(ナデナデする話)
おっ、やったな…?
ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ(ry
(そのまま二人でナデナデしあって今日は終わりました…。結局、今日は白蓮しかナデナデしてない……)

白蓮「ふぇっ? あぁ、ナデナデしたまま寝ちゃったようですね」

(かな(ry)勿論だよ、絶対に忘れない。
(チルノに別れを告げて帰宅し、命蓮寺へ向かう。)
こんばんは、白蓮さん…。○○です。
あなたに教えられた『周りに優しく、慈悲を持って接する』生き方を、僕は出来ていたでしょうか?

白蓮「ふむ……。人間の身としてはなかなかでしょう」

司会「さ、ゲームスタート!!
さて、スタート、地点は青鬼と一緒です。
さ、咲夜さん、まず、何をしますか?」

咲夜「……何って逃げる以外に何かできるのかしら?」

?「いやいや、我は当たり前の事をしただけです。
それに、しても、いい飛行機じゃないか。
わしも、若い頃は飛行機に乗ったな。
さ、早く帰りなさい」
(未来から、元の時間へ)
聖、あいたかつたよーー!!
あれ、何で、怒っているの?

白蓮「何にも言わずに3日も外泊なんてして……」
ぬえ「あちゃー。3日分未来に帰っちゃったみたい」

「矢」のパワーをッ!!
うおおおおおおお......!!
(ドクン、ドクン、ドクン、ドクン)
「ゴールド・E・レクイム」
罪袋長「それが、どうした!!」
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
終わりのないのが「終わり」。それが「ゴールド・E・レクイエム」
罪袋長「俺は何回死ぬんだ......。オレの傍に近寄るなああーーーーッ」
と、言う感じに、聖を守りたい。

白蓮「守られるたびに、こうやかましいのは堪えます……」

私思うんです、艦これの霞って実はとても信頼された時が一番心強い存在じゃないかって
コンバイラ「壮絶な史実があるらしいね。なんかそういう娘って揃って口悪い気もするけど」

まさかゆゆさま、こんなことしてないよねぇ……(汗)
幽々子「そんなスプラッターなことしないわよぅ! 小骨多いし」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら