以下2014/7/20までの拍手返事

巷じゃあ三連休と浮かれてるけど、ウチの大学は祝日休みはゴールデンウィーク以外ないんじゃねぇのってくらいのとこなのよ。なので月曜日は学校があります。
あと、再従兄弟の高校野球は一回戦負けだったわぁ

白蓮「祝日も授業だなんて大学も結構あるようですね」

(頭を強打)
えー、俺はただ早苗との愛を深めたかっただけなのに……
それにしても通院か……面倒だなぁ…そうだ、もう一回殴れば治るんじゃない?永琳、麻酔してもう一回殴って。

永琳「それはただの迷信ですよ」

ついに買ってしまった、高いエロ本。高かったなー。早く帰って自室で……♪
楽しみだなぁ…ちょっと覗いちゃお。……あ………せ、青娥さん………
どどどうも……(ま、まぁ、青娥さんの事だし、言いふらしたりしないだろうな…

青娥「お盛んなのね。嫌いじゃないわぁ。ま、せいぜい悪の大王様に見つからないようにね♪」

あ、一輪、洗濯物入れといたよ、はい。つパンツ
一輪「なんで入れておいた洗濯物がここにあるのよっ///」

(あ、文だ……そうだ………

びゃーくれん♪(ギュ
今日も可愛いね!(チュッ
あー、文に撮られちゃったね?幻想郷の皆に白蓮との愛が報道されちゃうね?(チュッ

白蓮「そんなっ、天狗の前でわざわざイチャイチャする人がありますかっ///」
文「(パネェっす。でも釣り針大きすぎて罠にしか見えませんねぇ……)」

ヒジリンピック2014開催致します。種目は

エクストリームひじぱいもみもみ
南無三避け
宝塔投げ
命蓮マニアッククイズ
無差別バイド狩り

の五種目です。優勝者には金の聖白蓮像と白蓮からキスが送られます。

白蓮「そんなっ、天狗の前でわざわざイチャイチャする人がありますかっ///」
白蓮「一つ目と二つ目は私が競技に参加できないではないですかっ! 却下です」
星「投げちゃ駄目でーす!」
ゲインズ「最後のはバイド関連の権利団体とかが猛抗議するんじゃね?」

白蓮……俺、紅魔館に行くよ!!
咲夜さんに言われたんだ、貴方は最高の素材だって、貴方を使えばきっとお嬢様も喜ぶって!
それどころかそのままでもお嬢様の前にお出しできるって!!白蓮のおかげだよ!白蓮の健康的な食事をとってるからだって咲夜さんが言ってた!
俺、今紅魔館に求められてるんだ!だから紅魔館に行く!あー、楽しみだなぁー、どんな仕事なんだろうなぁ。

咲夜「素材って大げさな……。お嬢様と永琳さん主催の献血パーティですよ。貴方の血液型を教えて頂戴」

(青娥にゃんからの依頼を終え、命蓮寺に帰ってきた○○)
青娥「何って、見ての通り、彼をキョンシーにしてあげたの。これは彼が望んだこと……。ふふふ、我ながらなかなかの出来栄えですわ♪」
○○「ウ、ウガー……(白蓮の肩を掴み首筋に顔を近づけた」
青娥「まだ腐っていないのが残念ね」
○○「はむっ……(白蓮の耳を甘噛みした)」

白蓮「しまった! あれ、まだ意識が残って……? とりあえずお札を外してキョンシー化が治まるまで拘束しましょう」

(白蓮もキノコ)
魔理沙は霖之助でいいと思うけど、あとは霖之助が魔理沙でいいか?ってところかな。ま、まあまあするなら止めないけど…(俺は無実だ。俺は無実だ。俺は無実だ。うわああああ)

魔理沙「よし、香霖にさっそく聞いててみよう!」
白蓮「あっ、魔理沙さん待って……!」

[みょんなことに剣術を教えてもらうことになった]
それじゃ、いつも通りお土産を置いて帰らせてもらおうかな。
(白玉楼から下った先)
アールバイパーを停めたところまでだいぶ道がある…。
妖怪に人が襲われてる…!見たところ話は通じなさそうだ。戦うにしても、誰かを呼ぶ余裕もバイパーに乗ってくる余裕も無い。やるしか…ないな!不意打ちならば、何とかなるだろう
(撃退後)
はぁ…追い払えたけど、やっぱり傷がひどいな……誰か来てくれないかな…。なんか疲れたな…寝よう……

一輪「帰りが遅いから様子を見に行ったら空っぽのバイパーがあって……わわっ、大丈夫!?」

同じく刀を持ってるキャラなのに、妖夢の方が椛よりも優先される。悲しいね、椛。でも、盾を持ってるのは君ぐらいだよ!
椛「妖夢さんも天子さんもボス経験ありますが、私は中ボスどまりだったので……」

今日は、暑いと思って薄着なのに寒くなったから、白蓮にくっついて過ごします
白蓮「変わりやすい天気ですものね」

(紅魔館に行った)
紅茶を牛乳で頂いた後、(子)◯◯は門に行った。
子◯「めーりんさん!かめはめーはうって!もしくはじゅーばいかいおーけん!」
美鈴「えっ?」
白蓮「こらこら、門番さんを困らせないの。」
白蓮「(……とは言ったものの…彼女の「気」の能力はまだまだ未知数なところが多い……できたりするのかな…?)」
美鈴「う〜ん……それはちょっと無理かなぁ…(かがんで苦笑い)」
子◯「え〜?」
白蓮「(あぁ、やっぱr)」

美鈴「今の私じゃあ、三倍くらいが限界なんですよー(ズバァッ!!)」

白蓮「!!」
子◯「すごーーい!!」

美鈴「まあまだまだですよ」

なんか2回投票出来たのですが二回目って大丈夫なんですか?一人変えたくて二回してみたら出来ちゃいましたな理由です
白蓮「えっ、出来ない設定にしたはずですが……。まあ入ってしまったものは仕方ありません」

[みょんなことに剣術を教えてもらうことになった]
だい…じょうぶだった…ら…せめて…近くの建物に逃げ込むさ…。(ああ、無様な姿を天狗に撮られちまうかな…。そういや、間違って白玉楼の木刀を置いてきたままだったな……)

一輪「とにかく地上へ向かいましょう!」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら