以下2014/2/8までの拍手返事

「たーんたーんたーぬーきーのー……ナウいむすk(南無三)」
マミゾウ「オス狸が自慢しているのは竿のほうではない、袋のほうじゃ」

さとりさんのお料理は美味しいな。
(次の日)
さて、今日も、門番頑張るか……。
誰かきたぞ……。なんだ、鬼人正邪か……。
何のよう?ま、あんたはここを通さないけどね。

正邪「冷やかしに来ただけよ」

クラ「クラッシュボム発射!!(諏訪子の帽子にくっつける。)さて、このクラッシュボムは特別に一分たつと、爆発するんだ。
爆弾のはずしてほしかったら。ここを諦めて、帰ると誓え!!
さあ、どうする?

諏訪子「あわわ……。帽子はやめて! 早苗、引き上げるよ!」

響「おはよーございまーーす!」
子◯「おはよーございまーーす!!」
響「…おはよーーございまーーーす!!」
子◯「おはよーーーごさいまーーーす!!!」
響「(むぅ…)おーはーよー!!!」
マ「「「ッさい!!!(一喝)」」」
◯響「(ビクッ!!)」
マミゾウはたまに怖いの図。

響子「マミゾウさんの声が一番大きかったね」

僕はエビスさん好きだけど、ガースー塩大福にはびびったね…
好きなゲームのキャラの汗なら舐められるとか豪語する人もいるけど、実際はかなり抵抗があると思う。「白蓮のなら…!」なんて思ってみようとしても、実際は汚いで終わってしまうと思う……

ビッグコア「まあ……そうなるよな」

幽香の畑に魔理沙が降り立つ。
魔「おーっす、なにかお茶で……も…?!」
幽香の膝に(子)◯◯が座っていた。
魔「幽香が産んだ……幽香がうんだぁーっ!!」
幽「ちょっ!違う!!」
「………おかーさん?」
幽「ぶっ!!///」

幽香「(鼻血出しながら)嘘はやめなさい、嘘は」

寝ぼけた白蓮様に腕と首根っこ掴まれて布団に引きずり込まれた…あったかい…
白蓮「ぬっくぬくー♪ すぅすぅ……ZZZ」

「諏訪子様は……?」
早苗「残念ながらまだ冬眠中です。(地面に帽子だけ出して埋まってる)」

諏訪子「んなワケあるかいっ! そんなこと言ったら神奈子だって冬眠してるはずだろう?」

白蓮がとっさに言った偽名、綾崎ハーマイオニー。
「(この僧侶(魔法使い)…ハヤテを読んでやがる…!!)」

白蓮「(あ、でも男の子でしたね……)」

(ナデナデする話)
ここか……。呼鈴とかは…。
すみませーんー、誰かいませんかー?

お燐「ちりんちりーん♪ さとり様に用?」

ぬえは椅子に縛りつけられている。
これから彼女にされることはとても痛々しいことで、大人でも「我慢できる」と断言できる者は少ないだろう。
それ故に拘束用の特殊な縄で縛りつけられているのだ。
椅子から延びる金属の台には銀色のシャープペンシルのような物が置かれている。
だがこんなものはどこにも売っていないだろう。
硬いものを削るためのドリルダ付いたもの、小さな鏡が付いたもの、先端がねじくれた針になっているものなど様々だ。
??「………状況は理解できたかしら?」
永琳である。
しかし、今はいつもの赤と青の服ではなく、真っ白な白衣にマスク、頭髪を覆う白い帽子を被っていた。
この今までとは全く違う服装と表情が見えないマスクのせいで、今の彼女の存在感、恐怖感が際立っている。
永「私はあなたに対して、過去に何度も警告をしたはずよ。なのにあなたは聞く耳を持たなかった……これはその償いなのよ。」
ぬ「あ……ああ………!」
今度こそぬえの顔は恐怖で塗りつぶされる。
永「大丈夫。痛みはほんの少しだけよ。そのあとはだんだん慣れていくわ……始めましょう。」
ぬ「あ……あ……」
永琳はドリルの付いた銀色の機械を手に取り、慣れた手つきでぬえの口を開く。
フ「ああああああ……!!」

◯◯と白蓮は歯の治療室の前で座って待っている。
「ぬえちゃん……お菓子食べ過ぎるから……歯医者さんって待ってるのも辛いですよね。」

ぬえ「あーーーん!!!」

ふとちゃんのエボシの中にはアホ毛があると噂になる。
布都「我はアホではないっ! アホではないぞ(「毛」を聞きのがしている)」

バイドと年に一回総力戦やってる地球軍マジパネェっす!
アローヘッド「ワードに登録できなさそうなのでここで。まあバイドミッションが発令されたのはそれくらいの頻度だったかなぁ? 戦いばっかりで忘れてしまったよ」

最初に摩耶を手に入れて、ウザいとか言われて心が少破してたけど…今は心がキラキラになってしまったよ(笑)
コンバイラ「たまにデレるところでそうなったのか、それとも罵られるのに快感をおぼえたのか……」

え……
い、一輪……今なんて…………そうか…一輪は俺の事が嫌いなのか……そうか…………ごめん…帰るよ……俺の事は忘れてくれ!!

一輪「行っちゃった……。何だったんでしょう?」

(お、この店は比較的に安い物ばかりだ…助かった!
さぁ文、好きな物頼んでいいよ!ちゃんと俺が支払ってやるからさ!

文「じゃあこれとこれと……。貴方も食べて頂戴。男性の方の意見も必要よ」

あ、あれー?星ちゃんまた宝塔なくしちゃったのー?(言えない……宝塔があれば勝てると思って青娥に挑んだけど負けて宝塔持ってかれたなんて言えない……
星「貴方が持ち出したんじゃないですか。私見てましたよ? さあ、イタズラはこれくらいにして返してください」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら