ちょっと太ってしまい、ぽっちゃりした聖を想像してみる…………これはこれで良いかも。
白蓮「ナムサーン! そんなの嫌ですぅ!」
(地霊殿改築計画 2)
さとり「値段も高いし、こいしも嫌がってるから別の改築案を頼むわ。」
妖怪「なら、こちらの間取りはどうでしょう?2階もありますよ。しかも、階段ではなくエスカレーターが付いています。1階では6匹のペットまでゆったり休める寝室があり、2階では違うブリーダーさんとペットの交換やペットをバトルさせたりもできる設備もあります。」
さとり「またどこかで聞いたことある間取りね…」
妖怪「さらに、今お申し込みされた方には大画面パソコンと仕事を手伝ってくれるラッキーとタブンネが付いてきます!」
さとり「やっぱり…」
お燐「変なボールに押し込められるのはゴメンだからね」
赤アスト(モスキート装備)「あー…コントロール系は正直難度高いよなぁ…」
R-9W(ナノマシン波動砲)「うん…パイロット達が次々倒れるし…」
OF達(レッドポッド装備)「射線ぶれるのも結構キツいな…つーかワイズマンはぶっちゃけ機体そのものが問題かと」
ビックバイパー「機体は動かさないといけないし弾道まで操作するだなんて絶対混乱するよね。ワイズマンに乗ったパイロットはヘトヘトだろうしよく労ってあげてね」
http://m.youtube.com/watch?v=VdbMZtBqOUE
そーいうことだと思う。
こういう、ゲームとは違ったド派手な演出のやつ好きやわ。
白蓮「こうやって見るとドラクエも長いですね……」
(ナデナデする話)
よし、コンパク…。ネメシスと交代…、バイパーの中で休んでて……
ネメシス「ヨシキタ」
紫「○○が食べたい物とかあったら何でも言ってね望むなら女体盛りだってやってあげるわよ」
白蓮「(にょっ……/// なんてものを例えに挙げているんですかあのスキマ妖怪はっ! 彼も困っているではありませんか)」
なんか愛宕と島風を並べると姉妹に見える不思議
ん?まてよ?ということは島風も愛宕みたいにナイスバディに・・・
んなわけないかHAHAHAHAHAH・・・・(10cm連装高角砲)
コンバイラ「島風は決して幼くはないんだよな……」
今朝お袋に話したら風呂の湯が出る部分が凍ったんだろうという結論になった
昨日寒かったし仕方ないね。みんなでおこたみかんDA
白蓮「冷えないようにね?」
◯◯が鍋で何かを作っていた。
鍋の底には赤茶色の汁(砂糖じょうゆ)で昆布を煮詰められている。
◯◯が持つ瓶には商品名が書かれており、「酢大豆」と書いてあった。
白「あら、酢大豆ですか!」
酢大豆:酢漬けの大豆
「ええ。美味しいですよね。」
白「ぬえちゃんが苦手ですけど、みんな好きなんですよ。健康にいいですし。」
「よかった!実はこのお料理、好きな人と嫌いな人が別れるんですけど、酢大豆が好きなら大丈夫です。」
白「?……酢大豆を使ったお料理……ですか?」
◯◯は酢大豆の瓶を鍋にゆっくりと傾ける。
「えぇ、「酢大豆の煮豆」を作ろ」
ガシィッ!!
……白蓮を腕を掴まれ、動かそうとしてももう動かせない。
酢大豆の煮豆:超す〜っぱい煮豆。
白蓮「体にいいのでしょう?」
「………………(団子を食べてる)」
星「………………(ポタ…ポタ…)」
「………食べたいのですか?」
星「はっ……!(ジュルッ)た、食べたいんじゃないです!」
「説得力ないですよ……(と言いつつ一本あげる)」
星「やったぁ……コホン。上品にいただきましょう」
白「(コンコン)◯◯くん?入ってもいいですか?」
「あいことばをどーぞ!やま?」
何か新しい遊びを見つけたのか、と少し笑い、合言葉を言う。
白「川。」
「ぶー!はずれー!」
白「え…?……谷?」
「ぶー!」
この後、結構手こずり、入れたのは10分後だった。
ちなみに、正解は「ジュン」だった。
白蓮「そんなウホッな合言葉嫌ですっ!」
チ「パーフェクトフリーズは「マイナス500度の世界」、「静止の世界」だ……あたいのスペルが完璧なのはそこだ……!!低温世界で動けるものは何もなくなる!荒れ狂う海も止められる。暴走する機関車も止められる……ちなみに「空気」はマイナス220度で「固体」となり、凍りつく……もうあたいに弾幕は通用しない。(ブレイジングスターを凍らせる)」
魔「そんな……私の弾幕が……チルノごときに止められるわけないんだぜ!!(マスタースパーク)」
チ「恐れることはないよ、魔理沙……あたいは慈悲深い……いま、その震えも「止めて」あげるよ……(ドドドドドド…)」
白蓮「絶対零度のマイナス273度を下回ることはない筈ですが……」
(かな(ry)(背後のエロガキを昏倒させて○○に狙いを定める慧音。)
わわッ!(下に屈んで頭突きを避けるが、慧音の体の勢いは止まらず…
ドスン!)いてて…ん?(ムニュムニュ)顔に柔らかいものg(言い終える前に羞恥と怒りで加減を忘れた慧音の頭突きがクリーンヒットし、永遠亭行きとなりましたとさ。)
慧音「自業自得だ! 病室で少し頭を冷やせ!」
豊聡耳神子の実験。
甘い物好きな(子)◯◯にお菓子を見せびらかしたら、十の願いはどう変化するか。
神「◯◯くん、どうです?これ。(おはぎ)」
「………………?」
神「あら、おはぎ知らないの?おはぎはですねー、ちょいとだけほぐしたもち米にあま~いあんこをたっぷり塗った、とっても美味しいお菓子よ♪」
「おぉぉ……おはぎ……(じゅるり)」
神「(皿を遠ざける)でも、これは私の大事なおやつ!◯◯くんにはあげられないな~~」
すると、「おだんごいっぱいたべたい」が「おはぎたべてみたい」に変わった。
布都「……で、いったい何の実験なのです? 我には心が読めないからサッパリ」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録 / 登録済み一覧