青娥が(子)◯◯を連れ去ろうと、誘拐犯のセリフそのまんまを言う。
釣られるわけもなく、◯◯は走って逃げる。
逃げた先は命蓮寺ではなく、まさかの近場にあった神霊廟。
神子に抱きついた◯◯に思い切り怖がられるだけでなく、身内にショタコン扱いされてしまった。
屠自古「布都がヤキモチやいてますよ?」
神子「だから小さい子が好きとかそういうのではなくて……」
幻想郷縁起の命蓮寺の項に、◯◯の説明も載せられた。
「………………」
白「危険度:極高、人間友好度:最悪。人というものは、心の奥底に必ず闇を持つもの。彼は一見して友好的な接し方だが、心の奥底には悪魔も吹っ飛ぶ闇が紛れている。間違えてもその笑顔にのせられてはならない……」
「………僕になんか恨みでもあるのかな…?」
小鈴「阿求ちゃんを無理矢理鳥の妖怪に乗せて飛び回ったんだっけ? そりゃあ怒るよ」
やった!!さとりさんのチョコだ!!
嬉しいな。さっそく、食べよう。
うますぎる。
さとりさん、ホワイトデーに必ずいいものをおくるので、楽しみにしててください。
さとり「今のところノープランのようですね。楽しみに待っていますよ」
芳香「ちーかーよーるーなー…」
◯◯「違う違う、僕らは君の敵じゃないよ。」
小傘「◯◯さん、やめた方がいいよ。何言っても聞かないんだから、こいつ。」
◯◯「小傘ちゃん、そういう決めつけは良くないよ。一度や二度、話したくらいじゃあ心は開いてくれない。この子だって、本当はお話する相手が欲しいさ。」
芳香の頭を撫でようとすると、普通に噛まれる。
芳香「(ガブッ!ガブゥッ!!)」
◯◯「ぎゃー!!ダメだーーーッ!!」
小傘「言わんこっちゃない……」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録 / 登録済み一覧