加古もそこそこムラサのそっくりさんだと思うのは俺だけ?
ムラサ「確かにこの子も似てるな」
五大老と宴会続き
○○「普通に恥ずかしいから女性陣二人が寝ようよ」
幽々子「まあ、二人がいいですって!? もう、欲張りさんね」
白蓮「違いますよ、二人で寝るのは女性陣の誰か二人でって彼は言ったんです」
紫「まさかぁ。この子、可愛い顔してなかなかマセてるじゃないの。幽々子、あなた左側ね。私は右から……」
白蓮「わかりました! 彼は私が預かりますっ! さあ、ご一緒に……」
幽々子「あー、ひじりんずるーい!」
紫「仕方ないわね……。こうなったら楽しみ方を変えましょう? いちゃつく様を見てニヤニヤしてやろうじゃないの」
ロックマン知ってるなら有賀ヒトシって漫画家は知ってるかい?
白蓮「メガミックスやギガミックスの方ですね。最近では一部のポケモンのデザインなんかもしていたはずです。ゴロンダとかカラマネロとか……」
バラカス、艦娘の強化の為その先端を魚雷に当ててくれ
バラカス「やだよ、痛いじゃん」
いや、だってね、俺だって男だからさ…………神奈子ちゃんの…………その……一糸纏わぬ体を見てしまった後に一緒に寝たらさ…………その…………………………我慢出来なさそうでさ……
神奈子「の、覗いたのかっ///」
(かな(ry)…いえ、今更ながら少し驚いただけです。
(そもそも幽香さんは妖怪でも上位の存在だっけな…。こんなんで彼女の力は測れるものでもないし、人間と比べる事自体がナンセンスだった訳だ。)
(幽香が置き場に袋を持っていった後、○○は近くの小さめの岩に腰掛け、花畑を眺める。
酸素濃度の低い地下での作業で渇いた○○の肺を、甘美な花の香りと清く澄んだ空気が潤してゆく。
やがて袋を置いて戻って来た幽香が見たのは…某ボクシング漫画の名シーンよろしく、岩に腰掛けて真っ白に燃え尽きた○○の姿だった。)
幽香「だから無茶するなって言ったのに……」
(ナデナデする話)
勘かぁ…、羨ましい才能だね……。わかった、魔理沙に聞……ん?
お賽銭にお金がある?これは異変だぜ?ああ、それは……
霊夢「失礼ね! お賽銭にお金があるほうが普通なのよ!」
(世にも奇妙な幻想郷 第5話 『夢も希望も…』終章)
そんな白蓮が温泉のバックヤードの実態を見てから数日後、温泉施設は封鎖とまではいかなかったが、しばらくの間、臨時休業となった。そして、
女「ようこそ、おいでくださいました。これでいいですかね?」
男「よし、今日も露天風呂の掃除頑張るぞ!」
何と、地下で働かされていたホームレスたちが地上の温泉の受付などの接客などに精を出していた。そして、地下では、
地底の妖怪「早くしなよ。温泉が冷えるぞー。」
地底の妖怪たちが集まり、温泉施設の支配人の妖怪の下で一生懸命働く姿があった。
支配人妖怪「あの人(白蓮)に言われた通りにしてみたら成功したな。まさか、あの人は商売の神様だったりしてな…」
【暗転】
○○「『適材適所』。今回のアンバランスゾーンに足りない言葉でしたね。仕事というものは自分の技術をフルに使える環境があると楽しいですよね。それにしても白蓮はマッドの力を借りずにアンバランスゾーンから生還しましたね。これは、すごい。」
(パチパチパチパチ)
白蓮「あっ、見つけましたよ。女湯をのぞこうとするとは何事ですかっ! 南無三っ!!」
RX-93……νガンダムVSアールバイパーかぁ…
これは胸が熱いぜ!でも逆シャア時のアムロが相手となると勝てそうにないなー
ビックバイパー「消息不明になる前のアムロだね。どれくらいヤバくなってるんだろう……?」
コロッケカレーを所望してたらリアルでカレーコロッケが出てきて私感涙
船長的にコロッケカレーはどうなんだろう
ムラサ「コロッケカ『リ』ーとか言ったら『それは邪道だ』って切り捨てるけど、聖のコロッケカ『レ』ーはおいしいよね!」
じゃあ星さんに虎柄の下着(サイズピッタリ)をあげるんで着て下さい
星「こんなの履いたらまるで鬼じゃないですか」
五大老と宴会続き
○○「じゃあみんなお休み、あの白蓮抱き締められると恥ずかしくて寝れないんだけど///」
白蓮「ダメですっ。こうしないといつ取られちゃうかわかりません」
他の4人「(ニヤニヤ)」
ついでに大潮を見た時ににとりがよぎったのは俺だけ?
コンバイラ「その発想はなかったわ」
ドゥ隊長「SSSは何でも跳ね返すのか。よし!自分のビームウィップでも跳ね返すかやってみよう!」
数時間後。
ぬえ「ひじりーんっ!隊長が黒コゲになって倒れてるよっ!」
オヒュクス「だって見知らぬ一つ目が急にムチのようなビーム撃ってくるんだもん。反射的にシールドを張ったら……」
あれ?みすちーはまだ来てないのかな…?ケンタッキーの前で待ち合わせのはずだけど……
ミスティア「そんなところで待ち合わせはやめようよ……」
小心者だとか胸なんかどうでもいいよ!!それに包容力がある人=美人だとは思わないよ!
僕はナズーリンさんだから好きなんだ!
…………………ご、ごめん、やっぱり迷惑ですよね…
ナズ「わざわざ私について来たり、人間と妖怪の恋愛について聞いてくるから何かと思ったら……/// くっ、ダウジングがうまくいかない。そんな風にドキドキさせてくる君のせいだぞ、落ち着かせてくれ……(ぎゅっ)」
そ、それでは…………
………………ひ、久々ですね、姉上、こうして二人でお茶を飲むのは。(〇〇の癖でお茶を飲む
白蓮「しかしまあ命蓮ったらまるで彼のような仕草ですね……」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録 / 登録済み一覧