(ショタ○○)
幽々子姉ちゃんの食べるスピードが遅いなんて珍しい…
小傘「ヒント:周りの空っぽになった食器の数」
聖さま···
あれから半年···
そろそろ検診の時期が···
あー嫌だよ聖さま···うぅ···
採血とか心電図嫌いなのにまた受けなきゃだもん······
白蓮「あれから健康的に過ごしてきたのです、きっと良い結果が出ますよ?」
(あの思い出をもう一度?)
……後ろから、左の方から右の方へと1体ずつ…数えて5体、今度は奥の方から前に突っ込んでくるのがいっぱい、更には…ちょ、危なっ…。この抵抗はいつまで続くんでしょうかね?
白蓮「画面のスクロールもやたらゆっくりで焦りますが、この区画を抜けるまでです」
(ショタ○○)
あっ……
…妖夢さんも苦労するよなそりゃ…
幽々子「あー、流石に満足♪ ごちそうさま~」
(ショタ○○)
お腹も結構出て……ない!?
一体どこに消えたんだ…
幽々子「あらー、不思議ねー? うっふふふ♪」
(あの思い出をもう一度?)
この区画を抜けるまでときましたか。…誰も居ない間にチャージして、敵が出てきたら撃って、またチャージして、撃って……おや、光が…向こうには、何があるのでしょうね
白蓮「あの先には……」
(あの思い出をもう一度?)
まぶしっ!!……え?なにこれ…何だか、太陽みたいな形の…白蓮さん、何か知ってますか…?
白蓮「いえ、私にも何が何だか……。何もしてきませんねぇ」
(ショタ○○)
もしかしておっぱいに養分が…?
(じーっ)
幽々子「あらあら、そんなに見つめられたら照れちゃうわ? なぁに、試してみたいの?」
(あの思い出をもう一度?)
そうですね…。それにしても、ちょっと綺麗な光景かもしれませ………
あれ?何か上下から来て…太陽みたいなのが圧縮されて潰されましたね。って周りが爆発してるんですがぁ!!?逃げて超逃げてー!!
白蓮「おおおー、今のが要塞のコアだったみたいです」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録 / 登録済み一覧