はいおいら骨が苦手です聖さま♪
だからなるべく魚出してほしくないです···
だめかなー聖さまー
白蓮「小骨も食べられるような魚にしましょう」
むぅ···わかったおいらちゃんと我慢して滝行する♪
5分は耐えてみるおいら♪聖さま♪えへへ♪
白蓮「がんばれー♪」
やっとー座禅終わったぁー♪
聖さま今日は座禅ちゃんと集中できた♪
毎日集中座禅頑張るもん♪
白蓮「よろしい」
おいらは苦手だよムラサたいちょー···
あはは···でも頑張って少しづつ
克服するよおいら♪ムラサたいちょー♪
ムラサ「それがいいさ」
うぅ聖さま···はいっ···反省したもん···もう
お約束はちゃんと守る···
もうお仕置きは嫌ぁー聖さま···うぅ···ごめんなさい···聖さま····
白蓮「お願いしますよ?」
聖さま朝食だぁ♪
あ.(ミニトマト···)
聖さまこの鮭美味しい♪
ご馳走♪美味しかった♪えへへ♪
(ミニトマトだけ残す)
白蓮「残してますよ?」
厄災は命蓮寺より来たる
白蓮「命蓮寺の地下から異変の元凶が出てきたこともありましたね……」
(借金返済◯◯)
よくぞ気付いてくれました。
ここまで共に過ごしてきた半霊さんですが、持ち主さんが見つかったという事はその方のもとへ帰らなくてはいけません。つまりお別れとなるのですが...庭師さんの半霊さんとしての心とは別に、主さんを慕う心があったようですね。それが分かたれた結果...半霊が2つに増えました
里の子供「増えるんだ……」
(ショタ◯◯)
ありがとうございます♪
藍「そーら、そらそらそらそら♪」
(借金返済◯◯)
過去に庭師さんの意思で半霊の数を増やした事はあるそうですが、このような事は初めてなのかもしれませんね...
里の子供「本人もビックリしたろうなぁ」
(ショタ◯◯)
…♪
(うっとり)
藍「ふふふ、どうだった?」
(ショタ◯◯)
えーっと…その…あんまり言えない行為ぐらい…気持ちよかったです…///
(その行為は察してくれという感じで藍を見る)
藍「やれやれ。やはり橙に近づけるのは危なそうだな」
聖さまはい···小魚でも食べれるようにおいら頑張る···しっかり好き嫌い無くす聖さま···お約束します♪
白蓮「それが大事なことなのですよ」
聖さま♪おいら冷たいい···まだ
2分しかたってない···
うぅ聖さま···
白蓮「……上がりましょう。唇が変色してます。十分頑張りました」
(ショタ◯◯)
橙ちゃんに悪影響与えちゃうかな…
(全身獣みたいに毛むくじゃらになりつつ)
藍「……おいで、毛を払ってあげよう」
聖さま今日も座禅の修行かぁ···
(座禅中.)
(今日の夕飯のなんだろうなー小魚とか出ないで欲しいなぁ♪)
白蓮「もっと集中なさいっ!」
うん♪ムラサお姉さん♪おいらちゃんと好き嫌い克服するよ♪
お約束する♪えへへ♪
ムラサ「それがいい」
うん聖さま···おいら反省した···
けどもう嫌··お仕置きされたくない···
うぅー聖さま.ぎゅー···
白蓮「ちゃんといい子にするんですよ?」
ミニトマト···まだおいら苦手であはは···聖さま!
あげる♪
白蓮「やれやれ……」
ムラサたいちょーおいら
聖さまにお仕置きされた···
うぅ泣いちゃった···約束破ったからあはは···
ムラサ「相当手厳しくやられたみたいだね」
(ショタ◯◯)
はーい♪
(数分後)
…またお願いします…
(ぺこり)
藍「はやっ!」
(ショタ◯◯)
あ、いや…また今度お願いしますって意味です…。
……次はこっち…。
(藍の胸目掛けて抱きつき)
藍「実はこっちからでも尻尾は届くんだなコレが」
(ショタ◯◯)
ふぇぇ…でもおっぱいみたいに気持ちいいからいいや…。
(ほっこり)
藍「満足そうで何よりだ」
(ショタ◯◯)
…でもそろそろ皆ともぎゅーってしないと…幽香さんも何だかもじもじしてこっち見てるし…。
藍「人気者なんだな」
(借金返済◯◯)
そうですね。...これで一件落着、と言いたいところですが、まだ終わりではありません。庭師さんに何があったのかを聞いてませんからね
里の子供「小傘ちゃんをビックリさせた六角形の怪物のこともわからずじまいだもんね」
(ショタ◯◯)
一番は僕が原因なんだけど…
女の人とやたらと絡んで…うぶぶ…
幽香さん…喋ってるんだからおっぱい押し当てないで…。
(でも喜んでる)
幽香「ちゃんと息はできるでしょ?」
(借金返済◯◯)
ですね。...庭師さんの話によると、どうやら偽物の月が出ていて、その時期が病院がお休みになった時とほぼ一緒だったそうです。怪しいと思ってその事について調べようと病院へ向かったら、兎さんに見つかってしまいその人の能力で狂わされてしまったとか...
里の子供「それで無事だった半霊が助けを求めにやってきた……ってのが真相だったんだね」
今日は外に出たらヤバいね...暑さで気分悪くなるよ...いや、マジで...
白蓮「ただ暑いだけでなく、ムワっとした空気なんですよね……」
(ショタ◯◯)
う、うん…。
幽香「じゃ、問題ないわね」
(ショタ◯◯)
で、でもそれに反応して……僕の下……が…(小さくて聞き取れない)…うぅ…///
(周りを見て恥ずかしそうにしながら幽香に抱きつき)
幽香「んー? んじゃ、静かなところに場所を移しましょうか」
(借金返済◯◯)
おっしゃる通りです。これは止めるべきでしょうという事で、数日後の満月の夜になる日に、異変の犯人をこらしめに向かう事にしました。今度は庭師さんだけではなく、主さんとアールバイパーとオプション達と僧侶さんと亡霊さんも一緒に行くので...6人と1機、でしょうか?これだけ居るととても心強そうですね
里の子供「これだけいればすぐに異変も解決しそう!」
(ショタ◯◯)
ほ、本当…?
えへへ…♪
(ぎゅー)
幽香「とは言ったものの、どこがいいかしらねぇ。納屋……は暑すぎるし」
ひじりんがお酒に弱いという話は聞いてるけど、あれって対策とかしててもダメなんかな?例えばお腹いっぱいの時に飲むとか、水分をたっぷりとっておくとか...
白蓮「いくら身体強化してもお酒だけはダメなんですよ……。まあうちの子達が結構イケる口みたいなので、私は皆の付き添いとして宴会に顔を出せればいいのかな……と」
(ショタ◯◯)
ほ、本当…?
えへへ…♪
(ぎゅー)
幽香「とは言ったものの、どこがいいかしらねぇ。納屋……は暑すぎるし」
(借金返済◯◯)
これだけ人数が多いので、まとまって行くよりはこうするほうが良いのではと2チームに分かれて突入するのですが...これが吉と出るか凶と出るかは後のお話ですね...
里の子供「でもまあなんで異変って起きるんだろうね?」
(ショタ◯◯)
やっぱり納屋を選ぶのって定番なんだ…人里の皆も使ってるみたいだし…
…あっ、僕の部屋はどうです…?
幽香「最初に納屋って言いだしたのはアンタじゃないの。そうね、君の部屋が最適かもね」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら