あ、ああ!星ちゃん!?しっかりして!?ちゃんと取り返すから!!




青娥!!ほ、宝塔を返せ!
かわりにこの白蓮まんじゅうあげるから返してくれ!

青娥「奪ったはいいけど使い方が分からないのよね。頭ひねりすぎて疲れたしその饅頭で手を打ってあげるわ」

え!?いいの!?じゃあ割り勘で!ちゃんと新聞は契約するからね!
文「じゃあもう遠慮する理由もありませんねっ? ジャンジャンいきましょう!」

白蓮「…て、群を成すドスまりさが何故単独行動を?」
きめら丸「早い話が世代交代で、あのドスまりさは退いてるんですよ」

白蓮「今までお疲れ様です……」

マ「ぬぅっ!あれはまさしく愛宕様の火っ!!」
「知っているのか!マミゾウさん!!」
マ「うむっ!わしの話が聞きたいかえ?少し長くなるが良いか?」
「じゃあいいです」

マミゾウ「ですよねーwww」

魔「へっへーん!ちょろいちょろい!」
美「こらー!返せ―!」
フ「やめて!めーりん!(大泣き)」
美「い、妹様!?」
フ「魔理沙はきっと理由があってやってるのよ!いつも優しいし!」
グサッ
フ「いろんなこと教えてくれるし!」
グササッ
フ「だから魔理沙を責めないでー!!」
魔「ぐはぁっ!!(吐血)」
「耐えられなかったんだ…いつも他人のものを盗んで疎まれてきた魔理沙さんには妹様の純粋な心が…」
美「妖怪よりも妖怪らしいやつですね…」

魔「霊夢!私を罵ってくれ!私が私じゃなくなってしまう!!」
霊「え、えーっと…や、やーい五位!」
魔「イラコン負けたくせに!」
霊「んだとオラァァ!!」

咲夜「妹様の天使の笑みを見たら心のどこかに罪悪感を抱えたものはああなる。フッ、計画通り……」

スカイ「我々、スカイトレーナーとスカイバトルをなさいますか?」
主人公「いいだろう。」
手持ち:ドードリオ、ガブリアス、ゴルーグ
スカイ「ハッ!どうやら飛べる(ひこうタイプ)ポケモンがいないようですね!出直してきな!!」
ぜんいん の そらをとぶ !!
スカイ「見えない!何も見えない!!」

白蓮「ダウト、ガブリアスは図鑑では空飛ぶって書かれてますが、秘伝技のそらをとぶを覚えませんっ!」

苦しみ嘆きもたらす
悪の力は強い
だから手と手を離さずに
ひとつとなり進もう
(繰り返し
みんなで手と手つなぎあって今
共に輪をつくろう

この歌詞は何の歌の歌詞でしょう?
1、アニメのオープニング
2、海外スターの歌の和訳
3、キリスト教の賛美歌

白蓮「実は3だったりして?」

なんで聖が殴るとき南無三って言うか知ってるかい?それは無言で殴ると怖いからさ
白蓮「それもありますが、一番の理由ではありません。よく重いものを持ち上げるときに声を出すでしょう? そういうことです」

紫「私の調べだと外の世界の男の子は多少不健全な方が喜ぶはずよ!」
白蓮「それは……そうなのかもしれませんが……。でもこのままでは彼を取られちゃいそうで心配なんですっ!」

出勤中に尻餅ついた痛い…
白蓮「あらあら、大丈夫ですか? 路面が凍結していることもありますし、スノーブーツを履いていかないと危ないですよ?」
ムラサ「どうしてもないのなら、膝を真上にあげながら歩くといい。間違っても氷をけって前に進まないように」

ヘビーダッカー「そう、俺のように!」
クラブ「あんた時々脚動かさないでスライドしながら突っ込むじゃん。むしろ俺を見習え!」

紫「藍、諦めなさい。助けは来ないわ。」
藍「お、お許しください。紫様…」
紫「今日という今日はその尻尾、洗わせてもらうわよ!ソレ絶対ノミとかダニがいるわよ!夜中に体中痒くなるし!」
藍「や、止めてください!お湯だけはご勘弁を!!」
そこに、
「紫様~、ちょっと用事…が…」
紫・藍「え?(藍が紫に襲われてるようにしか見えない)」
「ま、間違えましたっ!ゆからん拍手と!(逃げる)」

藍「ご、ごかいだぁ~」
紫「スキありっ! さあゴシゴシしましょうね。そんなノミだらけだと橙も抱き付いてくれないわよ?」

白蓮におすすめの本を紹介する◯◯
「これなんか如何です?『2003年、6月に起こったあの事件。今回、TV放送された大長編ドキュメンタリーを遂に小説化。記録に残る当時の人々の怒り、悲しみの叫びと狂気。私たちはこの真実から目を背けてはならない……』」
白「おぉ……なかなかに興味深いです。」
「『KAT-TUN、Mステドタキャン事件』」

白蓮「やっぱいいです……」

白「こんなの弾幕じゃないわ!ただの大玉よ!」
「だったら避ければいいだろう!」

白蓮「そうさせていただきましょう」

小学生くらいだから、今から8、9年位、帰り道に友人が「バファリンの半分は何でできてると思う?」、という正解率100%の問題を出してきた。
ここで正解してもなんの達成感もないし、かと言ってわからないと言えば、「優しさwww」とドヤ顔で言われてしまう。
それだけは避けたかった僕は逆に聞いた。
私「じゃあ、僕の半分は何でできてると思う?」
友「う〜ん………「優しさ」かなぁ…?」
………少し和やかな風が吹いた…

白蓮「ちゃんと答えてあげるのも優しさですよ」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら