以下2014/1/7までの拍手返事
ふふ、神様にそう言われると自信が湧きますね(あの柔らかい胸を押し付けられたせいで9割程力を削がれたんだけどね……)
神奈子「ああ、もっと胸を張るがいい」
(かな(ry)ええ…。ングッ…ふぅ。(飲み終わった湯呑みを慧音に返す。)
お茶ありがとうございました。今から高学年の授業の準備に入ります。
そうだ…チルノちゃん。もしもバレンタイン当日、大人にいちゃもん付けられてる子供を見かけたら助けてやってくれ。
ただし大人の方にも出来るだけ怪我はさせないように頼む。あくまで追い払うだけでいいんだ。
チルノ「りょーかい!」
ふと思うんだが…ウチの艦隊、摩耶と球磨が最も装甲厚いんだよな…つまり胸では無く全身にバランス良く筋肉(装甲)が行き届いてるから固いのかな…おや、誰かがノックしたな?
長門「呼んだかな?」
(ナデナデする話)
そこで白蓮は断ったりなんかしないよ。ねぇ、白蓮?
ついでに是非ともウチの信者に……(たまには寺のためのことをしないと…)
白蓮「お部屋も空いているし断る理由はありませんよ。ただし、能力使ってほかの子を怖がらせないように、わかりましたね?」
いえいえ、宇宙人じゃない事くらいはわかっていますよ。
まずはこちらを御覧下さい。(地下室のような場所で鎖に繋がれ無理矢理寿司を握らされる河童の写真
最近労働力が減ってきまして……もう、おわかりですよね?
にとり「うわぁ、あまりに前時代的だし、こんな環境じゃ逃げ出す奴もいるだろうね。寿司握る機械でも導入する?」
そ、それはお地蔵の話で………ほ、ほら、お地蔵ってなんかふてぶてしい感じしない?するでしょ?
だ、だから別に勇儀姐がふてぶてしくて品の欠片も無いなんてそんな事は……………
(弁解している間に平手が飛んできた)
妖忌じいちゃんプレイボーイだったのか…
私艦これとやらは好かんのですが漢これとかいう同人誌が目に入ってそれだけやたら頭から離れないでいます
パンパカしてたのが世紀末病人だったことを鮮明に覚えています
コンバイラ「なぜか毎回世紀末になっちゃうあの作品なのだろうか……?」
ほ、本当か!?よし、ムラサは休んでるといい!脱衣所の掃除はまかせろ!!
ムラサ「よし、それなら休むかね」
あ、紫の所にパンツ忘れてきちゃった。後で取りに行くから気にせず洗濯しちゃってよ。
白蓮「どんな状況になればそんなもの忘れてくるんですかっ! 南無三っ!!」
母性が足りてない…と言えばいいのか知らんが愛情が欲しい
幻想郷のオカンというかお袋というかママン的なポジションって誰かと再考ちゅう。聖くらいしか浮かばんのです
一輪「聖様くらいですよね。ほかの候補といえば魔界の神様でありアリスさんの母親でもある神綺さんか、一応幻想郷の地母神的な側面も持つ紫さんかってところね」
オヒュクスコア「我が名はオヒュクス。世界を粛正するものだ。皆、我にひれ伏せ。」
白蓮「かわいいー。わんこのボールですよ、わんこの顔したボール」
人足が少なくなった頃に初詣に行くのが俺のジャスティス
という訳で霊夢ー、雑煮の材料と甘酒持ってきたよー
霊夢「素敵なお土産ね。お雑煮さっそく作りましょう!」
毎度毎度顔を見て逃げられる日々が始まるのか…地味につらいんだけどなぁこれでも
最近カードスリーブだけ増えていく不具合
白蓮「私もスリーブ用のスリーブが足りなくてスリーブが使えないのです」
(次の日の新聞に……)
地霊殿の主古明地さとりと命蓮寺の門番が熱愛発覚!!
(写真の提供者)空条Q太郎
○○「ああぁぁ………。酷すぎる。
でも、仕方がないか。そうだ!!
霊夢が輝針城に行って異変を解決するとか行ってたな。
あーい、霊夢。僕も、異変の解決を手伝わしてくれ。」
霊夢「せっかくのお嫁さんを放っておいていいのかしら? まあ足引っ張らないのならついてきてもいいけど」
クイック「なんとか、この前の異変は解決した。
ただ俺は何故過去に聖が封印されたのかがわからない。」
エ「俺も気になる」
フラ「俺も俺も」
ク「僕も……。」
クイ「一度過去へ行ってみたい。どうすれば………」
?「その願いをかなえよう。」
(目映い光に包まれ、1000年前へタイムスリップ)
クイ「こ、ここは?」
人間「お、おい、よ、妖怪がいるぞ!!」
人間「聖さん、助けてください」
白蓮(1000年前)「お待ちなさい、見たことのない妖怪です。しばらく様子を見てみましょう」
白蓮の七草粥あったかいナリぃ
白蓮「お正月は食べるものも偏りがちですからね。ここで野菜分補給です!」
さとりさんとはまだ結婚してないよ。長い時間をかけて、お付き合いをしてから、結婚をしようと思う。
お、一面ボスのおでましだ。霊夢なら、楽勝だな。頑張れ。
霊夢「アンタの実力を見たいわ。大して危険そうでもないしちょっとやってみて」
(ゲゲゲの幻想入り)
鬼太郎「うわっと!?ナイフを投げてきた?」
咲夜の突然の弾幕に驚く鬼太郎。しかし、鬼太郎も負けじと反撃する。
鬼太郎「髪の毛針!リモコン下駄!」
しかし、どの攻撃も咲夜には当たらない。
鬼太郎「だめです、父さん。彼女にこちらの攻撃がかすりもしません。」
目玉おやじ「あやつは本当に妖怪ではなく人間なのかのう?」
咲夜「ええ、人間ですとも。そこは偽りありません」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら