以下2013/10/31までの拍手返事
う~ん……でも俺って運が良いのか分からないけど今まで普通の人なら死んでしまうような事でもことごとく生き延びて来たから多少の無茶なら大丈夫だと思う……と言うことで早苗ちゃん、毎日俺をそこのバットで叩いてくれるかな?とりあえず体を丈夫にしたいからさ。
早苗「そんな修行聞いたことありませんよ。それにそんな所見られたら変な噂が立ちそうです……」
(ナデナデする話)
(その後…)
……ぁー…頭が……くそぉ…、またダメだった……
300……に…300になる前には…なんとか……
白蓮「むにゃ……。音がすると思ったらまだ起きていたのですか? もう寝なさいな」
通常モードの「股に顔を埋める」の白蓮の反応怖いよー!ガクガクブルブル
ビッグコア「普段おっとりしていて、めったに怒りださない人です。そんな彼女をいざ怒らせると……ガクガクブルブル」
クリスタルコア「ああ、やっとマトモな反応が得られたよ。アレすらも『我々の業界ではご褒美です!』とか『むしろへし折って』とか口にする紳士が多くて多くて……」
ドゥ隊長イン命蓮寺
ドゥ隊長「わぎゃっとー!?」
ドゥ隊長は雲山に引っ張られてお寺へ戻った。
ドゥ隊長「あ、ありがとうございます!一時はどうなるかと・・・、お礼にこれを差し上げます。お鍋にどうぞ!」
そう言うとドゥ隊長は松茸を取り出した。
おめでとう!一輪は松茸を手に入れた!
闇鍋:松茸
白蓮「怪我はありませんか? ……ならよかった。松茸はちょっと変則的ですが後でぬえに渡しておきますね」
ひじりんに一日中パイズリされていたい。
インスルー「あれだけ大きいんだもんな。気持ちは分かる」
ブクレシュティと人形裁判がこんがらがるんだけどなんか覚え方とかあんの?
白蓮「それぞれ妖々夢の3面道中と3面ボスのBGMですね。最初からテンポが速いのが人形裁判、そうでないのがブクレシュティです。……多分」
○○幼児化
可愛らしい店員さん(ペロペロしたいお!)に案内されたテーブルには、カラフルなベル(これで店員を呼ぶのだろうか……)やモアイの置物(おみくじかな……)が置かれており、耳を傾ければ懐かしいBGMが流れている。
他にも何か無いかと店内を眺めていると、バイド共が優雅に和菓子で舌鼓を打っていた……
……バイドが和菓子食ってんじゃねぇよ(冷ややかな目線)
ドブケラドプス「オウオウ、なんじゃいそこのチンチクリン。俺らが和菓子喰ってたらダメなんかい?」
インスルー「その目はなんだ、その目はっ!? ここのは美味しいからちょくちょく足を運んじまうんだ。バイドだって和菓子喰いたい時くらいあるよ!」
ゴマンダー「まあまあ、二人ともそれくらいにしてあげて。それで……坊や、このお店は初めてかしら? 白いベルでオーダーをするのよ。鳴らすと口元にメガホンが出てくるから慌てずに注文してね」
命蓮寺は俺が守る!(ガクブル
ナズ「とりあえず膝が震えないようにしないとシマらないぞ」
え?お宝?
あ、ちょっ、置いてかないで~
はぁ…はぁ……ナ、ナズーリンさん……お、お宝はありましたか?
ナズ「ああ見つけたよ。置いて行かれそうになって慌てふためく君の顔がね。……物理的な意味でのお宝は残念ながらハズレ。次行こう!」
神子ちゃん、この事は誰にも言わないでね?二人だけの秘密だか…………
ほら、びゃくれんおねえちゃん、あそこだよ!(二人を指差す
白蓮「っ? 二人とも何をしているんですかっ! 南無三っ!!」
はぁ………大丈夫かな…………文のヤツ、うまくやってるかな…………あぁ胃が痛い…………
…………幻想郷最速にしては遅い……のかな?それとも新聞屋のプロだからじっくり時間をかけて………?
いやでも……………はぁ……
あ、文!!
文「特に怪しい行動はとっていませんでしたよ? まああの人柄ですし色々な方に声をかけられることは多いでしょう」
いやいや、拍手するだけだから大丈夫。ほら、エビフライもあるから、こっちにおいで。
ぬえ「拍手??? まあいいか、エビフライは食べたいし」
そして股に顔を埋めて首を折られた○○は首が360°曲がる
(原理は常識にとらわれない)ようになったとさ
めでたしめでたし
…治るのかなこれ?
永琳「つける薬もないわ。というか気色悪いからクルクル回しながら話しかけないで」
ワイリー「お前らも、処分してやる!」
フ「タイムストッパー!!」
エ「エアーシューター!!!」
ワ「ギャーーー!!!!!覚えてろ…………」
(どこかえ、消えていった)
(ヒートマン)
あ、にとりさん、こんにちは、困った、顔をして、どうしんですか?
にとり「いやね、新聞によると今、天才科学者を名乗る老人があちこちで悪さしているらしいんだ。同じ科学を志すものとして風評被害に遭うんじゃないかなぁって憂慮してるの」
五大老の皆様に………………
クイズ命蓮寺!!!!!
五大老の皆様を若い順に並べなさい。
幽々子「まずは私、その次は白蓮。ここは確定ね」
白蓮「永琳さんは最年長でしょうし神奈子さんも神話の時代の生まれなので年長者はこの二人になりますね」
神奈子「つまりまとめると『幽々子、白蓮、私、永琳』……おいスキマ妖怪、お前はどのへんなんだ?」
紫「17歳だから一番若いのy」
永琳「少なくとも1200年前の書物に彼女の事は書かれているから、白蓮よりも上なのは確かね。でもどこに入るのかしら?」
紫「だからピチピチの17s」
幽々子「全然わからないわ。本人もあんな調子だしここはヤマカンで『幽々子、白蓮、紫、神奈子、永琳』で」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら