以下2023/5/8までの拍手返事
(ショタ◯◯)
幽々子姉ちゃんってあの霊夢さんにも恐れられるぐらい怖いんでしょ?そんな人に取り憑かれて病気とかにならないって所とか優しいな…って
幽々子の声「さすがに霊夢だと相手が悪いかなぁ?」
(あの思い出をもう一度?)
(でも、まあ、確かに似てるとこはいくつかあるね)ええ。...更に詳しい事を言いますと、傘を持っておられて、髪が緑色で、花に関わる知識が豊富な方を探しておりまして...
小傘「幽香さんだね。えっと買い物を終えてもう帰っちゃったんじゃないかな?」
(ショタ◯◯)
あの霊夢さんでも苦手な物あるんだね
…って、いつの間にか紫ママにも僕の触られてるし…
紫「脚広げて『触ってー』って言いたげにしてたんだもの♪」
(ショタ◯◯)
そりゃまあ否定はしないけど…
…小傘ちゃんは下の方舐め始めてるし…
教えてもないのによくやるなぁ…
……前に見せて貰った薄い本に描いてあった…?
それを見て学ぶのもスゴいな…
幽々子の声「あの子が勉強熱心なの、知ってるでしょう?」
(ショタ◯◯)
(まずは怖がりをどうすれば直せるか勉強したらいいのにね…)
よしよし…
あっ…歯立てないで…
(なでなで)
小傘「んー、ははっは(わかった)」
一輪♪
もし仮に太っても動いて痩せよう···
そうしようあはは···
一輪「そうねー」
聖さまー♪
連休明けで
修行3時間はきついから1時間半ってダメかな聖さま···あはは···
白蓮「やれやれ……。ではその時間でいいので、修業が終わったら里に出て仏の教えを広めるように。一輪も一緒に向かわせます」
きょうこ先輩♪
聖さまにも誉められるように自分も頑張ります♪
えへへ♪
響子「がんばろーね!」
聖さま♪座禅中に居眠りしてごめんなさい···
これからは居眠りしないように夜更かしとかしない···聖さま···あはは···
白蓮「まったくもう……」
今日も座禅の修行かぁ···
聖さま♪今日は集中して頑張るもん♪えへへ♪
白蓮「今日こそはちゃんとこなしてくださいよー?」
(ショタ◯◯)
…そろそろ出そうなんだけど…
ど、何処に出せばいいかな…?
紫「小さいスキマ開くから、そこに出してみる?」
(あの思い出をもう一度?)
左様でございますか。分かりました、ありがとうございます(もう帰ってしまったかぁ...。それが本当ならどこに住んでいるかも分からないし、もし人里の外にあるのだとしたら、これ以上は...いやでも...)
フリント「ャダ((o(;□;`)o))ャダ
。゚(゚´Д`゚)゚。」
(あの思い出をもう一度?)
(あああああ...また泣いちゃった...。)よしよし...。大丈夫です、大丈夫ですよ、私はあなたを見捨てたりしませんから。ちゃんと探している方に会えるまでそばに居ますから...
X-002「里の外に出るのなら俺に乗っていけばいい。ただ、迷子になってる以上、相手も探してる可能性も高いよね」
(ショタ◯◯)
何それ面白そう♪
…んっ…不思議な感覚…
…因みにこの出した奴最終的に何処に行くの…?
紫「うふふー、どこかしらねー♪」
(ショタ◯◯)
…でもこの締め付けは女の人の…
……まあ聞かないでおくよ…
紫「ふんふんふ~ん♪」
(あの思い出をもう一度?)
(ん、ありがとね。確かにまだ里の外に出るのは早計ってやつかな。...こういう時、交番的なところがあればそこに引き渡す手もあるかもしれないけど、探してる人が見つかるまでそばにいるって言ったし...)もうしばらくの間、人里の中を探してみましょうか。あの方も流石にあなたをほっといたまま帰ったりしないと思いますので
フリント「( ´ ▽ ` )ノハーイ」
(あの思い出をもう一度?)
では、こちらへ(あの時と同じ状況になってそうなところがあったら、そこに行ってみたら見つかるかな?緑髪、短めの緑髪の...)
フリント「……!
⊂(`・ω・´)⊃バッ(何かから庇うように腕から離れて触手を広げてる)」
(ショタ◯◯)
紫ママってホント考えが読めないよね…
霊夢さんも言ってたし…
紫「うふふ、よく言われる。でもね、逆に考えの読める人なんているのかしら?」
一輪どうしよう···1キロ太った···
あはは···このままぐーたらしたら大変だぁ···
一輪「やっぱり修業はまじめにやらないとねぇ」
響子先輩掃き掃除終わった♪
どうでしょうか♪
しっかりサボらず
丁寧にやりました♪えへへ♪
響子「わー、お見事。だけど速さでは私の方がすごかったよ♪」
聖さま···はい···1時間半修行終わったら
準備してから行きます···
あはは···
一輪「そんなわけだから修業頑張ろうねっ」
はい聖さま···
修行しっかりします···
座禅中···
白蓮「(よしよし……)」
聖さま♪修行終わった♪
おいら買い物行ってきます♪えへへ♪
白蓮「おや、何を買うおつもりで?」
(あの思い出をもう一度?)
おや。どうしました...か...?
ノーザリー
「ぐえー!(どこかからすっ飛んできた)」
フリント「⊂(`・ω・´)⊃フリントガード!!(それを触手を広げて庇った)」
(あの思い出をもう一度?)
おぁ!!?...守ってくださりありがとうございます。と、その...大丈夫ですか?と言いますか、一体何があったんです?
ノーザリー「突然白い日傘を持った女にぶっ飛ばされたんだよ。『お前が誘拐犯か』って。そんなこと言われたって俺は知らねぇよ! 俺もワルっちゃワルだが、ただの下着ドロだ! あああっ、また来たぁ……!」
(ショタ◯◯)
基本的には…
ただチルノちゃんとかルーミアちゃんとか例外も居る
紫「確かにわかりやすそうね。でも、油断してると足下すくわれるわよー♪」
(ショタ◯◯)
チルノちゃんってば冬場は本当の意味で最強になるからなぁ…
ルーミアちゃんは僕のを「ソーセージだ」とか言って食べようとしてくるし…
(紫ママのスキマの中の締まりがキツくなってきた……この締まり具合からしてこいしちゃんぐらいの背丈の女の子って感じ…)
幽々子の声「すごい分析力ねぇ……」
(あの思い出をもう一度?)
!!...(誘拐犯って、もしかしなくても私の事!?いやでも、泣いてたから...つい、声をかけて...もしその場で待ってたら...いやでも、そうしても結局は...。)......ごめんなさい...
幽香「その格納庫に隠してるんだろう? フリントを……ん? こんなところにいたのか!」
ノーザリー「チーン(幽香に先っぽを傘で突き刺されブンブン振り回されたせいで格納庫から大量の下着がこぼれてる)」
(ショタ◯◯)
(そ、そうかな…?)
…うっ……ふぅ…ふぅ…
(これやっぱりどこかの女の子と繋がってるんじゃ…)
紫「あらあら、どこだか分らない所に出しちゃったわねぇ。くすくす……」
(あの思い出をもう一度?)
(...話が通じるかは分からないけど、出来るだけは言ってみよう。死にたくないけど、最悪殺されたとしても、名前すらない私の代わりなんていくらでもいる...。)ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。余計な事をしてしまいました...
幽香「余計な事だ? 余計な事って何さ?」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら