以下2014/6/28までの拍手返事

[みょんなことに剣術を教えてもらうことになった]
気持ちいいよ、コンパク(マッサージはそこまでじゃないけど、主にさわり心地が)
あれ?コンパクの動きを見れば、少しは勉強になるんじゃないか!

コンパク「……(なーに?)」

(疑惑のパーティー)
数分後、パーティー会場の庭へ料理やら何やら一列に運んでいく。
一輪「はい、みんな運んでちょうだい。第一回、命蓮寺親睦パーティーが始まるわよ!」
ゆっくり「てをつなぎー、すすもー、うー!あいのれっしゃー、はしれー♪」
ムラサ「私は最後尾ね。」
白蓮「あぁ…ムラサ、ちょっと待って…」
ムラサ「…最後尾になりたいの?」
白蓮「こうなったらあなたにしか相談できません…!◯◯に知れたら大変なことになるのよ…」

ムラサ「えっ、一体何が?」

(◯◯の誕生日)
任意保険やら何やらの手続きが終わり、三人が帰ったのはもう夕方だった。
星「(ガララ…)帰りました!◯◯さん!!」
「あらら…どうしたんですか?大きな声だして。」
星「ちょっとあなたに見せたいも……のが……!」
「……なんです?」
星「◯◯さん……それ…」
…◯◯は、最新の車のパンフレットを持っている。
「あぁ…実はお昼に、忠八さんと同じ車を電話で買おうと思ったんですが…どっかのバカに持って行かれちゃいまして……で、そのままぬえと響子ちゃんを連れてカーショップに行ったんですよ。そしたらもう最高!もうすっかり惚れ込んでしまいましたよ!」
星「……そう……ですか…」
「えぇ……だから、もう気にしないでください。…寅丸様が気落ちしているのは知ってますけど、本当にもうなんとも思ってませんから。」
星「………………」
一輪「あー……◯◯、ちょっと表に見せたいものがあるのよ…」
「?」

一輪「これですっ!」

(赤いヒーロー以下略)
なんとか逃げ切った。
さて、帰ろうか!!!
四季映姫・ヤマザナドゥさんなんでここに!?
な、なにをするつもりだ!!!

映姫「ちゃんとお仕事は済ませたのですか? まさかサボった上に仕事放り出して帰ろうだなんて思っていませんよね?」

パソコンの機嫌が良いみたいで来れました。しかし、また面倒な事になりかねないうぐぐ・・・ここは恥を承知で兄に頼むしかないか?そもそも少なからず家族全員使うのだから今現在唯一働いてる兄貴が買うべきだと思うのだがどうしたものか・・・
白蓮「パソコンの機嫌がいいうちにバックアップを取っておきましょう!」

(永遠亭通い)
白蓮がなんと言おうと俺はやるよ!俺は強くなったんだよ!?悪だって構わない!白蓮の為にやるんだ!
…………白蓮がもう他の宗教と争わなくていいように………

白蓮「貴方は私が望んでいないといってもやるつもりなのですか? こんなやり方は嫌です」

みんなー、かき氷できたよー!練乳たっぷりかけといたよ!
そう言えばさ、練乳って精液みたいだよね!
……………あれ?皆どうしたの?食べないの?

白蓮「よりによってこのタイミングでなんてこと言うのですかっ! 南無三っ!!」

あれ?とっておいたお菓子がなくなってる………
…この金髪は………おい!星!!ちょっとこっち来い!!コノヤロウ!泥棒寅め!まったく人のお菓子を……あ…あった………
…………………

星「いくら私でも人のお菓子を勝手に食べたりしませんっ><」

久しぶりに東方人形劇を最初からにしてやってたんだがちびもみじを求めて22番道路を昨日と合わせて八時間も徘徊してたことに気づいた
こんなにでないもんだったっけ(お陰でちびさくやはさくやに進化したが)

白蓮「椛探してしばらく草むらから離れられなくはなりますよね」

(レップーケーン!)
Perceptible! (柔よく剛を制すの如く『南無三っ!!』を受け流してお尻を触った)
カモーン(ドヤァ)

白蓮「あんまりふざけていると晩御飯抜きにしますよ……!」

うぬう…鯛焼き屋を営む爺ちゃんが怪我したから代理のバイトをしていたが…お客さんから好評らしくて継いで欲しいと爺ちゃんから言われちゃったぜ(笑) …アールバイパーの操縦が(年齢的に)キツくなったら就くかな
ビックバイパー「そんなところまで超時空戦闘機っぽいのな」

(○○の悩み)
ムラサ「うーん、そんなに困ってる様子はなかったけどなぁ…?ねぇ、みんなどう思う?」
輝夜「最近面白いゲームが見つからないとか嘆いてたわ。」
文「そうですね~。最近、そんなに悩んでる様子はなかったのは保証しますよ。ねぇ、はたて?」
はたて「な、なんで私に聞くのよ!?私なにもしてないわよ!?」
アリス「ネメシス人形とも仲良くやってたし、喧嘩したとかもないと思うけど…。」
魔理沙「きっとバイパーのパワーが足りないとかで……。えっ、新技を手に入れた?初耳だぜ?」
ムラサ「やっぱり直接聞いてみた方が……って、何か人と妖怪がやけに多い!?」

白蓮「なんだかんだで彼も様々な方から愛されていますね……」

(風邪引いたかな?)
幻想郷に映画館なんてあったのか…。いや、劇場と言うべきか…。ホラーは苦手じゃないけど、俺が嫌いだし…ここは…これだな!「ボムと夜の女王」バトル&哲学&コメディ&純愛と欲しいものが全て揃った作品だ!

白蓮「詳しいのですね。ではそれを見ましょう!」

そういや、白蓮は半妖や半人半霊の人たちの話は聞いたのかな?白蓮の理想を実現するには、そういう人たちの意見も参考になると思うんだけど…
白蓮「もちろん、ちゃんと聞き入れますよ」

先日、電車の中で景色を見てたら一瞬だけどことも違う景色が見えた気がした。
ゆかりんがスキマで電車召喚したのだと勝手に思ってる。

紫「あら、バレた?」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら