以下2014/10/21までの拍手返事
白蓮には、喉から出た手が廬山昇竜波するくらいに欲しいものってない?
白蓮「そうですね、平穏なひと時とみんなの笑顔でしょうか」
可愛がられるのが嫌って言うか…その…浮気みたいで、失礼だと思ってしまうんだ…。
幽々子「じゃあ白蓮さんに可愛いって言われるのは浮気にならないから問題ないわけ?」
(白蓮に一泡吹かせてやろう)
ふむ、まあ……言い訳は得意だ。俺が預かろう。問題なのは、しまうまで気づかれないようにしなきゃいけないことだ。まあ、なるようになるさ。
マミゾウ「大した自信じゃのう」
白蓮が同性愛に興味ないって聞いてお寺の女の子達が少し落ち込んでないかな?
白蓮「特にそのような様子は見受けられませんが……」
もしかして、白蓮は俺のことを「都合の良い、魔力を提供する男」として見てないの?だとしたら、悲しいな…
白蓮「そんなわけないでしょう? もしもそうなら貴方の他にも都合のいい男を用意して複数から魔力を供給した方が効率がいいではありませんか。それをしていないってことはそういうことです」
(寒いから朝のお勤めはお休みだよー)
はいはい
白蓮「しっかり目を覚ましましたね。では始めて行きましょう」
ムラサ「ほら○○ケツアンカーして欲しかったらいつもみたいに可愛くおねだりしてもらおうかな?」
○○「ムラサお姉ちゃん今日もケツアンカーいっぱいして下さい///うう…恥ずかしいよ最近ムラサ意地悪だよぉ///」
白蓮「ムラサ、最近ケツアンカーやりすぎですよ? 船幽霊である貴女自体がケツアンカーすることに溺れてどうするのですか?」
白蓮は、俺に会うまでは、どうしても魔力が足りないときはどうしてたんだ?まさか、そういうことを色んな男と・・・・・・
白蓮「昔々はそんなこともあったかもしれません。もっとも私としてもこの手段は不本意なのでそうならないように注意はしていましたが。それにしても私も変わりましたねぇ。不本意な筈だったのですが、貴方となら……///」
子◯「おねーちゃんおねーちゃん。こっちきて。(手を引っ張る)」
ぬえ「んー?なに?」
子◯「……ここすわって。(座布団をゆびさす)」
ぬえ「(何か仕掛けてるんじゃないかな? まあいいか)ここかしら?」
子◯「おねーちゃんおねーちゃん。こっちきて。(手を引っ張る)」
ぬえ「んー?なに?」
子◯「……ここすわって。(座布団をゆびさす)」
ぬえ「座布団なんてどうしたの? とりあえずここね」
戦闘のプロでもあるジェイド提督と妖怪の中でも上位に入る俊敏さを持つきめら丸のコンビは悪党からしてみると悪夢だな(笑)
ジェイド・ロス「見るからに怪物だものな」
(モンハンの話)とりあえずジンオウS一式作って太刀を強化したらイビルジョーに挑む、あとは素材を集めながら適当に銀レウスにも挑戦したいからそこら辺色々と準備しなくちゃ
白蓮「そういえば上位の希少種とまだ戦っていませんねぇ……。ジンオウSは一式そろえると狙われやすくなるので注意ですよ」
紫「気づいたんだけど白蓮って○○がケツアンカーされたり掘られたりしても目を瞑ってるじゃない?だから私達も○○を掘るのは許されるんじゃないかしら?」
幽々子「流石紫ね妖怪の賢者だけあって賢いわ♪」
永琳「普段うどんげで実験してる薬を使うときがきたわね」
神奈子「是非私の御柱を○○に味わってもらいたいな」
白蓮「あれは船幽霊が人を溺れさせる代わりにやっていることです。貴女達は船幽霊ではないでしょう?」
ぬえが座ると、(子)◯◯はぬえの後ろにまわった。
子◯「(目をふさぐ)……だーれだ?」
ぬえ「?………◯◯でしょう?」
子◯「あたり!(嬉しそうに)」
……身長が足りなかっただけらしい。
ぬえ「ああなるほどね……」
○○ってきもけーねにも掘られてるよね
慧音「ハクタクの姿になったときかな? 私がその衝動を我慢しているというのに、君がしつこく煽るからだぞ?」
あの岩壊そうとスラアク振りまくってもダメだったんですよねー。俺はアカム笛担いで強走状態を維持しての運搬ですね。
とりあえず友人の助けもあってG3まで行きましたー。何よりジンオウ亜種とブラキが大変でした……。
白蓮「こっちはガララの亜種で詰んでます。青ゲージくらいでは弾かれてしまうのです。こうなれば蒼火鎚フラカンによる属性攻撃主体で……」
(争奪戦アフター)
俺の周り騒動ばかりだからかぁ……。まぁ、それなら納得かな。
とりあえずこれで挨拶も一段落、後は紫さんと幽々子さんだけど、今あの二人に近づくのちょっと怖いし……。
文「なら私達もご一緒しましょうか?」
(白蓮に一泡吹かせてやろう)
嘘や演技とごまかし…嬉しくはないが、得意だ。まあ、訳アリってことで。ただ、相手が聞く耳を持たなかったら無意味だけどね。
今は、アールバイパーがあるから、それだけの力に頼らなくて済むのが理想なんだが…。
まあまあ、とりあえずコレをしまったら本当に作戦終了だ。カメラはぬえに預けておくよ。ま、君たちには少々物足りない驚かし方だったかな?
ぬえ「まあいつもと趣向が違って楽しめたわ♪」
言われるだけなら、まだいいさ。白蓮に可愛がられるのは全面的にセーフ。まあ、「可愛い」だけじゃないと、皆には分かってほしいけどね
白蓮「もちろん、分かっていますよ///」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら