(艦長じゃなくて船長の人)

となると船長のやんちゃも全く効果がないかもしれませんね……

???「まもなく我々の基地へ到着します。到着したらタグボートにドックへ移動させるので、縄を解いてください。
また、その時10分間埠頭に接岸させるので全員艦から降ろしてください。
艦の設計図など持ってきていただければ幸いです。以上」

「了解しました」

総員今のうちに荷物をまとめておけ
甲板要員は終わり次第すぐにロープを解けるように準備

<エート...ヤベェハコニオサマラネェ
<オレノハコニイレテヤルヨ
<コレダレノダー?
<コレデヨシ,サテカンパンニデルカ
<ナイ!?カクシテオイタオカシガナイ!
<コノマエソウジシタトキニセンチョウガミツケテモッテッタゾ,ツーカソモソモモチコミキンシダロ?
<サッサトクットケバヨカッタ...

船長……何してんすか……

ムラサ「お菓子ではない、非常食だ……。そういうことにしておいて」

(かな(ry)(それもそうだ…そもそも外の世界の相場がこの幻想郷で適用されるとも限らんし…
もしかしたら既に金鉱脈が見つかってゴールドラッシュが起き、結果価値が暴落しているやも知れん。)これは失敬。(スパナから手を離し非礼を詫び、寺子屋へ入ろうとして…)
魔理沙「おーい、落とし物だぞー!」
(生徒の一人が落とした作品を魔理沙が届けに来る。)
生徒「ありがと、魔理沙おねえちゃん。」
(他の子の作品も念のためチェックするが…幸い落とした子は他にはいなかった。)
(生徒の落とし物を見つけてもらった手前、もう魔理沙さんを悪くは言えないな。認識を改めなくては。)
ありがとうございます、魔理沙さん。

魔理沙「やっぱり金は価値あるけど、あのガキ達から取るのは気が引けるぜ」

(どっちがすごいでshow 最終回)

○○「おや?エビワラーが突然リング端に座り込んでしまいました。何をする気なのでしょうか?」
萃香「おっ、チャンスじゃないか?くらえ……」
○○「しかし、ここでサワムラーが一瞬の隙を突き、萃香に『まわしげり』!萃香もさすがにスカイアッパーのダメージがあったのか、がっくりと崩れます!」
萃香「ごめん、勇儀…私はここまでかも……(バタッ)」
○○「萃香選手ダウン!さあ、赤コーナーピンチです。」
勇儀「こうなったら、エビワラーってやつを…」
○○「しかしなんと!勇儀のパンチをサワムラーがエビワラーから庇います!まともに食らったサワムラー選手もここでダウン!さあ、1対1になりました!」
エビワラー(きあいパンチ)
○○「何と、エビワラーが急に立ち上がり、きあいパンチで勇儀に殴りかかります!どうやらサワムラーはきあいパンチの気をためているエビワラーの時間稼ぎをしたのでしょう。凄まじい威力の『きあいパンチ』!さあ、勇儀はどう迎え撃つのか!?」

勇儀「かわしきれない! ならばこっちも全身全霊の一撃を浴びせるまで!」

大丈夫大丈夫、これ位何ともないさ(ここで早苗に右腕をつつかれる)うぐ……痒くてたまらんぜー!(何度も早苗につつかれる)イテテテテ!ギブアップ、ギブアップ!
早苗「大丈夫だなんて言うからですよ?」

女の子だと…無茶しやがって…女性やろ…
白蓮「幻想郷では1000年生きていようが人妻だった頃があろうが皆少女なのです」

根性、それは機械にも通用する物らしいけどすごいよ。されにスパロボの根性の謎も同時に解決したし驚かされたな
にとり「機械には心臓の代わりにエンジンが、血液の代わりに電流やオイルが流れているのだ。そう考えれば何かしらの心も持ち合わせているのかもしれないね」

偽○○「ノートを簡単に、渡すものかよし、洗脳装置を使おう。よし、発射!!」
サ「ウニゃ、聖さんを救助したニャ!あと、罪袋のせいで服がボロボロだニャ。とりあえず、あそこぜ、着替えてくるニャ」
(本物の○○は……)
負けてたまるか!!(モグモグ)
(お空と早食い対決中)
偽○○「やはり、一回では洗脳できないか……なら、連発でどうだ!!」
サ「聖さん、早くするニャ。早苗さんが…」

白蓮「強がってはみましたがやはりきついですね……。おや、早苗さんが助太刀に来たようです……って苦戦してますね。さて、変な装置を使っている奴らを南無三してやりますか」

ひじぱいで擦り切れるなら本望
バラカス「そ、そうか……。そこまで言われたら俺も反論できねぇや。あとは相手次第だな」

オペ怖いんだけど薬でケツアンカー抜けないかな永琳?
永琳「大丈夫よ、眠ってもらうから。麻酔で。私の腕を信じなさいな」

白蓮はムラサにケツアンカーされたり慧音に掘られたりするのは浮気に入ると思う?
白蓮「襲われて無理やりでしたらそれは浮気にはならないでしょう。でもそんな目に遭ったら私に言ってくださいね。特にムラサはすぐに南無三しますので」

(どっちがすごいでshow 最終回)

○○「おっーと!!勇儀とエビワラーの拳が同時に二人の腹部に入ったー!さて、勝つのは……?」
勇儀「………。」
エビワラー「………!」
(ドサァ…)
○○「倒れたのはエビワラーだー!エビワラーもKO、よって勝者は勇儀&萃香!」
勇儀「ふっ、何とか勝てたな。」
萃香「あれ?試合終わったの?」
○○「さて、2匹を『げんきのかけら』で回復させて話を聞きましょう。」
さとり(通訳)「サワムラーは強敵と戦えて楽しかったらしいわ。エビワラーは、「最後の一撃は相手のは思いっきりみぞおちに入ったんだけど、自分のパンチは胸の何か柔らかいものに邪魔されて拳が十分に通らなかった」と言ってるわ。」
○○「おそるべし、勇儀のおっぱい…」

力で攻める鬼コンビと技で戦うポケモンとの勝負の結果は前者となった。まあ、正面からぶつかり合えば力で勝り、タフネスな勇儀と萃香が勝利するだろう。サワムラとエビワラは防御低いですしお寿司。

勇儀「お互い逆を攻めてたら勝負はわからなかったな」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら