(アリスとお茶)
喫茶店の店員
「いらっしゃいませ!2名様のカップルご案内しまーす!」

アリス「勝手に決めないで!」

文、今から家に来てくれないか?今日は手羽先が食べたい気分なんだ。
文「鳥の妖怪に鳥食べたいって面と向かって言う人初めて見た……」

そういや、弾幕アマノジャクは例大祭で売られてたのか・・・。管理人さんは手に入れましたか?確か、白蓮も出てきてたような・・・
ビッグコア「18日に委託開始だったね。そっちで手に入れるよ。新作が出たということはあっちも更新しないとな……。それまでは収拾荷取やりながら待つとしよう……」

白蓮・・・君の瞳に乾杯。(高級料理店に行き、ワインで乾杯する)
白蓮「随分と無理をしたのではないですか? 高そうですし……」

「世界三大恥ずかしい告白シーン」を見て・・・俺もこれぐらいの度胸を持って白蓮に告白してみたいな!ロボット→SF→STGこの流れで共通点も見出せるし!
バイドシステムα「STGで三大恥ずかしい告白シーンをやるなら……『レイディアントシルバーガン』の『私のこと愛してる?』とか『R-TYPE TACTICS II(厳密にはSTGじゃないけど)』の『愛してるぜベイビー!』とあと一つは『Gダライアス』のクリオネルートのエンディング……かな?」
ゲインズ「それ恥ずかしいというかインパクト大なシーンじゃね? つーか『愛してるぜベイビー!』は愛の告白じゃないだろ」

(アリスとお茶)
いやー、カップルだなんて……えへへ………(←ちょっと嬉しそう)

アリス「もう……/// あの店員さんもなんであんなこと口にしたのかしら?」

(黄金週間を目指す話)
(数日後。温泉旅行一日目)
みんなー、大きい荷物はバイパーに積み込んでねー……。これで準備完了かな……?星ちゃん、ちゃんと準備出来てる……?

星「バイパーは置いていくんじゃありませんでした? そのために大蛇に化けさせていたではありませんか」

(アリスとお茶)
俺とアリスがお似合いだったから………なんてね!冗談だよ///

アリス「ばっ……/// バカなこと言ってないで注文決めましょ?」

(君の瞳に乾杯)
大丈夫だ。幻想入りする前のゲームセンターに行く直前に銀行で大金を降ろしてきたところだったし。河童に技術を売れば金には困らない。
何よりも、白蓮のために使うお金に無理なんてない。(この口説き文句を言うのには苦労してるけどな)

白蓮「外の世界ではお金持ちだったのですね。それでは金銭面では問題ないと。でも貴方、何か無理しているようなお顔なんですよね……」

(性欲を克服する)
耳にそんなことされても・・・ひゃぁ・・・よく分からないよ・・・ただ、凄く変な気分だ///ひゃっ・・・幽々子まで・・・///(もじもじ)

紫「克服するっていうからどんなものかと思ったら……そろそろ限界じゃないの? 舐められたらどうなるのかしら? ちゅぷ……れろれろ」
幽々子「蕩けちゃって可愛い反応ね♪ それじゃあとどめに……ふーっ」

(性欲を克服する)
ビクッ・・・で、でもルール上は俺が手を出さなければいいだけだし・・・。何よりも、そんな度胸ないから俺は絶対に手を出さない・・・(だから、慣れてないんだけどな・・・)

紫「うっ、そのルールだとここで骨抜きにしても陥落したことにならないのね……」
幽々子「(構わないわ。めいっぱい蕩けさせて動けなくなったところで胸でも触らせれば賞品は私たちのものよ)」

[永遠亭通い]
そうかな、なんか最近違う気がするよ…

(命蓮寺)

ただいまー。
…………………何?なんか皆、視線が冷たい気がするんだけど……

白蓮「貴方がひざまくら目当てで永遠亭に通っているって噂が広まっているんです」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら