白蓮「あの、ふらんさん…でしたね。ちょっとゆっくりに興味がありましてお話ししたかったのですが」
ふらん「…ごめんなさい。あまり長居してるとみんなが心配するから」
白蓮「そ、そうですよね。それでは早く戻って皆を安心させてあげて頂戴な」
ウニゃ!!サスケですか?
ありがとうございます。
(一方の○○……)
パトロール終わったな。
暇だな、そうだ!!
お空さん、僕と勝負してください!!
お空「んにゅ? ゆで卵の早食い競争?」
Dr.ワイリー「よし、偵察が来たな!」
行け、!!フラッシュマン」
(星の目の前にフラッシュマンが現れる)
星「ご丁寧に名前まで名乗ったよ。って、アッサリ見つかっちゃってるし。光なら負けませんよ(宝塔取り出す)」
(ナデナデする話)
美味しいご飯の為なら協力は惜しまないよ……
他にも何か手伝う…?
白蓮「いえ、特には……。道具を後片付けしたら貴方も冷めないうちに食べましょうね」
(式場に居る皆がどよめきだす)おっと、つい舞い上がっちゃったね、ごめんごめん。(そこへ文が来て「お子さんはいつ作る予定ですか?」と聞かれる)う~ん、勇儀ちゃんから子供を作りたいって迫って来たら……(またもや脇腹を小突かれる)ぐふぉ!今のは当たり前の返事じゃないですか……
勇儀「まあお前さんについては百歩譲って今回は不問としよう。ちょっとあの天狗シバいてくる」
(かな(ry)よし、じゃあ始めようか。(スパナを取り出して臨戦態勢に入る○○。
スパナを後ろ手で回転させつつ弾幕の隙間をかいくぐり、チルノとの距離がある程度縮まった所で遠心力を乗せたスパナの一撃を振りかぶる。
そして呆気なく躱され…また同じような事を何度か繰り返し、やがてチルノがアイシクルフォールを放つ。
このスペルカードの弱点を知らない○○ではないが、敢えて距離を取って射程範囲に入る。)ここからが勝負だ、チルノちゃん!(そしてスパナを構え直し、日々の努力により弾幕の域にまで昇華された高速の連続突きで迎え撃つ。
しかし…範囲、密度ともに本物の弾幕には未だ及ばず、捌ききれなかった何発かが○○の体をかすめる。そして最後には押し負け、スパナは○○の手を離れて地面に刺さる。チルノの勝ち。)
ぜぇ…ぜぇ…やっぱり、まだまだチルノちゃんには敵わないな。
チルノ「最強への道は長いのだっ!」
(ポケモン幻想入り 続き)
○○「んで、2匹目のフーディンはなんかパチュリーと仲良くなってたのか。」
咲夜「すみません。生け捕りにしたのですが、何かそのフーディンという生き物が魔道書を読み始めて、それで意気投合したのです。」
○○「あと、4匹か。どこにいるんだ?」
(太陽の畑)
幽香「あれ?こんなところに木なんか生えてたかしら?まあ、でもせっかく生えてきた植物は大事にしないとね。水をあげようかしら。」
ウソッキー「ウソッ!?」(逃走)
幽香「ちょっと!?何で木が逃げるのよ?」
リグル「おわぁっ! 木が走ってる。軽くホラーだ……」
妖夢さんへ
僕は妖夢さんが大好きです。仕事をする姿も、剣の修行をする姿も、お茶を飲む姿も美しくて、特に笑顔が…(その後20枚も愛の言葉が続いた。)
妖夢「まるで私の行動一つ一つを見ているようですね。もしや、幽々子様のイタズラ……?」
カワウソ10匹だいぶ大人しくなったよ。
白蓮のパンツを食べようとしなくなったし。
とりあえず皆さんの意見も聞いてみましょう(提案)
あ、この子たちは食糧難に陥らない限りネズミは食べません。
白蓮「パンツも食べ物じゃないですからね? それで、普段は何を食べているのですか?」
(ナデナデする話)
はーい…
片付けたよ…。じゃあ、そろそろ食べ始めても……
白蓮「えええ、食材に感謝をこめて……いただきましょう!」
バラカスの人生相談室ー。
○○「白蓮にピッタリなプロポーズ方法を教えて下さい!バラカス様!」
バラカス「そうだな……。『俺の独鈷杵でひじりんの門の奥にある鐘を鳴らさせて下さい』とかどうかn」
白蓮「そんな変なプロポーズやめなさいっ! 南無三っ!!」
バラカス「ひぎぃ!」
(ど、どうしよう…取り敢えず落ち着かせなければ………!
一輪、ほ、ほら…………えっと…………
…………………小町が……映姫様が特別に許してくれて、今ここにいるんですよ、ハハハ……
あ、ほら、見てごらん白蓮が…いやいや、姉上が一輪の泣き声を聞いて……(…あ………ヤバイ……白蓮に会った時の事考えて無かった……
…………………………や、やぁ…あ、あ、姉上?
白蓮「一輪、そんなに泣き晴らしてどうしたのですか?」
一輪「あ、姐さんまで死んでしまったのですか?」
白蓮「??? 何を言っているのですか? 私はこの通りピンピンしていますが? 何か術に惑わされているようですね。ちょっと事情を聞きましょうか、そこのニセ命蓮!」
……………………?
……………………………あれ?ここは?紅魔館………?
…………あっ!!!!体が元に戻ってる!!
よかった…………ぬえ……ぬえは!?
美鈴「ぬえ? ああ、貴方と一緒にいた子なら先に目を覚まして『元に戻った!』って叫びながら何処かへ飛び去っていきましたよ」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録 / 登録済み一覧