問題です、我慢すればするほど、激しく噴出してくるものって何でしょうか?ヒントは、ものによって大きさや形が異なります。それと、剥けてたり、剥けてなかったりします。
さあ、白蓮さん…答えは?(火山の噴火の話だけどな)

白蓮「えっ、それって……///」
ゲインズ「ひじりん、たぶん答えは波動砲だよ。溜めれば溜めるほど激しいのを放つし、扱うR戦闘機によってその特徴もまちまちだ」
バラカス「じゃあその後の剥けてるとか剥けてないってのは何なのさ?」
ゲインズ「あれ、そういえば……?」

ビックバイパー「(火山って別に我慢しているわけではないと思うんだけどな……)」

(青娥にゃんの薄い本を背中に隠した)
わわっ!ゴズィラッ!! ね、ねぇ、もしも俺が青娥にゃんのHな本を見てたら嫌いなっちゃう?

白蓮「そう言うのは私の見てないところでコッソリ楽しみなさいな。それと、本の内容を本当に実行しないように。特に青娥さんの場合は後でどんな恐ろしい報復が待っているか……」

(青娥さんと房中術)
いや、俺は青娥さんと房中術したいだけだから。
………………わかったよ、取り返すよ。

星「これはたびたび様子をチェックした方がいいですね……」

(作戦)
(キター!文、撮ったか?ちゃんと撮ったか?)
う、うん、いいよ。色んな意味で。

文「(グッ!)」

(能力測定)
おー、中々早いね。
……一輪、大丈夫?あ、タイムは測ってないから。かわりにカメラにおさめたから大丈夫。
はい、次は縄跳びやってみて。

白蓮「では行きます……。いざ、南無三!」

(ウェポントーク)
コンバイラさん達がバイド化してる例は極めて異例なんだよ。本当は破壊本能に支配されてるはずだから。本当に巡り合わせが良かったとしか。
バイド化したらもう助けられないから、幻想郷の住人にはあまり戦って欲しくないな。正確には俺達も比較的マシってだけで充分危ないんだけど……。

にとり「そうかもしれないけれど、このまま放っておいたら幻想郷そのものがバイドに取り込まれちゃう! 協力は惜しまないよ」

にとり『きっとこの能力のこと忘れてる人も結構いると思うんだ。』
輝夜「またまたご冗談を~。」

レミリア「そうよ、あまり悪い冗談を言うものではないわ」

ジェイド提督、寺子屋にてバイドとは何かを教えに行ったが…当初この外見が恐がれると思ったが子供達にはバラカスのインパクトが強かった(笑)
コンバイラ「アイツ、なんであんな人気者になってるんだ……?」

そういえばもうすぐ「あの番組」の時期ってことで思い出したんだけど
感動を悪く言うとお涙頂戴ってなるよね 人が死ぬと「ほら泣けるだろ?泣けよ!泣きやがれ!」って感じのお涙頂戴あつかいされることがあるけど 本当の感動とお涙頂戴の基準ってなんなんだろう 本人の裁量次第と言っちゃえばそれまでだけど もっとも、若い女性に人気の恋愛映画は殆ど後者だけどな

白蓮「皆に共感を持たせられるかどうか……でしょうか?」

コトブキヤダイレクトからドロレス届いたー!!

…しかし地方在住だと玩具屋とか模型店とかが真っ先に潰れてしまってなぁ…実物を直に手に取って選ぶ、という事ができなくなったのは寂しい限りだったり。

白蓮「通販主体だとそういうことも出来なくなっちゃいますね」

(若返りの○○)
一輪「なに?○○?本当だ....。」
(その後色んな人や妖怪からのラブレターが....)
白蓮、ラブレターの処理手伝って....

白蓮「私たちの関係を明示するしかなさそうですね///」

https://m.youtube.com/watch?v=Bq_gN2xv2kI
元ネタはこれね。
子◯「ごめんなさい……ごめんなさい……せんせーのことじゃあないの……(頭抑えてぷるぷる)」

永琳「まったくもぅ……」

火山は形によって色々と変わり、溜めれば溜めるほど(溜められるかは火山の形によってことなる)強力な噴火が引き起こります。よく考えたら、炭酸飲料もだな。ラベルが剥けてるか剥けていないか。ギリギリまで空けずに振ったりすれば、激しく吹き出てくるし。
あと、バラカスが割りと普通の思考をしてるのに、白蓮は何を考えてる…まったくナニを考えたのだろうか……(上手く引っかかってくれて、可愛い…。ぬえも呼んでくれば良かった)

白蓮「い、イジワルしたのですね? もぅ……///」

でも、魔理沙もアリスもパチュリーも多少は身体強化して戦ってるんじゃないのか?身体強化しないと、妖怪とか相手に基礎スペックで負けすぎてやってられないような
白蓮「ある程度は施しているでしょうね。ですが、私ほど強くはかけていない筈」

(ある日の風呂上がりの○○)
白蓮の、柔らかい胸に頭をぶつけても、そんなに痛くはないよ。あ、決して張りがないって意味じゃないぞ?あくまで柔らかさが優先されてるだけだからな?

白蓮「胸に頭ぶつけてたんこぶなんて出来ないから大丈夫ですよ」

(青娥にゃんの薄い本を背中に隠した)
そんな事はしないよ。そんな事したら浮気になっちゃうよ。それはそうと、本の内容がわかるほど中身を見たんだ。もしかしてそういう本に興味が……(ジトー)

白蓮「違いますっ/// 表紙を見れば大体の内容が読めるってだけですっ!」

(若返り○○)
すみません....白蓮さんに嫌な思いをさせて....。ゴメンなさい。(イケメン声)
(ある日)
た、助けてください!!
紫「ちょっと待ちなさい!少しでいいから私についてきて!」
なんか、怖いです....。

白蓮「紫さんっ! 私の彼に何をしようというのですかっ!」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら