以下2014/2/12までの拍手返事
違うのか....。残念。
霊夢さん、この曲聞いて。
(思い出は億千万を霊夢にきかせる)
霊夢さん、号泣してたな。聖さんにも、聞かせてあげよう。
妖怪A「おい、お前、俺の食料になってもらうぞ!!」
(食べられそうになった瞬間)
?「クイックブーメラン!!」
妖怪「ぐはっ!!」
(赤くて、スリムな人が一瞬見えた。)
聖さん、さっき、赤くて、スリムな人が僕を助けてくれました。
あと、これ聞いてください。(思い出は億千万を流す)
白蓮「昔の思い出をつづった曲のようですね。良い曲です」
司会「さてさて、第一回スマブラ64大会の始まりです。
ですが、今回はなんと、自分をキャラとして使えます。」
(一回戦A)
(レミリアVSリグルVS星VSこいし)
司会「さあ、使用キャラは決まりましたか?」
白蓮「皆自分を使うようですね。しかしまあいったいどうやってこんなこと出来るように?」
(ナデナデする話)
……よし、後は上空でこの辺りを見渡せるように旋回すればいい…。これで狙われるとするなら目立つバイパーを狙うはず……。狙われそうなバイパーを近くに置いておくと危険だしね…
……目安として夕暮れまででいいかな…
お空「わーい♪」
きめら丸「おや、何やかんやだべってる間にドスが消えましたね」
○「…あれ?白蓮、見てたの?…あぁ、あのドスね。余生を一人で暮らすつもりなんだけどその前に知り合いに会い来たみたいなんだ。…多分二度と会わないだろうな」
白蓮「あまり邪魔したらまずかったかしら?」
ウホ!イイ管理人!
ビッグコア「そっちの気はないです><」
ふと、思う。札束を使ったビンタを霊夢にしたらどうなるんだろうか…人間がね
白蓮「色々な意味で泣き出すと思いますよ」
友人の家でやったスマブラXはめっちゃ面白かったなぁ…まずはWiiを買う所からか、一体何時になるのだろう(ちなみに自分の家にあるテレビゲームはスーパーファミコンです)
白蓮「WiiUも出てますしそっちでまた新しいスマブラ出るそうですしその時に備えて貯金をしてみてはどうでしょう?」
魔理沙のダブルスパークは二股かけてる二人に迫られた時用なの?
魔理沙「なるほど、そういう使い方もあったな」
アリス「納得してるんじゃないわよ!」
パチュリー「そうよそうよ」
(かな(ry)うん、いい返事だ。じゃあね。(子供達に別れを告げ…
命蓮寺の人達とチルノに夕飯のアポを取り、翌日仕事が終わった後チルノが凍らせてくれてたマグロの骨を引っさげてチルノと共に命蓮寺へ。
そして命蓮寺のメンバーと一緒にマグロの骨のダシで作った鍋を食べ、後片付けして帰って終了。
マグロの骨について半年程忘れてました。約束の消化、復帰祝いとチルノへの詫びです。
一応チルノが定期的に凍らせてたので品質は大丈夫…な設定。)
チルノ「大丈夫だ、問題ない(ドヤッ」
それは…………星ちゃん、白蓮まんじゅうと宝塔、どっちが大切かな?
………つまり、そういう事だ。
星「えっ? それはもちろん宝塔ですけど」
ありがとう文……
じゃ、俺はそろそろいいかな?白蓮に早めに帰る約束してるんだ。
文「うーん、まあいいでしょう」
しかしこういう問題って昔っから…ローゼンや東方がメインの頃から度々有る訳だけど、なんでわざわざ他所様の庭でストーリーを展開したがるのか…ってのが理解不能なんだが。
そんなに作文したけりゃ自分でベイビー作るなり投稿サイトに書き込む方が此処を含むベイビー管理人に負担掛けるよりなんぼか生産的だと思うんだけど。
白蓮「そんな昔からの問題だったのですね」
アールバイパーの整備でもするか。
よし、こんなもんかな。あとは起動してみて……っと。あっ………………
白蓮、ちょっとこっち来て。ほら、あの大きな木見える?その隣に山あるでしょ?あの方向にアールバイパー飛んでっちゃった。なんかスイッチ入れたらギューンって。
白蓮「素人が勝手に整備なんてするからですよ。にとりにお願いすればよかったのに……」
華仙「地底との交流を封じなければ…」
グランドコア「パワー○イザー!」
シャドーギア達「ガシャガシャ…」
華仙「…て地底を繋ぐ穴に変なのが沢山住み着いてるし!」
シャドーギア「居心地よくってさ」
アールバイパーのお仕事
阿求に奢らされたのをダシに阿求と小鈴の荷物運びをされる羽目に…
阿求「あら新刊」
小鈴「これは…あの復刻版…ふぉぉ(歓喜)」
広辞苑の辞書サイズの大きさの本を二桁じゃあ、普通の人間じゃ無理だし仕方無いけどさ…女子の買い物は長い
阿求「乗り心地は悪いですが荷物運ぶには適してますね♪」
小鈴「輸送用じゃないと思うんだけどな……」
んー…?まだこんな時間かぁ…もうちょい寝よ……(もそもそ)
zzz……
\むにゅ/
(抱き枕は無いはず…)
\むにむに/
(…なんだ紫ちゃんか)
…………!?(ナンデ!?)
紫「やーん♪ 寝ぼけてスキマを貴方の部屋につないじゃったみたい」
一輪から借りたバランスボールを壁に叩きつけて遊ぶ(子)◯◯。
壁あてキャッチボールよりも簡単にキャッチが可能なので、楽しそうな声が白蓮の元にも聞こえてきた。
「~~~♪(バーン、バーン!)」
白「………………(お茶を飲む)」
「(バーン、バーン……ガッシャーン!!)あーーっ!」
白「…んん?」
白蓮「何事でしょう!?」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら