壁ドン…まだ分かる領域だ。
股ドン…わけが分からん。本当に外界の女はわけが分からないよ…
白蓮「本当にわからないですね……」
親愛なる白蓮殿へ
拝啓
敬具
○○
白蓮「まず『殿』よりも『様』の方が一般的ですし、そもそも本文はどこですか?」
妖怪に襲われたときの対処法?相手が人型の場合は、男が相手なら急所を攻撃し、女が相手なら胸を揉む。動物型だったら、踏みつける。自分よりも大きかったら、股下に潜り込んで攻撃。
どうだ?それっぽいだろ
白蓮「あくまで逃げることを最優先に。いよいよ追いつめられた時の最後の手段くらいに考えた方が良いでしょう」
(赤いヒーロー以下略)
ああ、これを....(天狗のトイカメラとステルス明細)
それがどうした?貸して欲しいの?
一輪「迷彩でしょ? そんないいものを持っているのにやったことがスカートの中を覗くだなんてしょーもないこと……。ヒーローの名が泣くわよ?」
ノーザリー、バラカス……。
さて、夏祭りに行こうか。(二人の言うとおり、これこれで色気があるな)
人が多いからね。手を繋ごう。
白蓮「はいっ、いろいろと楽しみですね♪」
バラカス「うう、酷い目に遭ったぜ……。だが、ひじりんと夏祭りデートに行ったあのリア充に恐ろしい呪いをかけたぞ」
ノーザリー「呪い? バラカスそんなことできるの?」
バラカス「ああ、いろいろと浴衣姿での際どいポーズを口にしたからな。そんな状態に対面するたびに俺らの言葉を思い出してドキっとしたりムラっとしたりするに違いない。まあちっぱい云々だけはひじりん相手だと適用されないがな」
ノーザリー「な、なんて恐ろしい呪いなんだ!」
白蓮が数ミリ浮いていると聞いてドラえもんを連想する(子)◯◯
白蓮「あの猫型ロボットもそんな設定ありましたね」
(○○の謎)
(気づいた俺は何故か地下にいた。なんでだろう?)
おもいだした!!
レミリアに告白したら勝負になったんだ、そんで勝ったんだ....それで、俺は調子に乗って博麗神社のお賽銭箱に手を出した。
あ、フランだ!ねえねえ、ここがどこかわかる?
フラン「私がいるくらいだし紅魔館で間違いないわ」
(○○の謎)
そうか、もしかして、レミリアに呆れられて....。
マズイは....誰かだしてくれ!!!頼む!!
と、言っても誰も来ないか。(フランナデナデ)
フラン「普通に出られるわよ。私も入ってきて、そして貴方にこうやって頭撫でてるくらいだし。変な人」
(赤いヒーロー以下略)
だから、こうやって草抜きしてるんだろ。
一年前は....なんでもない!!
とにかく、俺はヒーローだ....と思います。
一輪「草取りにカメラも迷彩も使わないと思うから預かっておくわ」
長髪の人がチラリと見せるうなじっていいよなー。浴衣姿に綺麗に結った髪って普段は見れなもんね。夏祭りじゃないけど、お風呂上りの浴衣姿もこれもまた。湯上りの色気にチラリと鎖骨とうなじを覗かせるひじりん。やっぱり情緒って大事だね!
バラカス「むっはー! 最高ですな! わかってるな兄弟!」
やっぱりヒーロー(笑)だった!
…今まさに性犯罪者かチンピラへの道をまっしぐらですな!(スピーダッ
白蓮「確かに彼はこのままだとヒーローではなくて悪人になってしまいますね……」
前は擁護してたけど、最近はだんだんそんな気も薄れるほどの小物臭のヒーロー……いや、やっぱそーゆー紆余曲折を経てヒーローとして成長していく話なんだ。かなり長い時間かけて。そーだそーなんだ。
白蓮「私もそうであると思いたいものです……。どんな正義の味方になるんでしょうね」
子◯「あーつーいー…(白蓮に膝枕してもらってる)」
白蓮「暑いなら離れたらどう?」
子◯「やーーだーー(手足パタパタ)」
白蓮「仕方のない子ですね。では扇子でパタパタパタ……」
(呼び名)
そうなりますかね。実在しないはずとはいえ、今目の前で話している存在がいますからね。
もちろん。俺たちですら紫さんのイレギュラーだったっぽいですからね。だから他の人が呼び寄せた可能性の方が高いかと。とはいえ、それだとバクテリアンかバイド、もしくは両方と交流を持った人になりますが……。
コンバイラ「それってお前……なわけないか。他には早苗さんもそれに該当するが、果たして彼女の起こせる奇跡の中にそんな召喚魔法じみたものでもあるんだろうか?
この二人が違うとなるともう私にはまるで見当がつかない」
(監禁)
別に監禁してる訳じゃないよ!守ってるんだよ、一輪を!
だから、ずーっと一緒にいようね?
一輪「それじゃあ普通に外へ遊びに行ったりとか出来るの?」
ジェイド提督、和食にはまる
コンバイラ「ここの食べ物は繊細な味がしてなかなかに趣深いね」
(布都を…)
どうだ?布都、命蓮寺の仲間…いや、家族にならないか?
それともここにいる仏像達に呪われて死ぬか?
あ、ほら、飴あげる。シーチキン味だよ。
布都「もう飴はいらぬ! それに我には太子様という大切な家族がおるのでその誘いには乗れぬぞ」
(たまには遊廓に)
じ、冗談だよー。白蓮がいるのに遊廓なんて行かないよー。……………行かないよ…
白蓮「自信なさげですね。本当に行きませんか?」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら