おっぱい超好き!!!!! 
白蓮「分かりました、分かりましたからそんな大声出さないで頂戴な///」

無遅刻無欠席が崩れ去ってしまった
白蓮「体調を崩してしまったのでしょうか? 今は少しでも早く復帰することを考えましょう」

あっ……そ、そうか……むこうはこれを何十枚も……
くそー、「倍返しだ!」してやろうと思ったのに……やられっぱなしは癪だな……
ん?ああ、ナズーも感じる?この禍々しいオーラ……きっとダークマターの一種なのかもしれないね
でも(ひ○しっぽい)罪袋の靴下だよ?お宝と言うにはあまりにも……ひ○りの靴下ならお宝なんだけど……

ナズ「倍返しどころか逆に10倍返しにされるのがオチだね」

.............。どうでもいいことだったな。
ん、?次の来客が来たぞ。
あれは、天子!?
天人が何の用です?聖様に用なら僕が伝えよう。
用がなければ去るがよい。

天子「弾幕ごっこで飛ばしてた要石がそっちに飛んで行かなかった? 回収したいのだけれど。怪我した人、いないよね?」

(記憶喪失○○)
○○「穴から出来たとは…作った方[にとりのこと]はすごい人なのですね…」
(○○と白蓮はアールバイパーの所に着いた。○○は何の体調を悪くすること無く、アールバイパーに近づき手を当てる。すると○○はぶつぶつ言い始めた)
○○「……もウすこシ…モうすコし…アとスこし…」
(ぶつぶつ言っている状態から「はっ」としたかと思うと急に跪く)
○○「うっぷ…げほごほ…[心配そうに白蓮が近づく]…ヒっ!な、何ダこれ…く、来るナ!ケダモノ!…うッ…うワぁァぁ!!」
(錯乱した状態で逃げ出す。明らかに状態がおかしいようだ)

白蓮「何!? いったい何が……? やはりアールバイパーが鍵を握っていたようですが、今は彼を追いかけましょう!」

んんっ…
眠いんだから胸に甘えてもいいじゃないか。
うがい手洗いしたら抱き枕になってもらうからね…。


さて、胸に顔を埋めて
…おやすみ。
2時間だけでいいからこうしててね。

そういいながらも強く抱きしめられて動けない白蓮。

白蓮「あらまあ、こんなにお胸に甘えちゃって……。仕方のない子(なでなで)」

弾幕に要石を使わないで下さい。怪我どころではすみませんよ。
要石は、ここには、来てません。去るがよい。
次の来客は、 幽々子さんと半霊か。
聖様から、用件は聞いています。どうぞ、幽々子様
おっと、半霊さんは、ここでお留守番です。
刀を向けても、僕には、勝てません、刀をしまいなさい。

妖夢「私は幽々子様の護衛です。境内とはいえ妖怪の闊歩する場所、幽々子様に何かがあるといけないので付き添わせて下さいっ!」

バカは風邪引かないぜ!筆忘れて取りに戻ったんだぜ!10分以上遅れて欠席扱いだぜ!くじける!
そんなことよりうちの友人曰くドブケラさんはみんなのアイドルらしい驚いた
バーチャルコンソールてWiiのかな?

ドブケラドプス「まあ俺ってR-TYPEの顔だしな。ここだとバラカスやノーザリーが幅を利かせているが。そうそう、Wiiのやつね。WiiUにもバーチャルコンソールあるらしいけれど、管理人が持っていないので詳細は知らぬ」

ところで師匠、稽古と言ってもまず何から始めれば良いんでしょうか?
妖夢「それは決まっています。礼です。武術の稽古は礼に始まり礼に終わるのですっ!(ドヤッ!」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら