわ。俺も有事以外はただのポンコツぞ?

にとり「その時は出し抜けたとしても後が怖いよぉ!」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
愛してる…

幽香「私も……///」

(ショタ○○)
~紅魔館前~
んーと…赤い人おはようございます!

美鈴「あまりに名前で呼ばれないので名札を付けました」

(ショタ○○)
あっ!振り仮名も振ってある!
紅美鈴さん!!

美鈴「こんにちは。遊びに来たのですか?」

そうだ、文は博麗神社の境内で全裸で踊っていてもらおう
文「何がどうなってその結論に?」

(ショタ○○)
今日はフランちゃんと外で遊ぼうかなって
それにいい感じに曇りだし…

美鈴「では中の応接間で待っててくださいな」

(幽香と結婚した夢を見た○○)
…脱がしていいか?

幽香「優しく……ね///」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら