以下2013/9/23までの拍手返事
ありがとうございます。感謝します。(無線セットを渡す)
む、?無線に通信だ。
なに!妖怪が強すぎて、霊力が通用しない。
分かりました。霊夢さん、いまいきます。
と、いうことで、門番、マミゾウさん、よろしくお願いします。
(誰も、居ないところ)
変身!!
(霊夢のピンチに駆けつける)
広い幻想郷のピンチに現れる、イキでナイスなヒーロー、レッド参上!!
霊夢、大丈夫か?
霊夢「1匹2匹程度なら余裕で倒せるんだけれど、数が多くて手に負えないのよ……。連携もとれているし」
欝で死ねない締切遅れた奴は完成品の納品遅れてしまったんだよ(血涙)
就職できねぇ!欝だニート!
しかし最近聖の胸拍手多いなぁと思う
専門的なことはともかくロマサガ風徹子の部屋がいいと思うよ!聞いてみて!
ぬえ「心綺楼であんなにたゆんたゆんさせてたらねぇ……。公式巨乳ってことになるのかしら?」
星「彼女のスルースキルは凄まじいですからね。大体パリィされちゃうようです」
(記憶喪失○○)
○○「ありがとうございます!では、これを…[○○は白蓮に薬を一本渡す]もう一本は念のためです。…では行きます…」
(○○はアールバイパーに乗り込む)
○○「アールバイパー…起動……」
(そういい、アールバイパーを起動するとブーッっと音が鳴り機内は赤く光る。そして、何もしていないのにコックピットが開き、アールバイパーは飛び出し空中で側転する。これにより○○はアールバイパーから振り落とされた)
○○「うおぉっ!?痛っ!……いたた…今助けてやるからな。アールバイパー…」
(アールバイパーはリデュースし、高速で飛びながらショットを撃ってきた)
白蓮「伏せて! これを大人しくすればいいのですね? 私が注意を引きますから用意をお願い!」
(かな(ry)ありがとうございます。この調子で次回の実験も子供達を飽きさせない内容にしたいと思います。
さて…低学年の子達を呼びましょうか、そろそろ僕の作業場で鋳造が出来ている筈ですので。
(そして低学年の子供達を連れて作業場へ…
石膏型は予め高学年の授業終了後に一つずつ点検し、全て錫が固まっている事を確認してある。
○○はハンマーで一つずつ石膏型に亀裂を入れてゆく。子供の手でも簡単に型を剥がせる程度の亀裂だ。
そして○○の指示の下、子供達が各自自分の石膏型を外してゆき、中から子供達の作った錫の鋳物が姿を現す…)皆、どんなのが出来たかな?
慧音「ぎょっ! ビックリした……。誰かが自分の手を型にしたんだな」
勝負?あ、うん勝負だよ勝負!
きゅうりの早食いなら俺だって負けない自信はあるけどバリバリいって折っちゃダメだからね?
ささ、ここにあるきゅうりで早速練習しよっか!
(白蓮も見てないしチャンス到来!)
にとり「よーし。いただきまーす(ぽりぽりぽりぽり……)! うまい、おかわり!」
(ナデナデする話)
ノービル殿ならこの足持って帰れる……?
にとりも駆動系の仕組み知りたいだろうし、出来れば持って帰りたいんだけど……
ノービル「オデには動かせねェよ。重たすぎるべ。誰か力自慢はいないベか?」
何か産まれるかもしれないし、一応温めてみるか…そのまま卵焼きは可哀想だしな。とりあえず文に頼んでみよう。
文「自分で見つけた卵なんだから自分で温めなさいな。大体私だってそんなことしたことないし……」
ああ、バンシーでしたね。おもいっきり間違えてしまいました…
白蓮「まあそんなこともあります」
ぎゅーっ
聖いい匂いー
白蓮「さっきお線香焚いたんですよ」
悪いゆっくりの復讐
ゆっくり「ぐぬぬ、前回(白蓮に説法された(笑))は失敗したが今度は占領してやる!」
取り巻き1「大丈夫なの?前みたいにうっかり説法中なんてオチは」
ゆっくり「大丈夫だぜ、きちんと調べといたけど白蓮は今出掛けてるんだぜ!」
取り巻き2「さすがリーダー!」
ゆっくり「では…」
ゆっくり達は扉を開けると…
一輪「あー酒が上手い」
妖怪達がこっそり宴会していた…
取り巻き達「ばっちり妖怪達が集合してるじゃないか!」
ゆっくり「そんなバナナー!」
星「んん? お饅頭が歩いているぞ?」
一輪「えっ、酔い過ぎよ? お饅頭が歩く筈……あっ、お饅頭」
星「いただきまーす!」
ゆっくり○○「おはよう白蓮なんだか今日は白蓮が大きく見えるね!」
白蓮「違いますよ、貴方が小さくなっちゃったんです(抱きかかえられて鏡の前に)」
(○○の日記)
EX月○日
指を切ってから一週間が経った。里の夜間警備で襲撃する妖怪60匹と対峙。
しかし途中でバイパーが操作不能に陥り生身で戦うことに。
致命傷を負ったハズだが瞬時に回復、ついに弾幕が出るようになる。
どうやら既に人間では無くなったようだ。でもまだヒトとしての心は持っている。まだヒトとして居たい。
念のため朝には永遠亭へ血液等のサンプルを提出しに向かおう。望みは薄いけど
白蓮「何かしらヒトデハナイ力が発動しています。そういえば彼は何処に……?」
ひじぱいを一日中揉んでいたい
白蓮「もう、本当に甘えん坊さんなんですから……///」
上でも下でもオッケーよ
ビックバイパー「ホークウインドを装備したんだな? 便利だよね。縦に広がるオプションと特に相性がいいぞ」
白蓮「セクパロのひかるですね。よく考えると相当危ない台詞です……」
(翌日、博霊神社)
おはよー霊夢、掃除ご苦労様
(賽銭箱に靴下を入れてついでに手を合わせる)よしっ
それじゃ霊夢、またね!
霊夢「うぷっ……。ああっ! 素敵な賽銭箱が……。犯人をとっちめてやらないと!」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら