以下2014/5/11までの拍手返事
ねぇ白蓮さん、貴方と一緒に居る時間がとても楽しいです!いつも傍に居てくれてありがとう!!これからもよろしくね!後、俺、実はもうすぐ誕生日なんだ!
白蓮「お誕生日おめでとうございます♪ 今年も良い年になりますように」
(目立つから怖くない)
あー、うん・・・いつもよりは目立たなくなったんじゃないか?(きっと、俺のアドバイスが悪かったんだな。そうさ、きっとそうだと信じよう。)
小傘「ホント!? よーし、がんばるよー!」
(黄金週間を目指す話)
あっ、ど、どうも...…。(流石幻想郷。スゴいな、桶が生きてる)
コンパク、何か良さそうな物ある......?
コンパク「……(あの桶は多分キスメちゃんか彼女の仲間だろうね。ほら、桶の中に誰かいるよ)。……っ!(これとかどう? 子供用だけどネックレス。人形のサイズならたぶんぴったり)」
(艦これ雑談)
それは言わない約束でお願いします…...!敵に回した場合が怖すぎて重巡の強化とは何だったのかってなるので......
コンバイラ「ですよねー」
(色仕掛けに騙されて)
え!?白蓮も行くの!?
……い、いいけど…
白蓮「当り前です! 貴方が行ったところでまた返り討ちにあうのは容易に想像できます。ここは私に任せて」
(八百長)
あ、白蓮待っ………行っちゃった……これじゃあ意味がないや………(いや、待てよ…あそこにいる一輪達に見せれば………
よーし、かかって来い!キョンシー共!!
青娥「芳香、打ち合わせの通りに行くわよ?」
芳香「まかせろせーがー。よーしおまえらー、キル・アンド・デストローイ」
青娥「手加減しつつ……よ?」
花を探して…
欲しくてたまらなかったその花の花束を持ち、(子)◯◯はアリスと幽香と一緒に里まで戻ってきた。
子◯「アリスさん、ゆーかさん、ほんとうにありがとごさました。(ペコリ…)」
アリス「気を付けて帰るのよ?」
(白蓮が求婚されてる?)
モブ男「やっぱり、あの変な鳥の妖怪と一緒に居る○○さんが居るからですか?分かってましたよ、それに僕は彼には敵いません。潔く諦めます。でも、気が変わったら・・・いつまでも僕は待ってます。」
○○(白蓮が、承諾しなかったから良かったはずだけど…何だろう、物凄い罪悪感が…。)
白蓮「いくら平等と言えど、私は一人です。仕方のないことですよ」
幽香さん、花の水やりと雑草抜き終わりました!
幽香「お疲れ様。暑かったので汗もすごいでしょう? 飲み物を用意したわ」
(赤い糸)
ぐぬぬ・・・、だが運命は変えられる!俺は、絶対に白蓮を振り向かせてやるぞ。
それと、今回はいきなり変なことを聞いてすまなかった、そして診断ありがとう。(足を引き、右手を体に添え、左手を横方向へ水平に差し出し、お辞儀をした)
レミリア「そう、だから『まだ』って言ったのよ。良い運命に向かうといいわね」
(魅了の術)
それだけ白蓮本人が魅力的だったわけか…。でも・・・うん、魔法なんかで白蓮のことが好きになったわけじゃないと分かって、ちょっと安心した。俺は心から白蓮に惚れたんだな
白蓮「ある意味どんな魔法よりも強力な魔法ですからね♪」
(布都を元気付けよう)
うん、これが俺の素顔だよ。とりあえず、これで俺が「少なくとも人間」だって事は分かってくれt…ん?
(背後から殺気を感じて振り向くと、神子が七星剣を握って近付いて来ていた)
神子「布都に近寄る不穏な影……何奴!?」
花を探して…
その花は元々、海外から渡来してきた花で、あまり一般に知られていなかった。
その花は5月から6月にかけて咲く花だが、それはハウス栽培での場合のため、実際はもう少し暑い時期に咲く。
日本では贈り物として広くしられており、(子)◯◯は本にそう書かれていたのを見て欲しがったのだ。
その花の名は、「カーネーション」といった。
そして今日は5月の第二日曜日。
子◯「びゃくれんさま!ははのひおめでとーございます!!」
(おわり)
白蓮「まあまあ、こんなにたくさん。ありがとうね♪」
同じ「へけっ!」でも、ハム太郎のそれとおぼっちゃまくんの主人公のそれがどうしてこうも違うのか。
白蓮「まあギャグ漫画の主人公とマスコットですし……」
おーい、白蓮。早く、「画面から出てくる魔法」を覚えて、現実に出てきてくくれ。ハッ!?紫の能力で境界を弄れば・・。あとは・・・青娥の壁抜けの応用で、画面を突き破ってくれば・・・
白蓮「むちゃくちゃなことを言わないで下さいっ!」
(白蓮が求婚されてる?)
○○「なあ、白蓮…その…。うん、さっきの見ちゃったんだけど、彼は人里でも評判がいいようだし…。なんというか、俺なんかはやめてさ、彼のところや他の人のところに行ってもいい。俺は、白蓮の幸せが一番だと思うから。もし、それでも、白蓮が俺がいいと言ってくれるなら、俺も他の男に負けないように頑張るよ。」
白蓮「そういう頑張り屋さんなところに惹かれるのですよ」
母の日のお祝いしたいけど白蓮は俺の彼女であって母親じゃないしこっぱずかしい・・・
というわけでぬえ、お前からという事にしてこの花渡してきてくれ
ぬえ「えー、一緒に行こうよ」
(黄金週間を目指す話)
えっ、桶に......?おっ、流石......。こういうセンスあるね...…。じゃあ、これにしよう…。
すみません...、これくださ...…...(これって桶の中を見ても良いのかな?)。
キスメ「まいどあり!」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら